• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

こら~れ10 当日編+おまけ♡

こら~れ10当日編がはじまるよっ♪
朝起きて外の様子を確認すると雨は止んでいるみたいだけど薄曇り。
でも、海の方は晴れてきていたので大丈夫そうな気はしてました。


ガラの悪そうなクルマたちに囲まれているうちの子w


会場のきっときと市場。


何か準備している方がいました。
その様子はこちら

そうこうしているうちに開会式が始まり・・・。


交渉してきたスタッフぅ~。
チョットだけよぉ♡


緊張している様子が伝わってきますねぇ~。


マネージャー?とプロデューサーのダメ出しがなぜか入り・・・。


準備桶ですね♪


颯爽と乱入しようとしたんだけど・・・。

しなり方ハンパねーよwww

ネタの様子はこちら
※まーさん、勝手にリンクしましたw

やり切った満足感からか颯爽と戻ってきましたね!

中途半端にちょこっと残ってるw

開会式も終わりテントに戻ろうとしたら、重役出勤な方が・・・w


その後お腹が空いたのでランチへ
ちょっと残念感はぬぐえませんでした。

会場で土下座している人たちが・・・(謎)

そっとしておいてあげましょうね!(・∀・)ニヤニヤ

チャリに乗って颯爽と登場を装うスタッフその1
ロン毛が邪魔だなw切ったろか?

颯爽感が無かったようで、その後パシリに行かされたようですよ~。

その後、55msさんからオーダーいただいていたパドルを付けさせていただきました。

※クロさん画像パクりました。
結構な人だかりの中での取付だったので恥ずかしかったです(´∀`*)ポッ
試乗して動作確認も取れたので引き渡し、終了!

CHIBAさんの335はMFスイッチにピンが来ていないのでスイッチ交換必要ということが判明。
スイッチ交換すればあとはステアリングに穴開ければパドル固定できそうですよ・・・多分。

たてちんさんの335にパドルをマル秘加工して右UP、左DOWNに変更してお仕事終了~!

親子?


パーツ争奪じゃんけん大会に参加。
2個もゲットした隊長。

今回はヌカ喜びにならなくて良かったですね~!
悔しかったのか、隊長の後ろで呪いの言葉を言っていたとかいないとか・・・いや、言ってたなw
『ロン毛邪魔だな、切ったろか!(・∀・)ニヤニヤ』

ちとせセンセはイイとこまで行くんだけど、毎回行った先で撃沈!


閉会式も終わりパフェを食べにココナッツアイランドに!

ボキはフルーツパフェにしました。軽く食事をしたかったんだけど、出てくるのがパフェの後って言ったのであきらめました・・・(つд⊂)エーン

ココで東海組とお別れして、いしちゃん、たてちんさん、ちとせセンセとボキは北陸道を新潟方面に。

新井SAで腹ごしらえ。
頼んだのは冷やしラーメンの盛りのイイやつね。


ここで皆さんと別れ、帰路につきました。
スタッフの皆さん、初開催の地で大変だったでしょうが、楽しませていただきありがとうございました!来年も前泊で・・・必ずや前泊で参加しますね!











































おまけ。
前日のナイツの様子・・・ほんの一部で公開可能なものを。

ココでも大活躍?そのおかげで棚から牡丹餅のボキ(激謎)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/06/19 23:39:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

近日公開‼️
デリ美さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2012年6月20日 0:30
ちっち~!!!!!!! 乙~!!

最後の写真、ちょっと違うなww

ま、大丈夫! きっとオレンジのラインの方が・・・( ´,_ゝ`)クックックッ

来年???

やっぱ前泊ですよ!

?? 川沿いに咲く、なの花ってイイよね~(激謎)
コメントへの返答
2012年6月20日 23:28
ちとせセンセ、乙でした!
隊長から例の品強奪出来て良かったっすね~(^◇^)

ん?

一応追加しておきましたよん♪

来年も前泊でいきますよ!

勿論ね♪

なの花があんなにイイものだとは思わなかったですね~(謎)
2012年6月20日 0:35
天候もなんとか持ち直しましたね♪

コメントへの返答
2012年6月20日 23:30
一時はどうなるかと思いましたが、一日天気持ち直してくれたので良かったです!

流石に少し疲れました!
2012年6月20日 0:52
思い切り トンビの油揚げ独り占めの ちっち こんばんは!

来年は 前張り?前泊でイクド~!!!!
コメントへの返答
2012年6月20日 23:31
美味しいところはしっかり頂いて帰りましたが・・・何か?

来年、まろんさんは店の前で見張り番をお願いしますね!

(・∀・)ニヤニヤ
2012年6月20日 0:53
ナイツの写真9番ちゃんからバッチリ見せてもらったよん。。。

ぽぶちゃんのびーちくもバッチリ。。。(笑)

もそふゆっちが一番得したってみんな言ってた。。。
理由はひみちゅにしといてあげるね。。。(爆)

コメントへの返答
2012年6月20日 23:32
バッチリ見ちゃいましたか・・・(;^ω^)

何故かあの場所で御開帳するとは思いませんでしたよ。

そうですねぇ・・・美味しいところは全部持って行った気がします。

是非“ひみちゅ”でお願いしますね~(^◇^)
2012年6月20日 0:56
あのさぁ、っち~、、、ロン毛、、、邪魔なんだよね。
何とかならんかなぁ。爆

でね、今さっきブログ書いてたんだけど(所要時間1時間の長編)
突然無くなったお 涙

もう書けね~~~~

写真、、、被りそうだったおw
もっとすげーの出すか?爆
コメントへの返答
2012年6月20日 23:35
隊長ぅ、あんだけ長くて横に広がっていれば邪魔でしょうに。

後ろで縛ったらどうです?

ボキも昔後ろで縛ってましたよ~!

頑張って描いたブログ消えると萎えちゃいますよね・・・。

長編ブログ書くときはバックアップ取りながら書いてます。

早くブログ揚げてね♪
2012年6月20日 1:35
またブログが消えた・・・

もう止めたw
コメントへの返答
2012年6月20日 23:35
何故に?

そりゃ萎えますわ。
2012年6月20日 2:08
ちょw

ナイツ画像小さいんですが~

隊長よろしく~~♪
コメントへの返答
2012年6月20日 23:36
へ?

小さくていいんですよぉ~。

隊長が玉砕覚悟で何とかしてくれるので期待して待っていましょうね!
2012年6月20日 2:11
最後の画像なんだこりゃw

これだけでも参加したかった・・・(爆)
コメントへの返答
2012年6月20日 23:38
この後ちょっとしたハプニングあったんですが・・・出せませんw

是非TIRさんにも参加して欲しかった・・・。

名古屋ナイツ参加しましょうよぉ~!!
2012年6月20日 6:04
最後の前夜祭が一番ヤバそうwww
流石はぽぶ兄貴ヤバイっす( ̄▽ ̄;)
てかアイライン飛んでいったんだ(爆)
コメントへの返答
2012年6月22日 19:50
アレで3200円だったのでマジビックリでしたよ!

ぽぶさん前夜祭もあんなに頑張ったのに・・・願いはかなわなかったです(謎)

アイライン・・・両方キレイになくなっていたのでつけてないんじゃないかって。本人激否定したましたよ。
2012年6月20日 6:15
あ~っ!出しちゃった~っ!(爆)

あの写真。。。。。。。。。。。。。。
コメントへの返答
2012年6月22日 19:51
使えというプレッシャーがヒシヒシと伝わってきたので仕方なく・・・。

マヂ、仕方なく!

※大切なので2回言いました!

モザイクかけたし、解像度も落としてあるので大丈夫かなと。
2012年6月20日 8:05
ちっちー! おぱにょー(笑)
台風さって、めちゃ暑いーーー(^_^;)

はわこらーれ、お疲れ様でしたー!
みんないい味出してる( ´ ▽ ` )ノ

ナイツは常に参加じゃないとダメだな!
って事で、来年はナイツから参加するー!!

また遊ぼうーねー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年6月22日 19:59
いしちゃん、こんばんこ~(^◇^)
今は雨ふっちょる・・・。

チョー・ヨンピルぢゃないよ?

当日からでしたが、お疲れ様でした~!!
来年はナイツから参加してね!奥さんと・・・(・∀・)ニヤニヤ

なの花の尾根遺産テンション高くてオモローだったから、是非!

こちらこそ( ^ω^)よろしくだぉ♪
2012年6月20日 9:34
ナイツ 岳がこころ残りっす!!…

来年は前泊だぁ!!!

モザイク無しでレイ○写真アップしてよ!!
コメントへの返答
2012年6月22日 20:00
たろちゃんもナイツ来ればよかったのにね~!

前泊はデフォルトだよ!

モザイクナシはムリポ。

隊長から見せてもらい~(^◇^)
2012年6月20日 13:13
写真、1枚消したべ????
コメントへの返答
2012年6月22日 20:01
消したんぢゃなくて、消えてたの。

(;・∀・)
2012年6月20日 18:25
あっ、消したな(σ`∀´)σ
コメントへの返答
2012年6月22日 20:01
消えてたんだったばぁ~。

ヽ(`Д´)ノプンプン
2012年6月20日 18:48
モザイクいらないです(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年6月22日 20:02
モザイク取ったらブログが消されちゃいますよぉ~。

なので、これが限界ですぅ。
2012年6月20日 19:10
最後の画像がむっちゃ気になる!!

お疲れ様でしたw
コメントへの返答
2012年6月22日 20:03
最後は・・・想像を膨らませてみてくださいね!

多分想像通りのことが・・・(;・∀・)

こら~れお疲れ様でした!
2012年6月20日 19:57
昼、夜とも楽しかったようですね。
旬のネタもいい感じでしたし。

参加すれば、良かった!!
コメントへの返答
2012年6月22日 20:04
ホント、楽しい週末でした!

他にもいろいろネタを仕込んでいたんですが、諸事情によりNGでした。

来年は是非!

ミチノクもありますよ~!!
2012年6月20日 20:13
失敗したなぁ~
ら~めんパスして行きゃ~よかった(無念
怪鳥も行きたかったみたいよ・・・

こりゃ~国際結婚してパパにならにゃいかんぜよ!
コメントへの返答
2012年6月22日 21:30
まさかこんなことになるなんて思ってもみませんでしたからね~。

今度みんなで行きましょうよぉ~(^◇^)

パパにはなりませんよ?
2012年6月20日 20:16
消した画像は隊長のところで見~つけた!
ここの方がボカシ少ないぜよ
コメントへの返答
2012年6月22日 21:31
消しては無いんですが・・・(;・∀・)

全体にモザイク入れて解像度は落としてありますけどね・・・。

流石にそのままは危険です。
2012年6月20日 20:58
すいません、重役出勤のものですが!

ちみたちは何をしにいってるんだか‼ あー
あー失敗! くそ~

ろん毛、ジャマだね(爆
コメントへの返答
2012年6月22日 21:35
あっ、重役のちばさんではありませんかっ!

ボキ達はナイツを堪能したのちにこら~れに参加したんですよぉ~(^◇^)

まさかの大当たりでした ( ̄ー ̄)ニヤリ

ロン毛・・・切っちゃってください!

失恋すると髪切りに行くみたいですよ♪
2012年6月20日 22:13
???

復活か???
コメントへの返答
2012年6月22日 21:39
へ?

消えてたから元に戻しておきましたよん!
2012年6月20日 23:40
もそふゆさんの、ブログ、いつもみても楽しいですよね〜
今回も、構っていただきありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年6月22日 21:41
楽しい方々が近く?(遠い方のほうが多いですが)にいるからでしょうね!

あまりお話しできませんでしたので、次回はゆっくりお話しできるといいですね!
2012年6月21日 2:16
ん????


むふふっ?
コメントへの返答
2012年6月22日 21:41
何でしょう?



むふふっってのが一番コワヒ。
2012年6月21日 2:17
萌えてる   へへへっ
コメントへの返答
2012年6月22日 21:42
ライン出てますよ!  へへへっ♪

(・∀・)ニヤニヤ
2012年6月21日 2:20
いい 思いの 独り占め ちっち~

7月にでも ちっち専用 おもいっきりパフェ~食べに来てね!(爆
コメントへの返答
2012年6月22日 21:43
結果的に独り占めという形になりましたが・・・。

明日は行けませんので、来月にでも!
2012年6月21日 13:08
ちっち!乙~!

ピー地区に火もパンは、ちっちにやられた~(>_<)

美味しいところをもっていかれた~(^^ゞ

まっ、芸人の道は厳しいってことだぜぇ~(爆

来年も氷見で海鮮丼&前泊&ナイツで決定だな!

あのお店が来年まで、つぶれませんように(^_^;) あれだけはやってたら大丈夫か(爆
コメントへの返答
2012年6月22日 21:46
ワイルドぽぶちゃん、乙でした♪

B地区にティーバッグ・・・?はて、何のことだかしっかり覚えてますよ!

(・∀・)ニヤニヤ

ぽぶさんあんなにお願いしていたのに・・・(謎)

来年もあの場所で是非!
修行の成果を見せつけてくださいね♪

待ってますよ!
2012年6月21日 14:20
こんにちは。
現場じゃないと伝わらないものがたくさんありますね~(@_@)
これだから、リアルな出会いはやめられないですね~!(^^)!
コメントへの返答
2012年6月22日 21:48
こんばんは~!

現地の雰囲気など実際にその場所にいたからこそわかることってありますよね!!

人との出会って不思議ですよね~。
2012年6月21日 15:08
ちっち~、こんにちわ♪

そうそう~
最後の写真の本祭に参加したかった~

あれ?
どっちが本祭だったっけ?(自爆)
コメントへの返答
2012年6月22日 21:50
けんちゃん、こんばんは~!

当初予定になかったなの花だよ~♪
あれだけ騒いで3200円だよん!

おこぼれもあったしね(謎)


どっちも本妻だよん!!
2012年6月21日 20:05
お疲れ様でした~!!
当日も!
美味しいもの、オイシイネタだらけでしたねー(^^)
こりゃー反省会が楽しみっ♪
パドルも、ばっちり大成功で
楽しい一日でしたね~(^^)
コメントへの返答
2012年6月22日 22:05
お疲れ様でした♪

当日も開会式から笑いが止まりませんでしたね!

でも前日に仕込んだネタが消化不良だったのが悔やまれるところです!

パドルの動作もばっちりでほっとしました!

では明日!
2012年6月21日 23:34
お疲れさまでした~

パドル、ありがとうございました!!
帰りの運転が楽でした♪

表の主役がポブさんなら、裏の主役はもそふゆさんですね。
間違いなく。

ってか、羨ましすぎ~
モザイクなしの画像よこせーーーーーー!!!
コメントへの返答
2012年6月22日 22:09
お疲れ様でした!

ハーネスの入れ替えだけなので慣れた作業です!

右:UP、左:DOWNに慣れると乗り換えた時に混乱しますからね~。

美味しいところは逃さずにしっかり頂いて帰りましたからね!

モザイクナシ・・・送っときましょか?

( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年6月22日 0:27
こんばんはー

体力も、胃も?お疲れさまでした〜。。
とっても楽しい夜、だったようでつね・・
そ、それ・・、み・・、見たい!!

パドル取付けも、無事終了して良かったですね。。

今回、行く途中、オート来る図・・
水溜まりに入ったら、「ポーン!?」って音が出て、
勝手に、オート来る図、解除されてしまいました・・



コメントへの返答
2012年6月22日 22:13
こんばんは~!

久しぶりに贅沢しました♪

ホント美味しかったですよぉ~。

色んな意味で(謎)

こっそりとみます?

オートクルーズ何かポーン的なものがあると解除されちゃうんですか?

原因分からないと気持ち悪いですね。
2012年6月22日 23:51
こんばんはー

今回の「ポーン」は、
水溜まりで、制御がかかって解除されたんでーす。。

故障ではないですよ。。

やっぱり良くできた、車でつね。。


あっ!?こっそり?見ます!!!?

コメントへの返答
2012年6月24日 20:54
こんばんは♪

他の制御が入ると解除されるんですね~。

後付でもそうなるんでしょうかね?

物は試しということで・・・(謎)


見たいっすかぁ~(・∀・)ニヤニヤ
って、見たし!
2012年6月22日 23:56
あっ 忘れてた!

MFスイッチ ってなんぼ位?

ってか、俺も無修整の写真みたーーーい

コメントへの返答
2012年6月24日 21:09
スイッチ値段出てこないんですが、1~2諭吉くらいだったかと。

あとはピン埋め込むとか方法は無いわけではないんですが・・・。

後で送りましょうか?

( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年6月24日 22:05
お願いします。
コメントへの返答
2012年6月25日 0:27
楽しんで頂けましたでしょうか?

(照)
2012年6月25日 0:50
こんばんは~

かなり、盛り上がってますね~
前夜祭。。爆

で当日のこらーれの内容が入ってこない。。。汗爆
コメントへの返答
2012年6月25日 20:40
こんばんは~♪

前夜祭、最後に入った店がなの花でした。
しばらくたつとこんなことに・・・(謎)

前日に何故かやり切った感イッパイで・・・。

内容・・・無いっぽいですねぇ~。

今回はまったりオフだったので丁度良かったのかもしれませんね~!

プロフィール

「[整備] #R2 エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/538042/car/3028200/7479464/note.aspx
何シテル?   09/03 01:18
E90に乗り換えて早いもので10年目になりました。 トラブルは地味なモノから痛いものまで喰らいましたが、乗り越えるたびに愛着が湧いてきます。 できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

毎年恒例の岩牡蠣ツアーに行って来た。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 12:55:38
バイク屋が、ガレージにやって来た。 しかも、マイスター ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 09:51:40
ゆる~いカートイベント・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 09:20:48

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
試乗したのが運の尽きでした (^-^)。 しばらくノーマルで乗っていましたが、ひとつパ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
今年で26年目になりますが元気に走ってくれます。 購入直後にカウル全体にクリアかけまし ...
スバル R2 スバル R2
通勤用2代目R2です。 初代が車検まで残り僅か+イロイロお疲れの様子だったため車検前に乗 ...
ヤマハ ジョグ ヤマハ ジョグ
10何年ぶりに復活させました。 タンクキャップが外れなくて四苦八苦。 ビスがさび付きな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation