• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月18日

ライトジギングで釣り!

ライトジギングで釣り!











今週の月曜日に知り合い3人でライトジギングに行って来ました!

釣果は太刀魚数匹、カマス数匹、イナダ数匹!

あ!

私は太刀魚だけでしたが!なにか?



先日まで本カツオ狙いで出船してたんですが…

当日は潮が悪いのかカツオ狙いには行きませんでした。(;一_一)
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2009/09/18 21:41:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年9月18日 23:28
ひっそり船釣りの練習してましたね!!爆


太刀魚良い形ですね~♪
コメントへの返答
2009年9月19日 7:14
練習のかいがありました♪

もう撒き餌はしません!爆爆

私のも良い形してますよ!笑
2009年9月19日 1:07
釣りブロばかりやん!爆

オイラの鯛には敵わないなぁ~ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年9月19日 7:15
ここはオイラの釣り日記です!笑

ちきしょう!

リベンジでまた狙いに行きます!!
2009年9月19日 1:54
最近釣りに行ってません
行きたいです。
あ。船酔いなので
船は無理です(笑)
コメントへの返答
2009年9月19日 7:18
涼しくなってきたので陸からでも楽しめますよ♪

あ!
来月車検です(@_@;)
2009年9月19日 12:41
台風14号早く去ればいいですね~




コメントへの返答
2009年9月19日 13:29
うねりが残りそうですね(@_@;)

台風後だからまた海の中が変わってるかも!

2009年9月20日 3:02
ライトジギングはスピニングでもできるんですね~!

タチウオはまだやったことないですw
コメントへの返答
2009年9月20日 15:32
ライトジギングはお手軽なのでバスロットでスピニングOKですよ!

最近バス釣りしてる方が多く来てジギング楽しんでます!

サバ、カツオ、などは走るので引きが面白いですね!

その他カマス、太刀魚、イナダ、etc.

平塚の浅八丸で3時間、3500円お手頃価格です。


プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation