• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月20日

キンメ

キンメ
















先日この方がまた「お腹イタイ、イタイ病」にかかって仕事をズル休みし(;一_一)

一緒にキンメ漁に行って来ました!(^O^)/

この方は船着場に到着してからイタイ、イタイ病が再発してしまい

近くのコンビニまでUターン!

この方が個室に入ってしばらくすると1本の電話が

「紙が無いんですが!どうしましょう?」

店員さんにお願いして神を持って行ってもらいましたが

もしかして今日は神が無いのか?(爆





去年の釣りは忙しくヒーコーも飲めない状態だったので

今年はポット持参しないで行きましたが

ヒーコーもメンラーも余裕な状況ww

活性が悪い上にバラムツに横取りされて

釣果は4匹!








1匹2500円の超高級魚に



ってこの方のは1匹3,333円\(゜ロ\)(/ロ゜)/


敗因は朝から神が無いのが原因ですね!(笑



今年はこれで釣り納めなので

年明けは大漁祈願してまたキンメ行ってこよう(^O^)/



ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2013/12/20 09:33:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花巻の有名人
アコさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年12月20日 10:11
父さんが電話にでなかったら大変でしたよ。

紙です(笑)ゴッドです。(笑)


また来年末に一緒にキンメでヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年12月20日 10:51
オーマイゴットですねww

釣果悪かったから新年に行きましょう!

またイタイ、イタイ病にすれば(笑
2013年12月20日 12:12
この方、年に数回、お腹痛くなるんですね(笑)
釣り納めで高級魚GETおめでとうございます(爆)

今年は釣り納めですか?
自分は今月は陸っぱりさえ行けてないので年末最後に陸っぱりでメバル遊びに行くつもりです。
去年も最後に行ってるし(^^;

コメントへの返答
2013年12月20日 13:00
この方は年に何度かありますね(笑

帰りに魚屋さん覗いたらキンメ1匹1600円で売ってました(安っw

今年の休みは来週1日だけで家族予定が入ってるんですよ!31日まで仕事だしww

釣り納めにメバル釣れると良いですね!(^^)!
2013年12月20日 12:32
しっかり釣れて、気分良く釣り納めですね。

私も来週予定していますが、初めての釣り場なので結果が予想できません。
コメントへの返答
2013年12月20日 13:02
数がもう少し・・もっと欲しかったです(>_<)

新年の釣り始めもキンメ行ってきますw

初めての釣り場は管釣りですか?
2013年12月20日 17:38
来月はキンメに行くか、ヤリイカに行くか悩んでますよ。
サメ以外にも敵はいるもんですね~
コメントへの返答
2013年12月20日 18:33
ビシアジで泳がせも面白そうですよ!

サメ以外の敵はあの方ww
2013年12月20日 17:54
お疲れ様です~\(≧∀≦)/

1万円で金目船に乗れちゃうんですね。

う~さん、今回はコンマ5ってのは無かったみたいですね。
コメントへの返答
2013年12月20日 18:35
こんばんは^^

ライトキンメは安いですよ!

新島とかに行っちゃうと2~3万です(>_<)

コンマ5の時の釣行です(゜-゜)

忙しくてブログ今になっちゃいました(笑
2013年12月22日 18:02
あっ金目つりたーい。。レンタルでも大丈夫ですか?

来年は、教えてくださーい。
コメントへの返答
2013年12月22日 20:10
フルレンタルで大丈夫ですよ!

クーラーボックスだけ持参で(^O^)/

来年お誘いしますね!(^^)!

あ!メジ、カツオタックルで大丈夫です!

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation