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カーホテルの愛車 [スバル フォレスター]

整備手帳

作業日:2011年2月24日

キャリアベース交換2

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
通常の状態
2
ステー本体とカバー
3
ステーにバーを通し、台に乗せて締めれば完成
4
う~ん、隙間が気に入らない。
フックの向きが逆かと思ったら正しい、しかしフックが斜め。
モールの蓋を取ってフックを内側、外側を逆向きにするかと考えたが
止めボルトの穴の方向が逆になってしまいそう。
今後の課題・・・如何にするか・・・。
ま、とりあえずサイドのフックが無くなったのは良しとするが・・・気に入らない。
製品が出たばかりで注文が早すぎたかな。
熟成期間が必要だったかも。

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この記事へのコメント

2011年2月24日 13:24
はじめまして。
なかなかよさげですが、装着は前のやつと比べてどうですか??
あと風きり音などわかる範囲で教えてください。
コメントへの返答
2011年2月24日 15:49
はじめまして
コメントありがとうございます。
まだ、今日付けたばかりで、普通に走った感じ(70㌔/h)では音とかは無いです。
やはり高速道路を走らないとわからないと思いますが、たぶん風切り音はしないと思われます。
隙間は良く見たらステーのカバーがベースより横に出ているために小指が入るほどあいた感じですがこれはどうしようもないと思います。
カバーを外してみるとステー本体はしっかりぴったり付いています。
何よりも横のフックが無くなったのはいいと思います。
あと着脱が簡単なのもいいですね。

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「当て逃げされた。 http://cvw.jp/b/531924/44397866/
何シテル?   09/18 18:21
たぶんこれが最後の車になるだろうとフォレスターを手に入れたのを機会に登録してみました。 機械いじりは苦手なのでもっぱらDIYでアウトドア仕様にして車中泊旅行に...
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