• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月15日

仕様変更☆2011年バージョン(笑)

仕様変更☆2011年バージョン(笑) 毎日暑いですね・・・・・汗

先週ラグが戻ってきて今はバンパーの修理でまた手元にありません。

画像はショップに引き取りに行って板金屋に持っていく途中で撮ったものです。

ブレーキ思った以上にマッチしていました。

そしてフェンダーは、北海道から秋田経由で自分のとこに来ていました(笑)

初イベは31日の青森での北のドレコンになりそうです。楽しみ☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/15 09:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

更新です!
sino07さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年7月15日 15:08
あれexclamation&questionこれはもしや‥‥(笑)


これ譲ってくれた方、FRPフルバンパー余ってたりしないですかね|ω・)?
コメントへの返答
2011年7月15日 18:21
もしやですね☆
確かバンパーは売約済みだったような気がしました・・・
2011年7月15日 19:03
ガンメタ感があっていい色したホイールですねるんるん自分のはやっと、日曜から2泊3日の予定でミッション交換+タイベル交換+神メンバー入ります冷や汗
コメントへの返答
2011年7月15日 21:20
ブラックメッキみたいな感じですね中々お互いの車揃う時ないですね(≧ε≦)
2011年7月15日 21:25
ですね冷や汗早く現車みせて~げっそり基本は水曜休みなんで、都合が良さそうな水曜は連絡くださんせわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011年7月15日 21:43
わかりました(≧ε≦)
水曜なら再来週大丈夫かもです(^O^)
2011年7月15日 22:51
オレは8月に入ると休みが盆明けまでないかもげっそり
コメントへの返答
2011年7月16日 5:13
まじすか”(ノ><)ノ
忙しい時期ですもんね(>_<)
2011年7月16日 5:17
去年の経験上の話しなんで、今年は休みがあると信じたいです指でOKってか、もう起きたんすかふらふらオレはこれから寝るんですけど冷や汗
コメントへの返答
2011年7月16日 6:44
今週ずっと出張で今日山形に行くんですよ”(ノ><)ノ
2011年7月16日 12:54
オツカレです冷や汗山形も暑いですかexclamation&questionこっちは30℃ですあせあせ(飛び散る汗)道中気を付けて下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年7月17日 18:30
山形も暑かったですよ”(ノ><)ノ
でも盛岡と同じくらいですね( ̄・・ ̄)
2011年7月17日 18:38
オツカレ様でした冷や汗再来週exclamation&question8月1週目は、こないだ一緒に行ったRBの子からBBQのお誘いを受けたんで、タイミングが良ければ遊びに行きますねウィンク自分の仕事が休めるかもワカンナイですがげっそりってか、たぴろラグはいつ帰ってくるの冷や汗exclamation&question
コメントへの返答
2011年7月17日 21:17
多分水曜日の夕方ですかね(∋_∈)
休みわかったらメールくださいV(^-^)V
2011年7月17日 21:22
了解(^o^ゞ
コメントへの返答
2011年7月20日 16:05
(o^∀^o)
2011年7月20日 16:22
さっそく今日は、休みの予定でしたが出勤になりましたげっそりうちの会社は戸田久の盛岡冷麺も絡んで運んでるんで、影響を受け始めてます・・・
コメントへの返答
2011年7月31日 23:53
(o^∀^o)

プロフィール

「お久しぶりです。盛岡来てたんですか?
福田パン旨いっすよね~

何シテル?   02/15 18:43
希少車種が好きです(*´∀`)現物加工大好き(  ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

短縮ぅ~(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 22:57:26
悪質業者 KRオート 神奈川県大和市上和田 Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 11:44:47
第2土曜日は…?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 07:33:14

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
自分の通勤サブカーです。 スポーツVIP目指してます☆ ・オールペン(ミスティックレット ...
レクサス IS C レクサス IS C
2014年春のイベントデビューにむけて頑張ります(*´∀`)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車です。家族で出かけるときは殆どムーヴ活用してます。 ・SSRダウンサス ・17イン ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
☆ダイハツ純正ミスティックレッドクリスタルカラーオールペン ☆マックフロントバンパー加工 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation