• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月18日

昨日の昼食は

昨日の昼食は









昨日は休みで久しぶりに嫁と食事に行って来ました。

毎週毎週魚ばっかりでたまには

肉食わせろやぁ(▼皿▼メ)ノゴラァ~

って事で近くのハンバーグ屋での食事でした。

厚切りロース頼んだんですがハンバーグの方が美味かったww

今度はハンバーグにしようヾ(@~▽~@)ノ





って夜はまたまた魚でした(笑)

早朝から平塚港の浅八丸のライトジギングに行って50cmのサバと格闘して来ました!

サバは走るのでヒキがメチャ面白いですww

8時出船なので4時頃行ってミヨシ(船の先端)を確保してから時間が有ったので

相模川河口でジグヘット投げてたら釣れたヒラメちゃん♪
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



とある人から『もう船乗らなくてもいいじゃん!』
ってツッコミが(笑)




肝心のサバなんですがまだ数がこの後2本追加だけで伸びなく5本でしたがライトジギング面白かったです!



50cmのサバが入ってるのでヒラメが小さく見えますねww


帰りには船宿でサバを2枚におろしてくれるので家での調理も楽ですよ♪


ヒラメも捌いてくれて肝で食べれば美味しいよって言ってくれたんですがカワハギの肝より美味しくなかったような^^


帰りに船宿の並びにあるシラス販売店で生シラス買って〆サバとヒラメのお刺身で晩酌です!








今日はこれから日帰り温泉に行って来ます


ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2010/05/18 09:09:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2010年5月18日 9:31
あっさり50cmのサバゲットに、ヒラメちゃんで、昨日はラッキーDayでしたね^^
我が家もどちらかと言えば、肉派は家庭なんすよ~。
コメントへの返答
2010年5月18日 9:34
昨日はとてもとてもラッキーでしたww

もう少し数が伸びるともっと面白かったんですがねぇ!

来月行きましょう!!

子供達も魚はもう飽きたって言ってますw
2010年5月18日 9:45
サバの入れ食いはもちょっとですかね。
自分も基本平日フィッシングなんで都合合えばご一緒してください。

ちなみにうちの家族は皆サバに当るのでサバですらリリースです。^^;
コメントへの返答
2010年5月18日 18:22
来月位から爆釣モードに入ると思いますよ!

平日フィッシング休みが一緒なら是非行きましょう♪

夏になるとカツオ、イナダ、太刀魚、etc.釣れますよ!!
2010年5月18日 9:52
早朝のサーフも楽しそうですね。

エギ用の8.6ft(240cmちょい)で炎月投げると、けっこうふっ飛ぶんですよウッシッシ

夜中からなら仕事前に数時間できるしウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月18日 18:25
深夜、早朝行きますか?(笑)

エギロットで投げたら飛びそうですね^^

でもヒラメはそろそろ終わりになるので青物です!

サーフからサバ、イナダ、などがヒットしますよ♪
2010年5月18日 10:07
美味しい魚を食べて温泉ですか?
羨ましいですねw

うちは魚派なんで新鮮な魚は大歓迎されます (・∀・)
コメントへの返答
2010年5月18日 18:28
今日は箱根日帰り温泉に嫁を連れて来ました。

釣りばっかりしてると怒られるのでたまには釣った魚に餌を…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

子供達はもう魚いらないって言ってます
(´_`。)グスン
2010年5月18日 10:48
ライトジギングたのしそうですね~。
サバは特に引きが強くて釣るには楽しい魚ですね!!

機会があれば今年はチャレンジしてみたいと思います。
コメントへの返答
2010年5月18日 18:30
サバ面白いです♪
海面近くになるとさらにヒキが強くなりますから^^

是非行ってみて下さいね\(^▽^)/
2010年5月18日 10:58
豪華な食卓ですねひらめき

ついでにヒラメも捌いて貰えたなんてさらにラッキーグッド(上向き矢印)

羨ましいです揺れるハート
コメントへの返答
2010年5月18日 18:32
たまに嫁にヨイショしとかないと釣りに行けなくなるので( ̄_ ̄ i)タラー

さすが船宿さんヒラメも綺麗に捌いてましたよ^^

2010年5月19日 10:16
最近、お昼は焼き肉で(笑)
胸焼けが(笑)
さっぱり系で行きたいです
あ。釣りにも行きたいです
コメントへの返答
2010年5月19日 12:20
お昼から焼肉ですか?

肉食べるとビールが飲みたくなりませんか(笑)

最近私も胸焼けします!
2010年5月19日 10:52
分厚いステーキですね~~~!
でも、仰るとおり、ハンバーグのほうが美味しかった~!という店が意外に多いですよねwww

好釣果おめでとうございます~
(`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
コメントへの返答
2010年5月19日 12:27
ロースなので厚いだけで硬かったです!

ハンバーグの方が全然美味しかったですよ^^

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ヒラメまでは良かったんですがサバをもう少し釣りたかったかな!!

2010年5月20日 18:29
丘、沖と絶好調ですね!!

肉→魚いいバランスです!!
コメントへの返答
2010年5月20日 18:37
釣れないだろうと思いながら去年一緒に投げてた所でヒラメがヒットしてビックリです^^

魚、魚、魚、魚、肉、魚、魚です(⌒▽⌒)アハハ!

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation