• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月09日

3か月ぶりにチョメチョメしました!

最近全然やってません!











3月から息子の入学準備などで忙しく全然やってませんでしたけど






昨日久しぶりやっちゃいました(笑)













制服、自転車購入して





娘がワンコ飼いたいって事で近くのペットショップで購入!







なぜか立て続けに壊れる家電(爆)










最後は息子までが・・・・( ゚Д゚)





3月から買い出しや病院と忙しく

予定が無いと海が荒れてるし全然釣りに行けてませんでした




息子の精密検査が終わり詳しい結果が出るのでまだ心配ですが

今の所元気そうなので





昨日ムラぞーさんと久しぶりにビシアジ釣りに行って来ましたよ!



港に行ったら




釣りしてる人と海水浴してる人が(爆








7時出船して昨日まで爆釣してる三浦方面まで4~50分走り釣り開始

イカリを降ろし30分位釣りしてましたが

ビシを投入するも流れが速く流されラインが斜めになり釣りにくく

アジのアタリも無し!

江の島方面に引き換えし転々と釣りしてましたが

9時頃まで船中ゼロ!!!

10時頃から釣れ始めましたがサバ、サバ、サバ・・・゙(爆

それでもイソメやカラ針でポツポツ釣れ始め






何とかクーラーボックスがいっぱいになりました。








サバで底上げしての撮影、7割サバ3割アジ(笑





ムラさんも大型アジを釣り上げドヤ顔w










知り合いがシロギス午後船に乗る情報を得たので

シロギスとアジを交換するから待っててもらい






釣り仲間の魚屋さんでキスのテンプラ用、アジのなめろう、刺身用、〆サバ用に加工してもらいました。





アジは脂乗っててなめろう、刺身は最高!

シロギスの中骨の天婦羅は香ばしく、身の天婦羅は柔らかくホクホクでしたが

大サバで作った〆サバは卵持ってたので脂なかったでね。

脂乗ってなかったので今日はサバの味噌煮にしてみます。





久しぶりにムラさんと釣りに行きましたが

天候は荒れる事無く凪の釣り日和に

しかし釣果が荒れ気味に(爆






ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2015/06/09 11:16:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

代車生活
白虎.さん

この記事へのコメント

2015年6月9日 11:39
シイラいりましたか?
コメントへの返答
2015年6月9日 11:40
いりません!
2015年6月9日 11:55
大漁ですね!!
コメントへの返答
2015年6月9日 12:02
サバが大漁ですww
2015年6月9日 12:28
お疲れ様でした♪
アジはなめろうで、まず食べましたが、旨かったですね♪デカウルメは刺身で。
プラビシ、買っておかなきゃ。
コメントへの返答
2015年6月9日 14:57
昨日はお疲れ様でした!(^^)!
アジ脂乗ってるので今日の方がもっと美味しくなりますよ!

安売りの時買っておきましょう♪
2015年6月9日 15:47
アジの間からサバが「こんにちは」してますよ(笑)

天気が荒れないと釣果が荒れる
絶対呪われてますね
何か呪いのタックル持ってませんか?
今すぐ処分しましょう(爆)
コメントへの返答
2015年6月10日 8:28
底はサバちゃんでいっぱいいっぱいなんで

サバ祭りはクーラー不参加でしかね(爆

どっちかが荒れるんですよ。

アノ人から引き継いだ呪いのアレが原因ですかね?(笑
2015年6月9日 22:02
いい感じに釣れてますね。
天気が早めに荒れてくれたおかげで、土曜日は行けそうです。

次回はサバ祭りですかね。
コメントへの返答
2015年6月10日 8:30
アジがもっと釣れてくれればいいんですが

一足お先にサバ祭りして来ました(笑

今年は荒尾、卒業予定ですが(爆
2015年6月10日 7:38
久しぶりに楽しめましたようですね!

家電にも荒男の影響が???

コメントへの返答
2015年6月10日 8:33
3か月ぶりの釣りで昨日から体痛いですww

家電が嵐のごとく壊れちゃいました。

予兆は有ったんですけどね(汗
2015年6月10日 8:46
そうやっていっぺんにそろえると、また○年後あたりにいっぺんに壊れちゃうのかな。



底上げ恐るべし。

なんか、アジが釣れずらいと感じるのは私だけ?今度お願いします。
コメントへの返答
2015年6月10日 9:23
そうなんですよね!
なぜか壊れるのは保証が切れた頃に一斉に壊れちゃうww

底上げしないとサバ祭りって言われそうな位サバサバサバでした(爆

今度ライト五目行ってみます?

23日の火曜日に茅ヶ崎の船宿でLT五目の釣り大会が有るんですが

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation