• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

サバゲー同好会活動報告♪

サバゲー同好会活動報告♪ 秋晴れの中
千葉県にてサバゲーが開催されました♪
8月の時同様に「fakwanさん」の在籍するチームのサバゲーにゲスト参加させて頂きました!

穏やかな一日で、昼間は汗ばむ程でした♪
少々ですが、フォトUPしますので、お暇な方は是非に!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/19 03:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシムシジメジメした木曜日を迎えま ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年10月19日 21:54
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
バーベキューもありましたので、ゲーム数自体は少なかったですが2ヶ月振りのサバゲ同好会、存分にお楽しみ頂けたようで♪

また次回、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2014年10月19日 22:27
お疲れ様でした♪
市街地型フィールドは難しいですネ~(汗)

でも、愉しかったです!

SCAR-Lのホップダイヤル不具合の件もメンテして頂き有難う御座いました(大感謝)
2014年10月19日 23:13
届きました。

PJMでは無いですが、有難うございました。

コメントへの返答
2014年10月19日 23:31
fakwanさんから、手渡りましたか♪
大した物では有りませんが、宜しかったら使ってあげて下さいませ(^o^)/
2014年10月19日 23:42
昨日はお疲れ様でした。

私は市街戦タイプのフィールドは初めてでした。
隠れる所が難しいでしたね。

建物の中から撃つ時に建物の中の鉄骨にぶつかった思うのですが銃にキズがいっぱい付いていました。

市街戦のフィールドは長物は不利ですね。
隠れながら長い銃を撃つのは大変でした。

やっぱり私もM4が欲しくなって来ました。

来月はちょっと先約が有るので参加出来ませんがその後は参加出来る様にしたいと思います。

ただだんだん寒くなって来ているのでガスガンは難しくなって来ますね。
コメントへの返答
2014年10月20日 0:14
M4の世界へおいでおいで~♪

イロイロなタイプのフィールで遊んでみたいですネ!

2014年10月20日 16:09
昨日は腿が筋肉痛で辛かったです

大した運動量ではないと思うのに!?

上腕と胸筋は鍛えてたけど、これからスクワットも取り入れます
コメントへの返答
2014年10月20日 22:17
(笑)

やはり、普段しない様な体勢でゲームするから余計に筋肉痛になるんですよ(^^;;

次回ゲームが楽しみですネd(^_^o)

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

折り畳みテーブル取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:40:05
DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation