• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

いろんな人に感謝を込めて!?

最近のお話、3話程です。画像は無いですし、話の中身はあるカナ?


先週は姉さん(2歳上の)の誕生日で何か欲しい?と聞きました。
姉「え~と炊飯器かな?」と言いました。姉さんは昨年にアパート暮らしを始めました。
いつも帰宅が夜遅かったし、冬の時期も考えてアパートに暮らす事に。週末は帰って来ますが。
毎日コンビに弁当とかで、たまには温かいごはんを食べたいと言っていました。
んじゃ~買って来るよとジョーシン店に。品は決まっていました。三菱電機炭炊釜。
決め手は蒸気レス。蒸気が出ないですよ!アメトーークを見ておいて良かったww 即購入、
型遅れでも諭吉さんが4人・・・ 本人は凄く喜んでいましたし~
安月給で頑張っているし、本当は家に戻ってくれないかな・・ いないとやっぱり寂しいですね。


来月に母親のいとこの方(男性)が結婚する事に。小さい頃はよく遊んでいました。
お盆、お正月は泊まって遊んで楽しかったです。中学生になったらぱったり行かなくなりました。
でも10年位前からお盆だけでも寄る様にしました。痛車を見せた時は驚いていましたねw 
結婚式には父親と母親の出席でしたが父親が糖尿病で体を患っているので母親と自分が出席する事に。ご祝儀もそれなりに(;´Д`A 自分の両親は痛車には理解があり、人様に迷惑を掛けない事。それを守れば好きにすれば良いとの事です。母親に結婚式だから、めでたいのであの痛車乗って行こうかと母に。「それはやめてくれ、恥ずかしい」の一言でしたww 呑むから痛車は乗って行かないでしょう(^^ゞ
いとこは35歳、自分より身長と横も大きく方。結婚する相手の方は大きい人が好きとか・・・
べべ別に羨ましくないもん結婚なんて( ノД`)シクシク… 
今年で自分は40歳か・・・式場で親戚の人々に結婚しないのと聞かれるだろ~な・・
結婚おめでとう! 最後まで見届けます!!


10日の晩は会社の仲の良い同僚3人で焼肉を食べに! 
この会社を働いて15年一緒でこの3人は現場では何度も助けられた事がたくさんありました。
たまにですがこうやって食事に誘ってお礼をしています。自分が運転して3人を迎えに行って食事をしてお酒を飲んだりして帰りを送って行きます。自分はお酒が苦手なので(^^ゞ
その1人には自分をオタクの素晴らしさを教えてくれて人生を立ち直してくれた方がいます。
数年前の自分は趣味もなく、暗くヤバく、ただ生きている状態でした。
アニメのDVDもいくつか貸してもらったりして、ブログもやってみたらとか、
しまいにはRX-8を痛車にしたりして、あちこちに遠征に行ったり、秋葉原、バシ、
ビックサイトに行っては同人誌を買いまくりw フィギュアも集める様になったり人生が本当に楽しくなりました。

という感じのいろんな人に感謝のお話でしたm(__)m
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/02/11 23:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

パーツレビューを時々程度に更新するかもです。                                           
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
メインの通勤車です。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P TYPE S       維 ...
その他 その他 その他 その他
2009年8月14日 お台場 ガンダム
その他 その他 その他 その他
聖地巡礼  今頃になりまして、まとめてみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation