• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月13日

ボ~寝ん会と釣り!

ボ~寝ん会と釣り!













昨日は釣り部の方々と忘年会?ぼ~寝ん会?して来ました!

美味かったです!

ウィンナーww

なぜか厚木で飲み会したのに・・・・・・






平塚の駅前に立ってました(爆)




10時には帰宅できたので

今日の釣りには影響有りませんでしたが

肝心の釣りが^^;

なぜかアジが釣れない!

なので泳がせ出来ない!

それでも何とかこんなお魚釣って来ました。







北風が強くて寒いので恒例のコレ^^






これから高級料亭で釣った魚を食べて来ます!

PS黒ちゃん次はきっと釣れると思うから待っててね♪

ブログ一覧 | 日記 | 趣味
Posted at 2011/12/13 17:09:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車生活
白虎.さん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年12月13日 17:22
昨日の「年忘れ釣りバカ同好会」は楽しそうでよかったですね

下戸なんで食い担当でよければ「年初め釣りバカ同好会」も呼んで下さい。
出来ればもう少し遅い時間で(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月13日 19:54
年忘れ釣りバカ同好会は楽しかったですよ!

年始めは是非参加して下さい^^

何時ごろがいいですかな?
2011年12月13日 17:56
いいサイズのホウボウですね♪

銚子方面のホウボウ乗合船そろそろスタートです(^-^)
コメントへの返答
2011年12月13日 19:55
ホウボウ久しぶりのご対面でした^^

最初は鯛かと思ってたんですが

上げてびっくりいい型のホウボウでしたw
2011年12月13日 18:17
次回にキャリーオーバーでお願いします(笑)

お裾分けは貰えてラッキーるんるんなので、気にしないで下さ~いウッシッシ

忘年会は何かが起きますね(爆)
コメントへの返答
2011年12月13日 19:56
来週までイナダが海に居たら釣って来ますよ^^

キャリーオーバーで持ち越しですか?カクガクブルブル
2011年12月13日 18:22
駅までお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

喉が痛く熱が37.2℃ありますふらふら
ダルいげっそり


今回は早退しませんでしたね。
さぁ高級料亭るんるん
コメントへの返答
2011年12月13日 19:58
駅までぐっすりでしたwww

風邪ですか?

だからパンツはいて寝てって言ったでしょww

早退はしませんでしたが帰りが遅刻になりました^^;
2011年12月14日 0:56
連チャンでの肉忘年会でしたが、今日も呑んじゃいました(^^)
ホウボウは、ジギングでも顔出しますよね。しかも意外と旨い。シロギスの外道でも釣れますよね。
アジは釣れにくかったのは、潮が澄んでたんすかね?
コメントへの返答
2011年12月14日 7:23
今度は高級料亭で新年会しましょう♪

ホウボウお刺身、焼いても煮ても美味いっすね^^

アジは全然だめでした><;
2011年12月14日 16:17
高級料亭で高級魚のホウボウ!

すばらしい☆
コメントへの返答
2011年12月14日 17:01
高級料亭はどんな魚も捌いてくれますよw

お刺身美味かったです♪
2011年12月14日 16:58
ホウボウって刺身ですか?

刺身では喰った事がないですが^^;;
コメントへの返答
2011年12月14日 17:03
お刺身で頂きましたよ!

白身でくせが無く美味しいお魚ですよ^^


プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation