• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月10日

釣りと忘年会

最近釣果に恵まれません((+_+))


前回の釣りはLT五目でワラサ狙いに行ってきましが・・・・

前日の夜に台風並みの風と雨でも翌日は風もおさまる予報

快晴になると見越し後輩と行って来ました!

しか~し!

昨晩の風で浅場を攻められなく豆アジ確保できずじまい。

普通にウィリー仕掛けで100mラインのデカアジを狙うも反応なし!

1日釣りをしてサバ2匹で終わったのは初めてでしたww




昨日はキンメが4~50枚釣れてる情報を聞きつけ行って来ました!

ちょっと大きめの船で片側5人乗っても大丈夫!!





メジ、カツオのタックルで出来るので仕掛けだけ買って4時半に現地到着。





キンメは朝が狙い目なので10本針と200号の錘で船長の合図とともに錘を投げ込み10点掛け狙いましたがなんと1投目2投目も空振り\(゜ロ\)(/ロ゜)/






3投目でなんとか1匹確保しましたが後が続かず初島沖を諦め真鶴沖に変更し

シロムツ、クロムツ、メダイは釣れるがキンメが釣れない!

最終的にキンメ4枚外道多数で終了です(>_<)チン~





メダイはヌルヌルローションが凄いのでプロに捌いてもらいました。



帰って来てからシャワーを浴び夜の街へ繰り出し

可愛いお姉さんとヌルヌルロ~ション















じゃなく

オヤジばっかりの忘年会ww





今回は食べ放題飲み放題で駅まで送迎付き!

って駅で予定時間を過ぎても迎えが来ない!!

う~さんが電話すると「今から迎えに出ますね!」っだて(--〆)

お店に着いたら揚げ物、鍋、刺身盛り合わせがすぐに出て来たので良しとし






2時間呑み食いしてあっと言う間にラストオーダー

ほとんど釣りの話で2時間過ぎちゃいましたww

店員さんにもう時間ですので送迎します!

って半強制的に追い出されたので

駅前でヤケ食いですww





今年はもう一回キンメ釣りに行って釣り納めです。

ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2013/12/10 15:39:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

これで400円
パパンダさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

断捨離
38-30さん

この記事へのコメント

2013年12月10日 16:35
お疲れ様でした。

次回の釣りは僕がいるんで大漁になりますよ。


心配なのは、
荒尾さんパワーで海が荒れるかなんです。

カサゴくんは当日、アカムツ行くんですよね?
よろしくお願いしますよ?
コメントへの返答
2013年12月10日 17:13
お疲れちゃん^^

大漁祈願しておいて下さいね!

荒れたらごめんww

カサゴ君は今日の予定だっただけど荒尾w
2013年12月10日 18:14
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

ぬるぬるローション気持ち良さそうですね。(й∀й)
って違うか…(*/▽\*)ぃゃぁん♪

今年はこちらもデカアジが釣れません…
コメントへの返答
2013年12月11日 7:08
おはようございます^^

ヌルヌルローションはスッゴイですよ!

洗っても中々落ちません(゜-゜)サカナのねw

デカアジは釣れてるんですが私の行く日に限って釣れなんです(@_@;)
2013年12月10日 20:24
今日は逗子まで引き取りに行きましたが、荒れてましたね~(^^;)
来週の月はどうですかね?
余ったら連絡下さいね( ´艸`)
お土産ありがとうございましたm(_ _)m
ソイ、初めて食べましたが旨かったです。
コメントへの返答
2013年12月11日 7:10
お疲れ様でした^^

来週爆って欲しいです!

田舎のお正月用になるので余りませんよww

また送られて来たらもらって下さい(^O^)/

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation