• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月25日

セクシーヒップでお久しブリーフ♪

セクシーヒップでお久しブリーフ♪













皆様明けましておめでとうございます(爆)

さぁ、いよいよ動き出す@ポリスメン・・・だそうです。(なんのことでしょう)

前回の投稿からかなり間が空いてしまいましたが、
今日のところは簡単に告知だけということで(^_^;)

このたび、Nあっちゃん先輩&Hいでき先輩の多大なるご協力により、とりあえずリア周りに有った事故の傷跡が消えました(>_<)
先輩方本当にありがとうございました!

で、ご報告かたがた「愛車紹介」内「パーツレビュー
に画像を色々載せてみました。
が・・・慌てて撮った為、どれも不鮮明で・・・また後日全部取り直します(^_^;)
こうなったら、ついでにカメラも買い換えて(爆)

あ、それとKING師匠!ご報告が遅れ申し訳ございませんでした。
私のホイールでは先日ご教示いただいたセンターキャップは合いませんでした。
というか、VWにあるどのキャップでもサイズが合いませんでした。
なので、こうなったらDIYで頑張ってみようと思ってます(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/25 01:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年1月25日 3:16
取り付けが木曜日やったら行けてたんですけどねぇ…(悔)

以前からとは雰囲気がメチャ変わりましたね♪

車高もかなり下がってるし!

外装はほぼ完成ですかね!?

バッドにしたら更にかっこよくなりそう(期待w
コメントへの返答
2010年2月14日 22:52
こんばんは!
超遅レスですいません(^^;)
仕事でずっと東京におりました。

昨日オートメッセに行って、さらに刺激を受けました。

皆さんの策略にまんまとはまってバッド化するかもです(笑)
2010年1月25日 21:24
復活おめでとうございます♪
ものすごくパワーUPしちゃいましたね~!
ディフューザー仕様いいですね~^^私は・・オシリで悩んでます(笑
コメントへの返答
2010年2月14日 22:54
こんばんは!
超遅レスですいません(^^;)
仕事でずっと東京におりました。(↑のまんまコピー(爆)

外見はそれなりにパワーUPを果たしたのですが、旧車だけにその他諸々が(苦)

が、しかし!さらなる外見重視に走りますよ(笑)

で、今年の車検後に注射をブチュっといきたいところです(^^)
2010年1月26日 0:01
おもわずスリスリしたくなるオチリです♪

あらら~センターキャップ残念!
って事は、まだ誰もやってない・・・・・チャンス!
コメントへの返答
2010年2月14日 22:56
こんばんは!
超遅レスですいません(^^;)
仕事でずっと東京におりました。(↑のまんまコピー(爆)

ナイスHIPでしょ♪

センターキャップは只今試行錯誤中でございます。
またうまくいったら報告しますね(^^)
2010年1月26日 15:59
おつかれさん。

大事なのきちんと取り付けました?(笑)

仕様変更成功ですね。

今度は美味しいもん食べに連れていってや!!
コメントへの返答
2010年2月14日 22:58
こんばんは!
超遅レスですいません(^^;)
仕事でずっと東京におりました。(↑のまんまコピー(爆)

なかなかお会いできてませんが、またご飯行きましょうね!

先日購入したお米ですが、美味しいので嫁子がいつもの倍のペースで食べてます(笑)

プロフィール

「カメさんR.I.P.」
何シテル?   06/18 22:58
ゴルフ2GLI→ゴルフ4GLI→W124ワゴン300TE→ゴルフ4GTI
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

<備忘録> メーター液晶パネル基板の交換修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 16:32:41
スタイルアップが楽しい季節♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 20:59:54
VW / フォルクスワーゲン純正 セキュリティアラーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 20:55:13

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation