• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

Season in the Autumn


すみません。

まだ前のブログのコメ返終わっていないのに次のブログです。

※コメ返、もうちょっとお待ち下さいませ。


○○の秋。


まず、運動会の秋。


昨日は息子の運動会に。





ホントに良い天気で・・・



親子共同の競技に参加する事に。















アレ?







コケました(爆)










実はヒザもやっていたり・・・



心配していた息子のリレーも、何とか順位を維持して1位となりました。

ホッ。









で、運動の次は・・・



味覚の秋。






今年もこの季節がやってきました。


そして、本日、発送。






※あ、これの一部ですよ。






さて、今年はどなたの手に。


あのアニメキャラたちの連覇はあるのか。


心して待てw




ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2012/10/14 23:38:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように・・・
RUN.さん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

彩雲‼️
ワタヒロさん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

この記事へのコメント

2012年10月14日 23:41
お湯沸かして待機中♪
コメントへの返答
2012年10月16日 12:16
そろそろ水足さないと...

先は長いなぁ( ´ー`)
2012年10月15日 0:37
くれなきゃグレてやる!!

(゚Д゚) オラオラカネダセ! ジジイ
コメントへの返答
2012年10月16日 12:18
グレるじじぃは見たくないねぇ。

そのうち届くんじゃない?

いつかわからないけど(爆)
2012年10月15日 0:41
一度食してみたいもんです^^;
コメントへの返答
2012年10月16日 12:19
Dream Comes True...

願いが強ければ・・・

叶うかも・・・しれません(^^;;

2012年10月15日 6:37
帰宅は最短で水曜日です

Σ( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2012年10月16日 12:20
そうですかぁ。

忙しいのね。
お疲れさま。

結果を楽しみに、気をつけて帰って下さいね♪
2012年10月15日 8:10
運動会乙です^^

こけましたか?私も経験ありますw

気持ちはボルトなんですけどねσ(^◇^;)

コメントへの返答
2012年10月16日 12:23
ありがとうございます。

あっ!と思ったらずでーんと右半身地面に擦り付けてましたw

まだそれなりにイケると思っていたのですが・・・

敗因は履いていたグリップしない靴でした...
2012年10月15日 8:42
イタソー

お子さんにおこられました?

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年10月16日 12:26
ちょっち痛かった・・・

観客の皆さんの視線は・・・かなり痛かった(T _ T)

でも息子の近辺は、このアクシデントによってビデオにしかと撮られているかとw

目立たせてあげました(爆)

息子からは
「大丈夫?」
と慰められました(つ。T)
2012年10月15日 9:27
今日の夕方には

必ず戻るようにします (`◇´)ゞ
コメントへの返答
2012年10月16日 12:27
師匠!

楽しみにしてて下さいね・・・


で、私、

”五反田”までしか知らないんですが、

どちらまでお送りすれば・・・(^^;;
2012年10月15日 10:50
いつ来てもいいようにシャチハタ準備してます(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012年10月16日 12:30
押して、押して、押しまくってください。


ウチの借用書の保証人欄も(爆)
シャチハタじゃムリ・・・


不在で持ち帰られちゃったのはナイショにしておきますね。
2012年10月15日 11:10
やっぱり今年は・・・

気を付けようね!


息子さんチーム1番で良かったですね(o^^o)



今年こそ期待してます
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年10月16日 12:33
うん、やっぱりなぁ~って思っちゃいました。

やっぱり持っているわぁ。
いやツイているわぁ~

息子もなんとか抜かれず、維持できたのでよかったです。


今年こそ・・・
期待に応えるには・・・なにぶん、ちょこっとしか出せないもので・・・

気長にお待ち頂ければ・・・そのうち・・・
2012年10月15日 12:22
あれ???

住所教えたっけ???w


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2012年10月16日 12:35
あれ???

住所聞いてたっけ???w


♪(Λ≧▽≦)Λ
2012年10月15日 21:15
ぐぬぬぬぬ(:.;゚;Д;゚;.:)

完全に出遅れた(((((└(:D」┌)┘)))))))
コメントへの返答
2012年10月16日 12:38
ぼ、ボトさん・・・

ざ、残念でした・・・

2012年10月15日 23:16
当たる人はうらやましいナァ
コメントへの返答
2012年10月16日 12:41
ご無沙汰してます~

ひいろくんさんもちゃんと対象者になっていますから。

そのうち・・・

気長にお待ち頂けましたら・・・

そのうち・・・(^^;;
2012年10月17日 9:24
お疲れ様です!

運動会、遠い昔の思い出になりました^^; またその頃に戻り我が子を撮影したいです。今の機材だともっとよく撮れるハズ(笑) α77も大活躍ですよねぇ♪

そうそう!気持ちだけ先に進み体は後から・・・。シンクロしなくなったのを同様思い出しました^^

コメントへの返答
2012年10月17日 12:50
ありがとうございます。

まだまだイケるはず・・・だったんですが。
子供の成長は早いですからね。
残せるだけ残しておきたいと思います。

77は連写が見掛け倒しですので・・・

とりあえず、来年までにSSM付き300ミリを新調したいと感じたのは間違いないです(^^;;

プロフィール

「月日は百代の過客にして http://cvw.jp/b/534948/47462274/
何シテル?   01/08 21:38
イジリたい願望とはうらはらに、先立つモノが足りない、「薄給戦士サラリーマン」です。 LOVECARS! -web自動車部twitter支部- No.86...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 11:31:29
フロントルームランプLED高輝度化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 12:42:05
トヨタ(純正) スライドドア ストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 12:38:57

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
刻の過ぎゆくままに...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
初ミニバンにして、初ハイブリッドです。 ヴェルファイアとガスエスと悩んだ末、エゴ免税にト ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
免許取得直後に乗っていたクルマ。 親所有のクルマだったけど、練習台に良く乗っていた。 ク ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
就職直後に買ったクルマ。 当時は家族共有のクルマだった・・・ハズだけど、一部出資するって ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation