• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月23日

【艦これ】ねんどろいど『霧島』登場!お馴染みのマイクはもちろん拡声器も付属!三式弾に三式弾エフェクトまでついてくる素敵仕様!榛名も制作進行中!四姉妹が勢揃いする日も近い!【予約開始】

【艦これ】ねんどろいど『霧島』登場!お馴染みのマイクはもちろん拡声器も付属!三式弾に三式弾エフェクトまでついてくる素敵仕様!榛名も制作進行中!四姉妹が勢揃いする日も近い!【予約開始】


『来週出撃よ!さて、どう出てくるかしら?』「ねんどろいど 霧島」をご紹介♪

さてさて、本日ご紹介するのは「ねんどろいど 霧島」です!


大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、金剛型 4番艦 戦艦「霧島」がねんどろいどになって登場です!
 ねんどろいど霧島艦隊、出撃します!
マイク音量大丈夫…?チェック、1、2……。よし。マイクはもちろん拡声器もいいものですね。砲撃パーツで敵を追尾して!撃てっ!さぁ、パンチエフェクトで接近戦、開始するわよ~!三式弾に三式弾エフェクトまでついてくるなんて、私の想像以上の付属品です。
姉妹で組み合わせできるソファも付属するなんて、備えあれば、憂いなし、です。

きゃっふおぉおおおおぉおい(*´Д`)=з

金剛型四姉妹の末っ子・:霧島がちっちゃ可愛くなりました!

黒髪・ショートヘア・眼鏡という素敵3要素はねんどろいどサイズになってもしっかり顕在♥︎
姉妹共通の巫女風衣装は今回もばっちり再現されております!

それではくるりと後ろ姿もっ|o゚д゚)チラ


比叡同様、艤装は可動域の広い”X字アーム”となっております◎
4つのアームの根元はそれぞれねんどろいどジョイントが入っているので、縦・横・斜めととかなり自由に動かすことが可能ですφ(.. )
砲台部分も可動軸が入っているので、くるくると方向を変えることができます!

それでは次に付属パーツをみてみましょう!
「マイク音量大丈夫…?チェック、1、2……。よし。」



霧島と言えば!ということで、マイクチェックに余念のない姿が再現できるマイクパーツがついてきます◎
後ろの艤装部分をスピーカー見立てると、なんだか司会のお姉さんのよう…!

さ ら に !マイクつながりで
こんなパーツもつけちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


拡声器パーツです★
キリッと凛々しい表情と組み合わせれば、”戦艦の頭脳”として艦隊を指揮する霧島の姿をお楽しみいただけますよー♡
マイクよりも声を通すような拡声器はきっと霧島も気に入ってくれるはず…!

一方、そんな勇ましい姿とは打って変わったこんな姿も(`・ω・´)


中破時をイメージしたちょっと切ない表情に総攻撃を仕掛ける砲弾パーツたちを組み合わせると、懸命に戦う霧島の姿が表現できます

このけなげな感じが良いのですよ…!(小声
また見方によっては手に持った三式弾を投げているようにも見えますね(*゚ー゚*)

そして!みなさまお気づきの通り、三式弾単体のパーツはもちろん
エフェクト付きのものもご用意しておりますよー◎


迫力が増してより戦闘シーンらしくっ♪

(・∀・)「エフェクトパーツと言えばこちらも見逃せません!」

(・∀・)「戦艦対戦艦という数少ない肉弾戦的激闘を経験した霧島の史実を受けて、パンチエフェクトもつけてみました!」


… 女 子 力 ( 物 理 ) !
砲撃の反動を助走力にまわしているという徹底した接近戦バージョン…さすがとしか言いようがありませんっ(/ω\)

(・∀・)「パンチエフェクトをつけられるのも艦娘の中ではもしかして霧島くらいじゃないかな?」

そうそう!霧島と言えば、金剛型四姉妹のひとりですが
「<ねんどろいど 金剛」や「ねんどろいど 比叡」のように大きな付属物もついちゃうんでしょうか…!?

(・∀・)「もちろんっ!こちらです!!」


まさかのソファ!!!(°Д°;≡°Д°;)

(・∀・)「座席部分が前にスライドするようになっているので、空いた隙間部分に衣装の後ろ垂れ布部分を差し込むことができます◎」


なるほど!背中もたれについている支柱と差し込んだ垂れ布で霧島をソファに固定することができるということですねっ(*´Д`)=з

(・∀・)「今回後ろの垂れ布は接着となっておりますので、よりストレスフリーなポージングがお楽しみいただけるかと思います◎」

そして金剛や比叡と一緒に組み合わせるとお茶会もいっそう豪華に…!


続く「ねんどろいど 榛名」にも何やら素敵な付属パーツが盛りだくさんとのことなので期待が高まっちゃいますね(こっそり

(・∀・)「生放送でもお話しさせていただきましたが、なぜ比叡の次に霧島からなのかと言いますと、榛名の仕様が決めきれなかったからなのです…!」

キョジン提督の愛ゆえに!ということですねっΣ(・ω・ノ)ノ!

(・∀・)「恐れ多くもそうなんです。かなり頭を悩ませましたが、おかげさまでやっと整理がつきました!只今絶賛制作進行中です◎」

金剛四姉妹が勢揃いする日が待ち遠しいですねー♪

(・∀・)「最後に!霧島のトレードマークでもある眼鏡ですが、こちら着脱可能となっております。」


眼鏡を外した姿も楽しむことができると!
これはなかなか見られない貴重な姿っ<○><○>

(・∀・)「また眼鏡は上記のレンズ付き眼鏡の他、フレームのみの眼鏡パーツも付属予定となっております!お好みに合わせてお使い分けいただければ幸いです◎」

キャラクター性あふれる付属パーツで様々なシチュエーションをお楽しみください!「ねんどろいど 霧島」


12月22日(月)のお昼頃から案内開始です!

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11966085294.html








         ____
        /      \
       /  ─ 肉 ─\   いつもの朝一うpでこのネタ投稿するつもりだったのを
     /    (●)  (●) \  急いでて忘れたんや・・・決して寝ぼけてたとかとちゃうで
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



ブログ一覧 | 艦これ関連 | ニュース
Posted at 2014/12/23 19:56:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

今週末です!
sino07さん

この記事へのコメント

2014年12月24日 19:40
拡声器を持つ霧島=DJポリスを想像しました(笑)
コメントへの返答
2014年12月28日 17:42
つまりDJ艦娘とな?www

プロフィール

「艦これ春イベ終了した時より夏イベの為の備蓄が始まる・・・まさかワイ提督が燃料を16万溶かさねばならんとは・・・!潜水棲姫・・・お前は許さん絶対にだ!( ゚Д゚)」
何シテル?   05/15 00:17
2chアニメ関連の板に生息する萌豚にして 若くて可愛い女性声優をこよなく愛する声豚 給料の9割をヲタグッズに費やす基地外 故に何時も金が無い・・・元自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

咲-Saki- アニメ公式サイト 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:57:36
 
咲-Saki- 公式Twitter 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:56:58
 
咲-Saki- PV 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:54:32
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ワンダーフェスティバル2010
その他 その他 その他 その他
バンデン・プラ・プリンセス(写真無くて(-д+)>"サーセン) 10年ほど前に父親から ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
父親の車。
その他 その他 その他 その他
新作
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation