• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月04日

当りません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

当りません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。








GWは普通に仕事なので旅行も釣りも行けません

楽しみはこれだけ!

1等当てて新しい竿を買うつもりでしたが・・・





引き当てたのはコレ






500円券と1000万当たるかも知れない宝くじw



帰って来てヤケ酒です!





昔飲んだ事があるお酒

上善如水(じょうぜんみずのごとし)に似てます

フルーティーな口当たりでよく女の子に飲ませて酔わせてましたww



そう言えば嫁と娘が行ったEXILEのコンサートで偽物チケットが出回り

200人以上が入れなかったみたいです!

家のは2日間とも無事入場できたので本物のチケットでした^^







ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2012/05/04 16:56:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2012年5月4日 18:53
こんばんは~ヽ(´▽`)/

抽選券の件は残念でしたね...ρ(。。、)

ぐ~~も昼間から飲んでました~

まあ、コンサートのチケットは本物で良かったですね!!
コメントへの返答
2012年5月4日 22:22
こんばんは^^

抽選券もう少し後に行けば良かったです!

ハズレがいっぱい入ってましたw

悪い奴がいますね!

家はローソンでチケットを買ったので本物でした^^
2012年5月4日 20:01
3等と4等の景品はなんだったのでしょう!?

チケットは本物で、よかったですね~!!
て、どちらが奥様でどちらが娘さんなのか分からない!!www
コメントへの返答
2012年5月4日 22:24
3等は500円券で4等は宝くじ1枚です^^;

チケット入れて良かったです!

もし偽物だったら娘に殺されてます><;

娘と愛人です(笑)
2012年5月4日 20:58
泡粟アワ阿波・・・


ネタ的には入れなかったほうがいいんですが(笑)


泡粟アワ阿波・・・
コメントへの返答
2012年5月4日 22:52
嫁ですwww





2012年5月4日 23:13
これだけの抽選券をGETした投資額の方が気になります(笑)
コメントへの返答
2012年5月5日 7:21
3000~9999円で1枚ですよね!

なので3000円までの買い物を数回です。

ちょっとこの抽選券の配布方法はおかしいですよね!

3000円でも1枚9999円でも1枚って!
2012年5月5日 0:34
最近ワインを・・・飲んでますwww。

EXILEのコンサートチケット本物で良かったです。
コメントへの返答
2012年5月5日 7:22
ワインですか!おされですww

チケット本物で助かりました^^
2012年5月5日 11:04
偽チケットだったら・・・・・アワワワ

しばらく釣りお預けになるところでしたね!!!(爆)
コメントへの返答
2012年5月5日 12:00
偽チケットなら・・・・・

しばらくどころか竿、リール壊されてました^^;

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation