• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月15日

おっ!そういえば… イベントレポでも。

土曜日の夕方から大阪観光して日曜日の23時30に帰宅して


そのままトラックで成田まで走ってようやく今日家に帰ってこれて寝る前にPCの前に…



スマートフォンの使い方がいまいちで帰ってきてがんばって書きたいと思います☆



その前に前回のブログの残りコメント返信これ書いたら急いでいってきます(汗)



大阪は久しぶりに道頓堀で遊んでたんだけど串かつの有名店でソースの2度付けは禁止やでを



リアルに体験してきたぜ!



大阪観光~の会場近くで合流予定の方々と合流して洗車して搬入して寝る前に



会場をふらついていると広島軍団からの逆ナンパに合い輪の中に入れえもらい久しぶりの



再会と会話で盛り上がり楽しかったぁ~



イベント中はいろいろな人が面会に来てくれたり声かけてもらったりで7ヶ月ぶりのイベントでしたが



家庭の事や色々ご心配もおかけしましたが絡んでくれて本当にありがたかったです><





イベント結果ですが




32インチ液晶テレビでした>v<//




今までいろいろなところにイベント参加してきたけど




初の快挙で嫁の引きの強さに正直疲れも眠気も飛びましたねw





部門もタント部門で優勝いただくことができて嬉しかったです^-^




今回イベントに久しぶりに参加したことで色々と心境が…



親父が脳梗塞になって趣味も車もあきらめるしかないから大好きなことから目をそらしてきたけど



やっぱりこの世界で知り合えたたくさんの人と実際会って同じ空気吸っちゃうと



正直決意は鈍りますね^^;


この世界でやってきて残した結果や成績や記録よりも人の記憶に残ってたって事



本当に感謝の言葉でいっぱいです。



金と時間と気持ちを込めて作った車はいつかは最後を迎える日が来るけど



思い出や人のつながりは一生のものだなって思いました。



タントで走ることは今年で最後となりますがまたどこかの会場でお会いできることができれば


宜しくお願いします。


通勤では今までどおり乗ってるのでご近所の方々は見かけたらいつもどおりお願いします(笑)


入院した親父がやっと月末に退院するので落ち着いたら


まずはFinal Stageのみんなと早く会ってバーベキューしたいな。



以上!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/15 21:36:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

また石かな…
コーコダディさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2012年5月15日 21:39
PRIDEお疲れ様でしたq(●′∀`)p☆


見事部門一位おめでとうございますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


TVもおめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ほんとケンさんの言う通りでみんなに会えないのがかなりストレスになりますよww


だから一生つるんでいきましょうね♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
コメントへの返答
2012年5月17日 20:59
去年のりょう君はこんな感じだったんだろうな

ってつくづく思うよ^^;

とりあえず7月15日は思いっきりハメはずしましょうねwww
2012年5月15日 21:41
夜の7時以降なら年中無休で暇してます(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年5月17日 20:59
明日電話します>v<//
2012年5月15日 21:46
素敵なお話(*^_^*)(*^_^*)

まだまだ残り頑張りましょ(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年5月17日 21:00
○○○の白○くんお疲れ様でした☆

あんまりがんばらないよwww

適度に程よくやんわりと♪
2012年5月15日 21:48
りょうクンのゆーとーり(*≧∀≦*)

てか。。。けんさんエエこと書きますやん(;つД`)

次の○○も愛してあげてね♪
コメントへの返答
2012年5月17日 21:01
見た目どおりロマンチックな男ですみませんwww

カズさんのこともいっぱい愛してあげる(笑)
2012年5月15日 21:49
んで。。。テレビ潰れたからチョーダイ(*´Д`) ハァハァ
コメントへの返答
2012年5月17日 21:02
第1回けんごん杯の景品にしようかと…

実現はホボ皆無ですけど(爆)
2012年5月15日 21:49
なんかグッときます!


またイベントで会ったらたくさん騒ぎましょうね♪
コメントへの返答
2012年5月17日 21:03
今年の残りの活動で絶対また会えそうだし

会いたいのでまたまた宜しくです>v<

ギガホン買おうかな(笑)
2012年5月15日 21:51
お疲れ様でした(^^)
部門優勝おめでとうございます(*´∇`*)
久しぶりにケンゴンに会えて嬉かった(*≧∀≦*)
格好いいタント君も見れたし(^〇^)
この世界のみんな親切で優しい人ばっかりですよねq(^-^q)
私も当分やめれそうにないです(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2012年5月17日 21:04
今回TOMOさんとのトークに少し物足りなさを感じたので今度はそこらへんをもうちょっと

ボリュームアップで藤原君と襲撃に行きますww


TOMOさんと握手+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

この世界辞められない止まらないと思いますよ^^;
2012年5月15日 21:57
あい・・・車はしっかり見ちゃいました・・・♪


オメデトウ御座います・・・。やっと、交流出来ると思ったのに

早朝散歩でダウンしちゃいました・・・。
コメントへの返答
2012年5月17日 21:10
じいさんのところに何回か訪問したのですが他の方と話されてたり、うたたね中だったりで
完全にタイミングやり過ごした><

車は初めて拝見できましたがオーディオ素晴らしかったです>v<

今年中に必ず交流しましょうね!
2012年5月15日 21:59
お疲れさまでした台風(*´∇`)
交流できなかったのゎ
残念でしたけど…
受賞おめでとうございます王冠うれしい顔

テレビも
羨ましすぎますわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(σ*´∀`)
コメントへの返答
2012年5月17日 21:15
リメ後のアルファードのところに何回も居ましたけどお会いできませんでしたね><

テレビでテンション絶頂でしたww

また次回お会いできるようによろしくです♪
2012年5月15日 22:01
部門優勝&テレビゲットおめでとうございます♪

またどこかでお会い出来るのを信じています。

お会いした時にはハグで(笑)

コメントへの返答
2012年5月17日 21:16
イベントでテレビがまさか自分が手に入れるなんて考えもしてなかったですwww


今年は全国オフに無念の不参加となってしまいましたがhiroさんとハグは必ず!!
2012年5月15日 22:14
プライド杯お疲れ様でした!!

部門優勝おめでとうございます♪

テレビ当たったんですかぁ~!!運が強いですね☆

エキスパート杯トラブル無ければ行けると思うので会場ではヨロシクお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年5月17日 21:17
あまりの強運に帰りトラブル起きるんじゃないかと思っちゃいましたよwww

エキスパートでマジで交流したいですね>v<

南十字星さんにトラブルが起きないことを祈ってますので!!
2012年5月15日 22:14
お疲れ様です(*^^*)

けんごんさんに
久々に会いたいですねー♪
コメントへの返答
2012年5月17日 21:21
まなちゃんとまなRに早く会いたい!!!

今年どっかで絶対会えると思うけど来月のエキスパートエントリー??

してないなら是非きてよ!!
2012年5月15日 22:20
ケンサンもリョウクンも・・・いい事言い過ぎ!!!


Ψ(`◇´)Ψ俺達仲間だぜ↑
中々会えないケド・・・
コメントへの返答
2012年6月3日 20:53
なんかしんみりしちゃったけど

やっぱりイベントは楽しいよ!!

それは最高に楽しい仲間が居るから

辞められないんだよなって思いました^-^

ひかる君にも会いたいぜ><
2012年5月15日 22:31
あっ!けんチャンお久しぶりです(=゜ω゜)ノ

人の繋がりって大事ですょね~(-。-)y-゚゚゚

まだイベに行けてなぃし…今年も出るあるかな?

受賞おめれとぅございます♪
コメントへの返答
2012年6月3日 20:54
ゆうたんお久しぶり>v<

その後お体はいかがですか???

イベントは今年いっぱいって感じですが

まあお会いできる日を楽しみにしています☆

2012年5月15日 22:59
みんな通る道なんですね…

でも

ケンさんと会ったりできたし


また、並べて写真撮りたいなぁ~と思ってたんですけど

タント乗りの人達好きなんですよね!!
コメントへの返答
2012年6月3日 20:55
イベント活動は今年いっぱいだけど

オフ会にはこれからもいきますから♪

今年は全国オフにいけませんでしたが

みどりちゃんにもまた会いに行きますよ!

写真撮りましょう^-^
2012年5月15日 23:14
(´;ω;`)ブワッ

知り合ったキッカケは車かもしれないですが、我輩はピカチュウサン自身と出会えたことが本当に嬉しいでありますぴかぴか(新しい)

イベント会場じゃなくたって会おうと思えばいつでも会えますし、車関係なくこれからもずっとずっと友達でいてほしいであります涙


おっと・・しんみりしちゃいましたが、受賞おめでとうございましたでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TVめっちゃ羨ましいですーつ´Д`)つ

我輩なんてうまい棒ですょ(´・ω・`)ショボーン

コメントへの返答
2012年6月3日 20:56
しんみりはいくない!

こんばんは☆

スペシャルゲストです(笑)

軍曹にも出会えたのもこの車のおかげだし

本当にこの業界でたくさんのつながりできました☆

2012年5月15日 23:20
おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

お父様の退院も今後はまあ自宅でのリハビリになるってところですかね!?
私の母も先日退院したんですが、麻痺は残り、転倒ばかりするようになったんですが、めげずに台所に立って家族で料理作ることとかで、絆は深まりました。
私ももう、全てを親に注ぐつもりで様々な別れを考えました!
ですが、やっぱり車を通して深まった友情、仲間がいる幸せを実感します!
実は私と同じような経験者の方もここにはいるんだ!一人ではないと気がつかされました!そして、助けられました!
車が変わるけど、恩は忘れませんし、絶対に離れられない仲間がケンさんには居ます!m9っ`Д´) ビシッ!!

必ず回復すると信じましょう!

お互いに頑張りましょうね!!!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、ご家族の体も大事にしてください!
コメントへの返答
2012年6月3日 21:01
発病してから半年が経過して回復期にリハビリを専念したのですが結果は左半身に麻痺が残るという結果で家族以上に本人が一番可愛そうだと思ってます><

自分も今回のことで本当にいろいろな決意や決心や選択を迫られて人生の大きな岐路に立っているところです。

だけどa-tantoの言うとおり本当にこの業界で共通の趣味を持つ仲間と過ごした時間と思いでは一生ものだと思うし、宝物だよ!

自分は今年で身を引こうと思っているけど

やっぱり後ろを振り返っちゃうと思うから

オフ会参加させていただきますので

色々積もる話でもしましょうー^^

本当にありがとう><
2012年5月15日 23:25
お疲れ様でした(≧∇≦)
なんだか私と状況同じですね
うちもお母さんが乳ガンからの脳腫瘍で今通院してます
お互い
大変ですが頑張っていきましょ

いつ会えるか楽しみです
コメントへの返答
2012年6月3日 21:03
ゆうこさんも大変なんですね><

今までは周りやテレビの世界ではこういうこと

聞いたりしてましたが自分の立場に立った今

本当にいろいろな物を犠牲にしないといけないんだなってかんじではあります><

だけどやっぱりこの業界でこの車で繋がることができた仲間は一生の宝なので

必ずまたお会いしましょう!!
2012年5月15日 23:56
お疲れ様でした!
受賞おめでとうございます♪

今年中に共演したいですね(^-^)
コメントへの返答
2012年6月3日 21:04
ご無沙汰です^-^

今年は月に1回イベントに参加できるように

していきたいと思っているので是非共演

したいものです>v<//

2012年5月16日 0:09

お疲れ様でした♪
部門優勝おめでとうございますッッ(^^)d

ちゃっかりAKBネタにも
紛れ込み( ̄▽ ̄;)ブッッ

次回名刺交換お願いします♪
コメントへの返答
2012年6月3日 21:05
車業界引退したら握手会に積極的に参加しそうで怖いです(爆死)

10日の鷲が丘で名刺交換しましょう!!

きますよね???

AKB話で昇天(笑)
2012年5月16日 0:09
部門優勝おめでとおございます
(*^▽^)/★*☆
スゴーィ☆
この前友達の二次会でうちの旦那も32TV当てましたよ(*≧m≦*)
お父様の退院決まってよかったですね!!
けんGONサンと一緒に行けるイベント楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月3日 21:08
桜ンテちゃんと共演できるのは

9月のイベントになっちゃうと思うけど宜しくです>v<

退院してからの方が色々大変かと思うけど今年の残された時間をうまく利用して楽しみたいと思います^-^

32のTVはやっぱりコンテのラゲッジですか(笑)
2012年5月16日 0:50
PRIDEおつかれさまでした(^^)/

何度も車に行きましたが、一度も会えませんでした( ┰_┰)

次回、もしくは地元で会える際は必ず交流しましょう(o・・o)/~

部門優勝&TV獲得おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
さすがの一言です(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月3日 21:09
地元が近いのでオフ会とかありましたらこれからも声かけていただければイベントよりは動けると思うので次回にリベンジですね^-^

久しぶりにお会いできると思いましたがタイミング悪くすれ違いで申し訳なかったです><

テレビGETはでかかった(笑)
2012年5月16日 1:30
明日、久々にイベントネタを聞くの楽しみにしてるぜヾ(・Д・)ノ

部門優勝おめでとう(*^▽^)/

さすがタケノコ山のケンゴンo(^-^)o
コメントへの返答
2012年6月3日 21:10
よくよく考えたら7キロってすごいやん(遅)

スペシャルゲストとして最近胃袋にプレッシャーが(笑)
2012年5月16日 1:30
おめでとぅござぃますッ!!

僕にとってゎ貴重な生ケンさんにお会いしたかったですッ(>_<。


ッあとハナシそれますがっ汗

紅白のDVD、

人生初のDVDコピーやろぅとしたんですが、シュリンク使ってもウチのPCデキなかったんでッ....

長くなるのでまたメッセ送りますッ(^o^;





コメントへの返答
2012年6月3日 21:11
紅白のDVD実は…

買っちゃいました(笑)

SKEのオーマイガーとゆきりんのペラペラペラオが最強すぎるwwww


って事で毎日ハイタッチしに行くのでコレからもよろしくwww
2012年5月16日 1:34
PRIDEお疲れ様でした(*^^*)

ケンさん良いこと書いてるじゃないですか(>_<)

僕はまだ数回しかお会いしてお話しさせてもらってないですが勝手ながらドレスアップファミリーだと思ってますよ♪

今週もお会いできるかしら(>_<)
コメントへの返答
2012年6月3日 21:12
まだ数回しかお会いできてないけど今年の残された時間でお会いできたときはまた宴会しながら笑わせてくださいね>v<

本当にこの業界でできた人の繋がりには感謝とアリガトウの気持ちでいっぱいです^-^

また必ずお会いしましょう!!
2012年5月16日 4:18
おはよー御座います指でOK



イベント参加ご苦労様でしたexclamation×2


部門一位オメデトウ御座いますムードムード
コメントへの返答
2012年6月3日 21:14
返信遅くなって申し訳ないです><

ありがとうございます^-^

7ヶ月ぶりのイベントで浦島太郎状態でした(笑)

2012年5月16日 4:52
受賞おめでとうiアプリ(枠付き)ございます

テレビ ゲットも嬉しいですねー いーなー淲

乗り替えですか?
コメントへの返答
2012年6月3日 21:16
久しぶりのイベントでしたが楽しかったです^-^

やぱりテレビGETは大きかったです(笑)

タントはこのまま車検までは通勤に使いますが嫁さんの車を買い換えるので弄りたいですwww
2012年5月16日 5:36
お疲れ様でしたぁ☆


部門優勝&テレビおめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)


お話ししたかったですが、車におられませんでしたバッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2012年6月3日 21:18
返信遅くなり申し訳ないです^^;

そして車に居なくてごめんです><

おらも会いたかった~

会いたかった

会いたかった~~~~

き~み~に~~~~(泣)

って事で今年まだ残りどこかでお会いできる

チャンスはあると思うので宜しくです^-^
2012年5月16日 6:28
お疲れ様です\(^o^)/


部門優勝おめでとうございます(^-^)/


今週の土曜日暇ですか?
コメントへの返答
2012年6月3日 21:19
もぎごん送迎お疲れ様でした^-^

部門よりもテレビですよ!!

テレビ!!!(笑)

また時間使って遊びましょう>v<
2012年5月16日 6:49
32液晶とか熱い!

そして優勝も!感無量ですね(^O^)

ケンさん熟睡してたから

そっとしておきました(笑)

また逢える日を愉しみにしてます!
コメントへの返答
2012年6月3日 21:20
ええええええええええ!!!!!


起こしてくれればよかったのに><

321さんに会いたかったぜちくしょ~~~

黄色になった3213と共演必ず実現させましょう!!!
2012年5月16日 7:32
ケンさんお疲れ様です(*^^*)


久々お話できて楽しかったです♪


お互い受賞できて良かったですね☆



では次はアソコでお会いしましょう!(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:20
広島いけなくなってしまいましたが

頻繁に仕事では行くのでいつか密会お願いします^^;

たなちゅーさんに久しぶりにお会いできて

話もできて楽しかったです^-^

今年またお会いしましょう!
2012年5月16日 7:39
お疲れちゃーん♪
BBQ 楽しみにしてますぜー(  ̄▽ ̄)

車いじりしたいなぁ(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:24
この前は半年振りに会えて嬉しかった>v<

親父も昨日退院したのでどっかで予定あわせてBBQやりましょう>v<//

タントは今年で弄るの終了だけど次の車が近々購入なのでそいつで(*´∇`*)
2012年5月16日 7:45
お疲れ様でしたー\(^-^)/

受賞おめでとぉございます(^^)d

ホントにその通りですね(^^)/
いつも良くしてもらってる方々や初めましての方、人の繋がりを感じる事ができる、楽しくてこの世界に身を置いてよかったって思います☆
コメントへの返答
2012年6月7日 22:25
本当にたくさんのアリガトウの言葉でいっぱいだよ^-^

週末色々と語り合いましょう(選挙など)
2012年5月16日 9:27
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

私も訳あって9年車から離れてました。。

当時、車をやってた仲間は皆降りてますが、

今でも定期的に飲み会等で騒いでますwww

きっかけは車であっても人との付き合いは

一生もの゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
コメントへの返答
2012年6月7日 22:34
何年経ってもそうやってツルんでいける関係って本当にステキですよね>v<

もし車降りる日が来ても広島までタマさんと飲みに行きますので宜しくです^-^
2012年5月16日 10:00
わーっおめでとうございます(*´ω`*)
TVいーなーヾ(*´∀`*)ノ 
けんさんも体壊さないよーに気をつけてくださいね!★
コメントへの返答
2012年6月7日 22:35
MAIちゃんもテレビ去年あてましたよね!!!

最近は電話してないけど近々電話で語ろうか^-^
2012年5月16日 10:21
32インチのアルミ?スゲー(笑)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:35
32インチのアルミなんですよ!(嘘)


未だに使い道がなく未開封…


2012年5月16日 12:40
お久しぶりです( ´艸`)

部門1位おめでとうございます(≧∀≦)それにテレビも

いいなぁ~(*´Д`*)

コメントへの返答
2012年6月7日 22:36
近くに住んでいるのにまったく会えないくらい

忙しかったけどやっとちょっと動けそうなので

今度会いますか!!!
2012年5月16日 12:48
受賞姿バッチリチェック
させていただきましたぁ♪♪

さすがケンさん!
おめでとうございます\(^o^)/

ほんとに趣味を通して
知り合った方達ってすごい
大切ですよね(/ _ ; )
コメントへの返答
2012年6月11日 21:10
コメント遅くなり申し訳ないです><

趣味を通して仲良くなった人たちは本当に

財産だと思っています>v<

あやぷと一枚もコラボ写真がないので

今年どこかのイベでお会いしたいです^-^

2012年5月16日 18:31
おひさしぶりです!

受賞おめでとうございます♪

思い出や人の繋がりは一生もの

まさにその通りだと思います(*^^*)

またお会いした時は是非

よろしくお願いしますね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年6月11日 21:11
遅いコメント返信になりましたがお疲れ様でした!

昨日も1ヶ月前も(笑)

今度はラーメンツアー誘ってください!
2012年5月17日 2:44

サヨナラは言いません



また会いましょうほっとした顔黒ハート
コメントへの返答
2012年6月11日 21:12
コメント返信遅すぎで申しわけないです><

サヨナラは言わないよ^-^

だって昨日も会ったんですから(笑)
2012年5月17日 13:00
ビンゴでそのような豪華な景品をゲットするなんて、凄すぎです(゜▽゜)♪。

受賞おめでとうございましたぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年6月11日 21:13
いや~TVは初のでかい当選で歓喜ではやいじゃいましたよ(笑)
2012年5月18日 8:39
遅コメすみません(つд`)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

部門優勝おめでとうございやーすッヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ♪

32インチめっちゃうらやましいです(*´Д`)ハアハア黒ハート
僕も毎回液晶狙ってるのになかなかですな( ̄▽ ̄;)www失恋
コメントへの返答
2012年6月11日 21:14
こちらこそ遅コメ返スマヌ!!!

部門優勝よりもTVが歓喜でやばかったぁ~~

けばちゃんに久しぶりに会いたいな♪
2012年5月20日 7:54
お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

…まさかのテレビてwww



てか、良い事書きますなァ(Π∀Π)

読んでて、いろいろ感じて考えたりして、まァ~感慨深くなりますわァ
なんかね~

…なんか最近メンタル弱いからwww




そろそろビールが美味い季節になるから、スゲーー毒溜まッてるからお話聞いてョ♪(´・∀・`)ノシ
コメントへの返答
2012年6月11日 21:15
とりあえず…

1ヶ月前のブログのコメント返信って問題ですよね(笑)

昨日も会えたけど週末に納涼祭で毒を吐きまくるぞ!!!

って事でまた電話します^-^
2012年5月21日 22:15
ケンさーん!
暑い中おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

またゆっくりお話しましょ!
葛城でww


コメントへの返答
2012年6月11日 21:16
最近CP大阪全然行ってないwwww


なんでだろう??


Tantonに会わせてくれない神のいたずらか!!

暑い中遊びに来てくれてありがとうね>v<

プロフィール

オンリーワンを追求して黄色のタント製作しました。 イベントに月1ペースで参戦したり、 オフ会やMTも行ったりしています(´▽`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Kカースペシャル10月号発売中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 08:28:19
明日は美麗車杯(;´д`)ワクワク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 12:05:59
空2013.08.17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 09:03:16

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
◆外装◆ ◇フロント◇ Pregia tissimo ベース ワンオフ加工 グリル拡大 ...
トヨタ ハイエースバン パンダハイエース (トヨタ ハイエースバン)
オヤジが脳梗塞で車椅子生活になってしまったので 居住性などを重視して200系ハイエース ...
ダイハツ タント ピカチュウタント (ダイハツ タント)
2010年仕様のタントです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation