• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月22日

サバゲー同好会の皆様へ♪

サバゲー同好会の皆様へ♪ ご相談事でございます。
先日も話題にあがった、「サバゲー同好会オリジナルワッペン」
デザインを仕上げてみました♪

如何な物でしょう?

作成費用は、下記業者さんが一番安いそうです。
http://www.emb-honest.com/wappen.html

一応、ステッカーは先行して作成する予定です!
第一弾のサバゲー同好会ステッカーとは別に、M4系のフレームに貼れる大きさで
作成しようと考えております♪

欲しいか?欲しくないか?の投票を、お願いします。

また、これからサバゲーを始めようかな???
と云う方も、是非!この機会に参画してくださいませ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/22 15:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

道路の逆走
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年10月22日 17:21
お疲れ様です。

エンブレム、ステッカーは欲しいッスね。
ただ私的には髑髏が余り好きくないです(^_^;)

fakさん所属のリスモは可愛くて良いですね。

何か別パターンも見てみたいです〜
ワガママ言ってすいませんm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月23日 9:38
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
可愛い系で再検討してみます(^^;;
2014年10月22日 17:39
お疲れ様です。
私もステッカーやワッペンは欲しいですが
えがちゃんさんと同じでガイコツのイメージは余り好きでは有りません。

fakさんのチームみたいな物が良いです。
コメントへの返答
2014年10月23日 9:38
可愛い系ですネd(^_^o)
2014年10月22日 18:14
お疲れさまです。
個人的にはドクロよりはネコの方がいいと思います。パジェロミニですし
コメントへの返答
2014年10月23日 9:39
ネコですか〜(^^;;
考えてみます( ̄^ ̄)ゞ
2014年10月22日 20:14
私も是非欲しいです〜(・∀・)

デザインは厳つい骸骨でも可愛い猫などでもなんでもおっけーです♪

コメントへの返答
2014年10月23日 9:41
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
ワッペンは、8cm角位で考えてます♪
ステッカーは、RISさん同様に小さめで!
2014年10月23日 11:59
是非欲しいです お願いします^^/

カネマンさんのセンス良い他のパターンも見たいですねぇ♪
コメントへの返答
2014年10月23日 18:40
メンバーさんも10人越えになるとイイですネ♪

早速、別バージョン作ってみました!

プロフィール

「ターンナットからナッターに打ち替えました♪」
何シテル?   04/21 12:35
こんにちは、色々なジャンルのクルマを乗り継いでいます。 今は4インチアップのエブリィを父ちゃん専用車として、少ない小遣い銭で、DIYチューンを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

折り畳みテーブル取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:40:05
DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:00:19
ATシフト ショート加工❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 20:18:13

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
PZターボスペシャルです。 趣味の道具が積めて、ユックリ車中泊出来る車。 カスタムパーツ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
N-ONEから乗り換えです。 なんちゃってハイブリッド車(笑) 燃費はソコソコ良いです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ザ!ファミリーカー(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
車高下げすぎて「大ブーイング」でした(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation