• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月26日

夏の総括

夏の総括 ごぶさたの投稿ですよ。夏の総括編で画像はな~んにも関係ありません😙
この夏は全て日帰り。一発目は北は福島へGo!

この画角はここでは定番。大内宿です。
ご覧の通りの茅葺屋根の街並みが旅情を誘いますねぇ。ただし街中に入ると全てが土産物屋か蕎麦屋さん。まあ観光地なんで仕方ないですね😅

その足で向かったのが「塔のへつり」ご覧の通りの断崖絶壁の下は削られて通れるようになっています。帰り道のバイパスで覆面にピッタリと付かれたのはご愛嬌でしたね。もちろん違反はありません😁

お盆の頃にvakkyさんのアテンドでオフロードスターさんと御対面。車がカッコいいのは当然ですが↓の絵力にメロメロ😍

個人的に好きなんです。この絵🤭

そして次は乗り鉄旅









千葉県内をアチコチ乗り歩き。ひたすら車窓を楽しみました。最後に乗っていた電車が途中で運転打ち切りになったのはハプニングでしたね😰

さらに早起きなオジサンは早朝から入れる温泉へ

夏休みの些細な贅沢。
そこから独りで奥多摩へ

はい、誰もロードスターいません😓



お気に入りの「ロド沼」「変態炸裂」ステッカーも貼り貼り🤩 

でさらに

畠山重忠公とのコラボ

からの

初おはたま!
やっと参加できました☺️

更に別日は

おはみなツーリングでモーニング食べように参加

今月は
私の中の定番。おは房も行ってますよー🚗💨


そろそろタイヤもお年頃なのでご相談にあがりました。


スーパーではカートに当て逃げされた模様😭


そうこうしていたら次々とブツが着弾。詳しくはパーツレビューでね。

急ぎ足で忘れぬようにこの夏を記録しておきます。
またね~🙋
ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2023/09/26 20:35:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いちにちワーゲン博物館に行ってきた ...
taka.cvさん

さくらモーニングクルーズVol.1 ...
よっちん321さん

ティファニーで夜食を!
まいける・出木杉☆(できすぎ)さん

奥多摩ミーティング🌳🦌
ヨキトさん

SUBARU IMPREZA 整い ...
momo太さん

第2回いいがやロードスターミーティ ...
プロト クルマパーツ&用品【公式】さん

この記事へのコメント

2023年9月26日 20:54
かき氷🍧コレはお揃いっちではなかった💦

スーパー当て逃げムカつきますね😡💢
コメントへの返答
2023年9月27日 8:07
ハハハ、さすがにカキ氷は同じとはなりませんでしたね😅

安売りスーパーだったためなのか車に気を使う人は少なかったのでしょうか。
最近やっと吹っ切れました😙
2023年9月26日 21:11
大内宿って行ったことないんです
成る程お土産屋さんと蕎麦屋さんばかりなのですね
ここが例のネギで蕎麦を食べるところでしたっけ?
コメントへの返答
2023年9月27日 8:10
大内宿、是非一度行ってみてください。
ほぼ全てお店になっていますが各店に元看板娘(?)であったであろう方々がおりまして良い味を出してますから😅
ここがネギ蕎麦で有名なところ。相棒がネギが苦手で食べられませんでした😫
2023年9月26日 21:37
猛暑が厳しい夏でしたね。
福島に行ったなら、ぜひパークアンドライドをお勧めします。
昨年11年ぶりに復活した只見線をはじめ、磐越西線・奥羽本線・会津鉄道など車窓を楽しむには最適ですよ!
コメントへの返答
2023年9月27日 8:14
さすがの暑さにエアコンレスの小湊鉄道のキハ200に乗れませんでした😫
パークアイランドですか?調べておきますね。
福島のローカル線は味があって良いですね。紅葉🍁が始まれば尚更綺麗でしょうね。ディーゼルのゆったりした加速は大好きです。
2023年9月26日 22:08
色々活動されて、思い出の夏。
幾つかご一緒出来て何よりです😊
コメントへの返答
2023年9月27日 8:16
無計画にフラフラ〜っとしていますからryuさんとも意外な場所で会ったりして楽しかったですね😁
今度はどこでお会いするか楽しみです😆
2023年9月27日 6:13
💬🙇💦…充実したコノ夏だった様で何より~🙇💦💦💦
…でも当て逃げは…😭…🙏💦🙇💦
また、どちらかで~<m(__)m>💦🙇💦💦💦
【初期の朝箱ステッカー❓😱❓…ご愛用…🙇💦🙇💦💦】
コメントへの返答
2023年9月27日 8:20
結果的には充実しましたが毎日の日帰りで少々疲れました😰
当て逃げは人気のスーパーだからでしょうかね😖今度はヒマそうなスーパーに行きます。
ハイ、朝箱ステッカーも大事に愛用中🤩
ウインドーブロッカーを替えない限り続けますよ〜☺️
2023年9月27日 8:19
車に電車に美味しい食べ物と、充実した夏でしたね😊
ななこせさんのアクティブを見習いたいものです。
でも、これからオープンカーシーズン突入ですので、また沢山遊んでください🤗
コメントへの返答
2023年9月27日 8:38
いやいや村人さんの行動範囲を考えたら私なんて近所の散歩ですよ🤭
ホントは泊まりの遠征も行きたいのですが仕事と家庭の事情が許してくれません😭
遊びたいのはヤマヤマですがガソリンか高くてねぇ😫
と、言いつつ今週末は静岡に行ってきます🤣

プロフィール

「[整備] #ロードスター リヤに後付でナンバーフレームなのだ https://minkara.carview.co.jp/userid/531647/car/2988090/7831004/note.aspx
何シテル?   06/13 20:35
しばしお休みしていましたが、この度復活の運びとなりました。 2021年2月からロードスター1台体制に。まぁ何とかなるものです。 いい年こいて車イジリに再びハ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2024軽井沢裏ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 08:31:24
軽ミ2024ハズレ者の週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 08:30:06
サイドマーカー取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:16:20

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新しく加わった相棒😉 見た目良し運転しても良しの親バカ評価な車です。 欠点はメタボな運 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
5年間足となり動いてくれました。 色々とありましたが良い車でした。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
このクルマはリースで弄くれずに3年の短命に終わってしまいました。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
色が目立ちすぎて本人の知らないところで友人に良く発見されてました。本人は気に入ってました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation