• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月29日

ミラフィオーリ2012順延に(*゚□゚)/

ミラフィオーリ2012順延に(*゚□゚)/  ミラフィオーリ実行委員会からメールがやってきました。

「台風17号の接近により、明日のミラフィオーリ開催について、

 管理側のモリコロパークと話し合いをさせていただいた結果、
 
 暴風雨警報が発令されると、モリコロパークが閉園するとのことで、
 
 このままの進路で台風が進むと閉園の可能性が高いため、

 明日予定しておりましたミラフィオーリは延期とさせていただきます。

 参加予定者の皆様、出展者の皆様には大変なご迷惑をおかけして

 申し訳ありませんが、何とぞご理解の程、よろしくお願いします。

 なお、代替日程は12月16日(日)となります。

 詳細は追ってご連絡させていただきますが、
 
 まずは延期のご案内をさせていただきました。

 チンクエチェント博物館 ミラフィオーリ実行委員会 一同」

正直な所、良かったですぅ~

私自身エントリーをしておりましたが、やんごとなき用事により参加表明をしたのにもかかわらず、欠席する予定でしたから|ョ゚д゚`)

事前に、チンクエチェント博物館副館長には不参加を電話連絡していましたが、本当は参加したかったですから☆

しかし、台風接近の影響でやんごとなき用事も飛んでしまったのですが…

振替開催日が12月16日となりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

翌日は鈴鹿サーキット走行会じゃん☆

当日は、あまり無理をしないようにしないといけませんね(笑

多分12月時点では、718はまだ鹿の国に居ると思いますので参加車両は924Sでしょうね(☆Д☆)

昨年参加した時はTipoに924Sが掲載されておりました♪
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | クルマ
Posted at 2012/09/29 19:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年9月29日 20:00
写真、すごくうれしそうですね(笑)

いいなぁ~♪(笑)
コメントへの返答
2012年9月29日 20:26
あのね、あのね( ´ ▽ ` )

撮影時に隣りのお姉さんが密着してくれましてv(^_^v)♪

とても嬉しいひと時でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
2012年9月30日 1:27
実行委員のいーさんです。

皆さんにも楽しみにして頂いていたミラフィオーリ2012ですが、残念ながら延期とさせて頂きました。

最終的には公園側との話し合いで予想される天候から無理をしない事で判断させて頂きました。

判断とご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。

12月16日の延期開催ですが、またご都合が合いましたら、ぜひご参加検討下さい。

順延の詳細はまたミラフィオーリのサイトにてご連絡差し上げます。

実行委員のメンバーも、皆さんとお会いできなくて本当に残念です。

どうぞ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年9月30日 9:17
初めまして( ´_ゝ`)ノ

実行委員会の方からメッセージが寄せられるとは(;゚⊿゚)ノ

順延になって私的には都合が良かったりします(笑

でも、今日お天気はマズマズですね。

雨降ってませんもん(笑

12月は参加できそうな気配なので、忘れずに参加費用振込しないと(爆

昨年も会場で現金を渡しておりましたから(笑

HNが「い~さん」でしたので

い~さん ⇒ E3 ⇒ E30 

ん??BMWオーナーかなぁと思ったらアルファオーナーさんでしたか∑('=';)

また仲良くして下さいな。

プロフィール

「キンブル小牧店に4穴ホイール付き新品タイヤが大量に積まれてました✨」
何シテル?   02/13 14:08
フィンランド名(本名):Viljo Ahtisaari ●Viljo ? フィンランドの民族叙事詩カレワラの中で最上または非常にすぐれたという意味をもつ。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お宝の356が納屋から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/27 07:54:35
秋の夜長に「夢の記憶」あぁ~落札できなかった(´_`。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:49:49
The Brubaker Box 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:28:06

愛車一覧

ポルシェ 356 ポルシェ 356
1959年式PORSCHE356A 1600Super Coupe 外装色:シルバー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) Gulf (ポルシェ ボクスター (オープン))
Gulf
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン TYP2758 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
PORSCHE TYPE2758
ポルシェ その他 ポルシェ その他
1960年式ポルシェ・ディーゼルトラクターStandard Star 219 ★ポルシ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation