• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

娘の初体験Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

娘の初体験Σ(゚д゚;) ヌオォ!? G、Wに3連休、4連休,多い方は9連休

って方がたくさんいらっしゃると思いますが

家は普通の定休日だけで

これといった連休は有りません^^;

お客さん商売なのでしょうがないんです

今まで子供を何処にも連れってやれなく

可哀そうな思いさせて来ましたが

子供もちょっと大きくなって一人で出かける事を覚えたので

娘の大好きなEXILEのライブチケットを

あの手この手で入手してプレゼントしてあげました。

それも28日と29日の2日間のチケットを!

2~3日前から娘はソワソワ!嫁はイライラ

昨日は20時には布団に入り

朝5時には起きてお出かけの準備!

7時には駅まで送迎でした^^;

17時公演なのになんでそんなに早く行くのって聞いたら

10時からグッツ販売有り、昼頃には売り切れるって情報入手したらしく

気合い入れてコンサートにいっちゃいましたw

娘よ初めてのコンサートはじけて楽しんで来てくれ!


父のGW楽しみはこれで1等当てる事だw






ブログ一覧 | 家族 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/04/28 14:36:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

通行止め解除
THE TALLさん

たまに問い合わせが✨
とも ucf31さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年4月28日 14:46
あ。次は・・・嫁さんに・・・(汗)

釣りでは・・・嫁さんが・・・(汗)

程よく・・・遊んで下さい♪


コメントへの返答
2012年4月28日 15:03
次は嫁に温泉、息子に遊園地が待ってます^^

釣りばっかり行ってると子供にも怒られますw
2012年4月28日 15:06
母さんのイライラは釣り行かなくなればなおりますよ。

コメントへの返答
2012年4月29日 7:20
釣り辞めます!














うそです^^

ってこのブログ嫁さんのイライラブログじゃないです!

子供のライブ、ブログなんですけどww
2012年4月28日 15:24
嫁さんに何かプレゼントすれば直りますよ?

きっと・・・
コメントへの返答
2012年4月28日 16:18
プレゼント・・・




待ってますw
2012年4月28日 21:11
こんばんは~ヽ(´▽`)/

うちの嫁も釣りに行くと機嫌が悪くなりますよ~(ノД`)

お父さん魚美味しかったよ!また釣ってきてね!
と一度は言われてみたいもんです。

仕事が休みで天気が良くても嫁の機嫌が悪いと釣りに行けません。
嫁の機嫌が良くても天候がわるいと釣りに行けません…
。。。┌(。>_<)┘
コメントへの返答
2012年4月29日 7:18
おはようございます^^/

釣りに行っても機嫌は悪くならないんですが日頃のおこないで怒られますw

天気と嫁さんの機嫌が良くないと釣りには行けないんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation