• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月18日

さて、今週は?

さて、今週は? 今週はバレンタインデーという日がありましたね。

自分には無縁な日と思っていました。

学生の頃は一切貰った事がないので(;´Д`A 

2年前から応援部署で作業する事になり毎年、

派遣のお姉さま方々(ミセス)

に頂きましたw ありがとうございます。義理チョコでも本当に嬉しいですね(*´v`*)

ホワイトデーにはそこそこな?お返しをしないと!




先日雪の降る中、お宝中古市場に。

澪ちゃんと憂ちゃんのフィギュアを買いました。

憂ちゃんがようやく1000円になりもちろん買いました。←せこいww(〃v〃)

前から欲しくて。中学バージョンですよ~w あずにゃんもと思いましたが3000円の値札・・・高い。

次にオタビルに。らしばんに行くとあずにゃんが1800円に!?

ポイントの500円引きを使い1300円になり買いました。会社の課長からメールがあり、

河渡のホビーオフにけいおん!の痛車ミニカーが500円で売っているとの事で見に行くとに。

3台あり全てチェイサーでした(ノД`)・゜・ RX-8は無しか・・ 唯ちゃん、澪ちゃん、ムギちゃん。

澪ちゃんのファンなので購入w しかし、未だにフィギュアケースには入れてないです(^^ゞ






昨日から新潟は雪がまた降り始めました・・・ 

今朝から除雪車、ダンプカーが活躍しています。

昨年はダンプカーの出動はなかった様な?今日は家の前ではダンプカーの往来でした。

そのたび家が少し揺れていましたΣ(゚д゚) この時期なら寒気はおさまり雪が解けるはず?

今頃は痛RX-8を初乗りしていたはず?今年の雪は多いですね・・

明日は西日本の明け方に雪模様とか・・まだまだ寒さが続きますね((+_+))

慣れない雪道で車の運転、徒歩にはお気をつけて!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/18 20:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こらーれ22 & 北陸支援旅行 前編
てらちゃん。さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

パーツレビューを時々程度に更新するかもです。                                           
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
メインの通勤車です。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P TYPE S       維 ...
その他 その他 その他 その他
2009年8月14日 お台場 ガンダム
その他 その他 その他 その他
聖地巡礼  今頃になりまして、まとめてみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation