• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月25日

中、深場五目!

中、深場五目!










先週真鶴でキンメが釣れてるから

「釣って来い!」ってメールが来た ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

本当はシロギスで行こうかなと思ってたんですが

渋々キンメ狙いで中、深場五目に変更ですw

先週の釣果見てみると40~60匹も釣れてるじゃな~~い!

これでしつこい脅迫キンメールを終わらせる事が出来るかも!w











しか~~~~~~~~~し









現実は甘くなかったですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

釣れて来るのはジョーンズ一家 ┗(;´Д`)┛超おもてぇ

釣りしてても「キンメ釣れたか!」のキンメール!

ジョーズでも良いですかの返信に

「いらねぇ~!」の答えw


がんばってなんとか数匹ゲット出来ましたが

上納するには小さすぎるし数も少ないw

また次の釣行にお納めする事にして

真鶴キンメ漁終了しました。



キンメフォト①

キンメフォト② 




ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2012/04/25 14:51:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2012年4月25日 15:29
職が落ち着くまで、しばらくお待ちください(^^;)
コメントへの返答
2012年4月25日 15:52
行ける時が来たら連絡下さい!^^!
2012年4月25日 17:19
敗因わかりましたよ!
水温が一気に上がりすぎです。
コメントへの返答
2012年4月25日 18:28
ほんとですか?w
2012年4月25日 17:20
五目男化けず(笑)
コメントへの返答
2012年4月25日 18:29
一応六目釣りましたw
2012年4月25日 17:21
GW後半楽しみにしててくださいねo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
コメントへの返答
2012年4月25日 18:31
GW前半にして下さい!(^∇^)アハハハハ
2012年4月25日 17:52
キンメール笑えますw

キンメ旨そうですね~
コメントへの返答
2012年4月25日 18:33
キンメールはキンメ食べるまでひんぱんに鳴りますよ^^;

もう少し大きかったら良かったんですが美味しかったです!
2012年4月26日 19:17
あああああああああああ

美味しそうですが・・・

あ。涎が・・・(笑)
コメントへの返答
2012年4月27日 8:20
うううううううううううううう

うまいです・・・・・w

私も涎が出て来ました(爆)
2012年4月26日 22:06
こんばんは~\(≧∇≦)/

キンメって美味しいですよね~

ぐ~~もキンメ釣ってみたいです。
コメントへの返答
2012年4月27日 8:22
おはようございます^^

キンメ煮付けもお刺身も美味しいです!

150号背負えるタックルなら中深場出来ますよ!

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation