• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

今週も週末はお泊りでした!!

先週はこら~れ10で富山に行ってきましたが、今週は新潟県内でお泊りです!

集合は午後からでしたが、午前中から予定が入っていたのでチョイ遅れでの集合場所に到着です。
でも、あの方はそれ以上に遅れてしまったためにその後・・・(謎)

お山に向かってトレイン開始~♪

後ろにはコワヒお車がぴったリンコ・・・(;´Д`)

農道をひた走り


途中地すべり現場の近くを通りながら

これだけの広範囲で土砂が押し寄せてくる恐怖は味わったことが無いとわからないでしょうね。

無事お山に到着しまったりタイム。


虫がまとわりついてきて厄介でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン

さらに上は霧がかかっていたので行くのは止めました。


雲が晴れて妙高山も顔を出しました。


ウダウダしていたらちょうどいい時間になり、山を下りちょいと用を足し寄り道したところに・・・。










ニャンコ発見♪



人懐っこかったですよ~♪

宿に戻り・・・。

まだまだですね。

会場まで距離があるので、クルマで向かい帰りは代行で戻って来ることにしました。
どこかの方がカメラ忘れたので撮影しろとの指令がありしぶしぶ・・・。
移動中だしうまく撮れません。


会場は旬菜酒房 武相荘です。


早くから予約しないとダメだそうです。


この辺りまでは写真撮ってたんだけど・・・途中からはすっかり忘れちゃってねぇ~。

終盤にジャパン蛙の卵などと連呼してた方がいたようで、店員の若い子が戸惑ってましたねぇ。

激しくジャパンを初顔合わせのpoo吉さんに勧めてましたが、途中から
CPU使用率100%
になったPCのようにフリーズして何度かに1回反応してました。どうやら意識は多少あったようです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

毒も吐ききってスッキリしたからでしょうかね~?

翌日何故かDへ行って在庫リスト貰いに行ったり、車種選びしたり・・・(謎)

少し早いランチ会場に!


雰囲気ある会場ですね!


主役の蕎麦到着ぅ~!


その後もイロイロ出てきて非常にお腹イッパイになりました♪
う~ん、満足♡

腹ごなしの移動に再びお山に♪


周辺ひとまわりしてオネムになったのでちょいと仮眠・・・zzz。

///Mさんとmaruさんが一足先に帰宅の途につかれました。

それからしばらくして肌寒く感じてきたので山を下りデザートを食べることに。


ちょいと大変なことになりましたが、想定内でしたので事なきを得ました。
ココで帰宅の途につくこととなりました。

お泊りオフは非常の楽しいですね!
またやりましょうね~!みなさんお疲れ様でした♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/06/24 22:44:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

6つ目の巣を発見😄
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012年6月25日 0:01
ちっち~ 乙~!

え?? 同じ県内なのにお泊り??

それって合宿状態???

なんだか楽しそう・・・

ワタシも今週末「も」、あっちゃこっちゃ行って、結構お疲れ、もうオネムします。
コメントへの返答
2012年6月25日 20:46
ちとせセンセも乙ぅ~!

同一県内と言っても遠いところは150㎞以上離れてますし、アルコール入るのでお泊りが一番いいんですよ~(・´з`・)

楽しくて最高でした♪

東海遠征の後FSWに突撃してサーキットデブーだなんてアクチブですね~。

お疲れ様でした!
2012年6月25日 0:24
週末楽しんだようで。。。

って週末自宅にいたことあんのぉ~? (笑)

で、次回はいつ東海へ?

来月北陸組と一緒?? (^。=)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:48
この週末も楽しんできました!

以前よりは週末自宅にいる時間は多いですよ!

以前平日は自宅には寝るだけだったし、祝日は帰らなかったですしね。

来月北陸組と襲撃に行きますよ~!

お手柔らかにお願いしますね♪
2012年6月25日 0:52
ちょw

っち~、またお泊り?
うらやまC~w
おいらはお得意さんの慰安旅行に…
つがれた~(´・_・`)

やっぱ車友達とのお泊りがいいわ~(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:51
ん?

2週連チャンのお泊りですよぉ~!
楽しんで帰ってきました♪

お得意さんの慰安旅行・・・気疲れしそうで大変だったんぢゃないですか?

全く気を使わないわけではないですが、気心知れた仲間と遊ぶのが楽しいですよね~!
2012年6月25日 1:28
ワイルドなネコだぜぇ~

妙高山って登っちゃうのでちゃんと見るの初めてです(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:53
ワイルドすぎて毛が所々塊になっていたぜぇ~!ちょいとビックリしたぜぇ!

以前は笹ヶ峰とかもよく行ったんですが、最近は全然で・・・。
2012年6月25日 1:34
ジャパン、蛙の卵って?なーに?w

そのネコかわいいね~

イイなぁ お泊りオフ~
コメントへの返答
2012年6月25日 20:55
ジャパン:日本酒
カエルの卵:生搾りキウイなんちゃらw

ニャンコ人懐っこくて逃げませんでしたよぉ。

お泊りオフ2連チャンでしたが楽しかったですね~!

また名古屋ナイツ行きましょうね~♪
2012年6月25日 6:30
グットモーニング!(笑)

連チャンお泊り??
おらも、遊び疲れ…(^_^;)
頑張らねば…

あっ? 予約は大事だろー( ´ ▽ ` )ノ
予約は!!!!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年6月25日 20:57
good evening♪

はひ、連チャンでのお泊りだす!
東海遠征の後に富士ですからね~!

F:9.5Jはもう挿入済み?

予約はもちのロン大事ですよん♪

(・∀・)ニヤニヤ
2012年6月25日 6:43
ちっち、一宮の喫茶店に行かずに県内合宿してたんだ(笑)
泊りも面白いかもねぇ~

来月、一宮までお茶しに行こうと思ってるけど一緒に行かない?( ̄ー ̄) ニヤリ
コメントへの返答
2012年6月25日 20:58
県内合宿が既に入っていたので一宮の喫茶店には行けなかったのだ!

泊り・・・面白いよぉ~!

朝ちと早いけど多分起きれると思う。

当日宜しゅうに ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年6月25日 7:16
今回はナイツは無いⅡ?(笑

7日以外はOK牧場です。

爆竹かかんしゃく玉持っとる毛?
コメントへの返答
2012年6月25日 21:00
今回は無いつ・・・( ´,_ゝ`)プッ

先程連絡着てましたね!

爆竹は多分ないので・・・かんしゃくなら起こせそうですが如何でしょう?

( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年6月25日 8:51
蛙の卵なら いくらでも田んぼに・・

って・・食べれるのぉ?(爆

コメントへの返答
2012年6月25日 21:00
流石にモノホンの卵は・・・(;´∀`)

喰ったら腹壊しますよきっと。

試してみます?

正解は↑
2012年6月25日 19:17
いやぁ〜。

なんて行動的な・・・。(相変わらず???)

羨ましぃ(´;ω;`)

コメントへの返答
2012年6月25日 21:02
(∀`*ゞ)エヘヘ

でも今回はメチャ近いところだったので移動距離自体は大したことなかったんですが・・・燃料消費がハンパなかったです。

来月ご一緒しましょう!
2012年6月25日 20:01
ちっち~、こんばんわ♪

ちょっと~
なの花行ったかとおもた・・・(核爆)
コメントへの返答
2012年6月25日 21:03
けんちゃん、こんばんは~♪

ん?

なの花にはこっそり行ってくるので安心してね♡




ウソピョーン!
2012年6月25日 20:07
昨日はお疲れ様でした~



って、オレ行ってない!!
コメントへの返答
2012年6月25日 21:03
お疲れ様でした♪







そういや来てないぢゃん!!
2012年6月25日 21:53
こんばんは。
猫好きですか?
自分は、大のネコ好きです。

次回お会いしたとき、パドルシフトじっくり見せて下さいね。)^o^(
コメントへの返答
2012年6月27日 0:00
こんばんは~♪

猫も犬も好きです!
基本動物全般好きですね~(・´з`・)

来月東海の棒喫茶店に襲撃行きますのでご都合が合えば是非!

パドル、病み付きになりますよ~!
2012年6月25日 22:33
もそさんお疲れ様でした~
いつもの所でのオフと違って、自分の地元だったので不思議な気分でした。
懲りずにまた宜しくお願いします。

飲み会は最高でした(笑
結構飲んでて何がなにやらでしたが、最後メダカさんに『ポーン』が出たのは気の毒ながら面白かったですね。
次の日の追いかけっこも、全然ついてけませんでしたが、エキサイティングでした^^/
コメントへの返答
2012年6月27日 0:06
幹事お疲れ様でした♪
こちらこそまたお願いしますね!

次回のお泊りオフは持ち回りで開催したりすると面白いかもしれませんね!

アルコール入ると面白いですよね~!
みんな結構いいペースだったので大丈夫かなと思っていたんですが、案の定あの方が撃沈されましたね♪

山登りは2速だと吹け切るし3速だとかったるいしで不完全燃焼でしたが、楽しかったですよ!

蕎麦メチャウマでしたよ~(^◇^)
2012年6月26日 0:35
お疲れ様でした~!!!
すげー楽しかったデス♪
私も早くUpしなくちゃ~♪

見納めの久兵衛、後ろから撮っててくださってありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年6月27日 0:09
お疲れ様でした~!
ヤッパお泊りは最高ですね!!

昼寝から醒めたらすっぴん状態になっていたので撮り納めした形になりましたね!

今回は少し抑え気味だったので次回はもうちっと飲もうと思います♪
2012年6月26日 12:14
こんにちは、ジャパンナイトin武相荘(笑)でお世話になりましたpoo吉です。
初対面でしたが暖かくお迎え頂きありがとうございました。

それにしても日中から翌日までの工程を拝見するに、仕事を恨む(>_<)
楽しそう&美味しそうですね♪
次の機会では何とか調整かけてRunからご一緒させて下さい。
1600ccで頑張って着いて行きます(^^)/
コメントへの返答
2012年6月27日 0:11
こんばんは!
こちらこそありがとうございました♪

山登り、蕎麦とても良かったです!
次回は是非ご一緒しましょうね~(^◇^)

排気量は少なくてもジョンは馬の数が多いのでツンツンされそうです・・・(;´∀`)

もう少し上が伸びるように思案中です。

今後ともよろしくお願いします!
2012年6月26日 21:19
先日はお世話様でした♪

蛙なんちゃらかんちゃら飲み過ぎて、翌日は頭が痛かったでしゅ・・・
久々の事でした(笑)

パパは最後は撃沈でしたね。
ジャパンは只者でないと改めて感じました。
コメントへの返答
2012年6月27日 0:14
お疲れ様でした♪

カエルは口当たりがよさそうだから、結構行けちゃいそうですよね。

その反動が翌日に来ちゃっていたわけですね・・・。

パパは電池が切れたおもちゃのようにピクリとも動かなくなっちゃいましたからね(;・∀・)

あれだけの量勧められて飲み干していたpoo吉さんはタダものじゃないかと!
2012年6月27日 13:40
こんにちは。
遅コメ、すみません・・・・・

新潟組の暑気払い?楽しそうですね~~~~

お蕎麦屋さんのテーブル、真ん中のいろりがガッツリ空いていて
食べにくくないですか?
コメントへの返答
2012年6月28日 21:30
こんばんは~。

お泊りで呑むことなかったので、今回ホント楽しかったですね~!

囲炉裏・・・思ったほど食べにくく無かったですよ。

メインの蕎麦が来るまでに結構平らげちゃいましたので♪
2012年6月27日 19:09
あっ、SUGOでお仕事していたころですね・・・

ニャンコと蕎麦に激しく反応しちゃいました。

想定内の大変な事って・・・
ソフトクリームを地面に落としたとか?
パンダさんにナンパされたとか??
コメントへの返答
2012年6月28日 21:35
はひ、その時です!

ニャンコ白い靴下履いていて可愛かったです~♪

蕎麦は喉越しも良くて美味しかったですよ~(^◇^)

アイスの融けるのが思った以上に早くて手の上に垂れる垂れる・・・(;^ω^)

今回パンダさん居なくて良かったです!
居ても相手してもらわなければイイです。
2012年6月27日 20:47
お疲れ様でした!

蕎麦他もろもろ、うまかったですね!
タケノコ剥いてくれてありがとう!

山登りは楽しいね♪
コメントへの返答
2012年6月28日 21:37
お疲れ様でした!

今度みんなで襲撃に行きますね♪

蕎麦だけならおかわりできたんですが、他にもあったためお腹いっぱいになってしましましたね~。

タケノコよく皮むきさせられたので慣れたもんです!

山登り・・・もう少し上が回ってくれればいいんですが。

プロフィール

「[整備] #R2 エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/538042/car/3028200/7479464/note.aspx
何シテル?   09/03 01:18
E90に乗り換えて早いもので10年目になりました。 トラブルは地味なモノから痛いものまで喰らいましたが、乗り越えるたびに愛着が湧いてきます。 できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

毎年恒例の岩牡蠣ツアーに行って来た。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 12:55:38
バイク屋が、ガレージにやって来た。 しかも、マイスター ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 09:51:40
ゆる~いカートイベント・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 09:20:48

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
試乗したのが運の尽きでした (^-^)。 しばらくノーマルで乗っていましたが、ひとつパ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
今年で26年目になりますが元気に走ってくれます。 購入直後にカウル全体にクリアかけまし ...
スバル R2 スバル R2
通勤用2代目R2です。 初代が車検まで残り僅か+イロイロお疲れの様子だったため車検前に乗 ...
ヤマハ ジョグ ヤマハ ジョグ
10何年ぶりに復活させました。 タンクキャップが外れなくて四苦八苦。 ビスがさび付きな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation