• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月19日

寒すぎるう

寒すぎるう
お久しぶりですっ☆


放置魔なんです笑っ



最近わ雪が一気に
降ってきましたね(Д)
まぢ寒すぎ...


まだスタッドレスぢゃないけ
雪道危険!!!


とりあえず
今日換えます♪



毎日車の事しか
頭にないわたし...

ばかです(^ω^)



春のMTに向けて
車を弄りたいです(^^)


なかなか
お金がなくて
やれませんが
妄想膨らまして
実現させます☆


来年わLIFEちゃんの
製作期間です☆


イベントとかMTとか
たくさん行きたいな(゜ω゜)



みなさん風邪にわ
気をつけて
春にべったべたに
しましょう!☆+゜



でわっ☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/19 02:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2009年12月19日 7:57

 愛車冬眠~っ!!
 おふし~ずんでも
 車馬鹿しましょっ笑
 
コメントへの返答
2009年12月19日 12:38

確かに~泣き顔失恋
まっぢ寒いけど
雪合戦しよハート笑っ
車馬鹿わ年中無休だよっハート

2009年12月19日 9:32
お久しぶりっす(*^o^*)
僕のみんから友達は何故か雪降る方面の人が多いっす(^_^;)
ゆきちむさんも運転気を付けてくださいね☆
コメントへの返答
2009年12月19日 12:37
ご無沙汰でしたあ~!
まぢですか☆笑っ
逆に降らない所のが
羨ましいですな♪
はいっ☆気をつけて
今からスタッドレス
買ってきます☆爆笑
2009年12月19日 13:41
やっている人を発見\(◎o◎)/!

テールの光らせ方が
一緒ですな(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2009年12月19日 16:34

まぢですか猫ひらめき
テールお気に入りです揺れるハート
まだまだ
弄りますよおハート笑っ

2009年12月19日 16:19
足追って来ました(^-^)
あ-汰チャンのオトモダチ!?
コメントへの返答
2009年12月19日 16:45

いらっしゃいませ~☆
足跡だけすいませんっ!!
ですよっ☆
めっちゃ仲良しサンです♪
2009年12月19日 21:36
(o・ェ・o)ノコンバンワ

降雪地域だと冬場は色々、
気を使うことが多くて大変ですよね・・・

今の内にゆっくり充電しておいて、
春に思いっきり弾けましょうw
コメントへの返答
2009年12月19日 21:43

来年わ作成期間でしっハート
再来年わイベ車デビューしますよお目がハート
2009年12月20日 1:48
あれ?ゆきちむもレディース会いたんだほんと世間せまいちぃライフも最近みてないなぁ
コメントへの返答
2009年12月22日 8:01
はいっハート
何気いますよっ目がハート笑っ
あまがえるわ
相変わらず
かっこゆしですハート
2010年1月6日 12:25
はじめまして( *・ω・)ノ
そっち側(日本海側)は年末~元旦雪すごかったですね~。。
私も田舎が日本海側なので大晦日に帰省したんですがもうすんごい豪雪で・・・楽しかったですww
雪を見ると嬉しいのは私だけでしょうか(*´д`*)

低くてかっこいいライフですね♪やっぱり車高が低いのがかっこいいですよね。
私ももっと下げたいですが・・・(まだ下げれる)ホイールとの兼ね合いで現状が限界なんです・゚・(ノд`)・゚・
コメントへの返答
2010年1月6日 13:33
コメントありがとうございますっ(^ω^)雪やばかったみたいですがあたしの地域わ雪積もらなかったんです(>ω<)雪見ると雪合戦とかしたくなりますね☆

まだまだなLIFEちゃんですよ~↓↓車高もまだ高いしホイールもまだ15インチなんで…
サァさんのステップも低くてカッコイイですね☆ホイールなんインチですかあ~?
2010年1月6日 13:49
雪合戦(・∀・)イイ!!ですねw
雪のボールの中に石コロ入れたりとかねww

私も初めての愛車は軽だったんですョ~。(初期型のワゴンR)
当時はでかくても14インチが主流だったので今の17インチとか入れてるの見ると私的にはかなりびっくりです(((( ;゚Д゚)))!!!!!!
これからも車弄りがんがりましょうね(`・ω・´) 楽しみにしてます♪

ちなみに私のは20インチですw
コメントへの返答
2010年1月6日 13:58
石ころわ事件が起きます☆笑っ

そおなんですかあ~☆最近でわ軽の18とかも続々と出てますしね★あたしわ17か16がいいです(ω)
楽しみにしていてください♪

20なんですね☆素敵だと思います(>∀<)*゚

プロフィール

「お疲れちょびです(^ω^)」
何シテル?   02/14 06:32
とにかく. 車が大好きなんです! ドレ車 見たり乗ったり 好きすぎるーっ コレカラD-up頑張ります 構ってあるみたら 興奮しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
これから頑張って いじる予定でーす (Pハートq´3)-黒ハート
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて買った 新車車(セダン)でしたひらめきぴかぴか(新しい) しかし つい最近廃車に…失恋

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation