• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月15日

2015秋の新潟ツーリング

先週の3連休に恒例の秋の新潟ツーを開催しました♪

直前に接近した台風の影響で天気が微妙な感じでしたが、
肝心なところは何とか持ったかなといったところでした。

天気が良くないとイロイロ問題があったりなので・・・(;´∀`)

今回は集合してすぐに試乗コース♪



みんな大好き?変態マシン♡



今回2年ぶりくらいに試乗させてもらいました♪

LHDのMTでしたが、意外にすんなり乗れましたよ。
鼻が長いので、その感覚が若干つかみにくいかな?
でも、往復してくる間に慣れました。

暴力的に吹け上がるS54いいですねぇ~♡
ますますE90に積みたくなりました♪

やっぱりパワーのある車はステアリングに集中できるので楽でいいです。
E90だと結構忙しいし・・・(笑)

ランチは早めに蕎麦。



適量でしたし、おやつもありますからね♪



食後にちょいとまったり、試乗したあとで次の目的地へ。
途中値落ち思想になりましたが・・・(;´∀`)

今回参加者は

おたさん


せんせー


Mさん


たまぴさん


ザキさん


パパ


みんなのアイドルひろさん、同乗でmimiさん

↑この時はまだ・・・(謎)

今度はスゲーのに変わるいしちゃん


とボキ。

途中お腹がすいた人たちを待ちつつ駆け抜けました。


で、お待ちかね?の夜の部。


好対照なふたり


限界寸前??


まだまだいけるぜおたさん♪


足りなくなって追加


そろそろ電池切れな方が・・・(笑)


謝罪ですか?(笑)


双方電池切れ・・・W-K.O.(笑)


隙を見せると狩られます!!


結構沈没者が増えたのでお開き。

翌朝ウエットコンディションでしたが、近所の山へ!


寒くないですか??
風も強かったし・・・。





ホテルに戻りよく見ると、左に行くほど葉っぱをよく食べてます!



2日目の広域農道を駆け抜け




ここで残念なお知らせが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ランチのあと温泉に浸かり、外に出るとイルミネーションが。




夕食の後解散となりましたとさ。
来年の春は今回とは違った趣向でおもてなしできればなと思います♪

参加された皆さん、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 新潟ツー | クルマ
Posted at 2015/10/15 21:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひめちゃん、元気です⁉️
アンバーシャダイさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

また〜でぇたぁ〜!笑
レガッテムさん

愛媛県県道55号線散策ツーリング🚗
ちゅん×2さん

あぁ、哀れ。
闇狩さん

漏れ出た情報
ラーメン力士さん

この記事へのコメント

2015年10月15日 21:41
あー、組ラインで「ボクらが行ったから?」って意味不明なことも納得♪
クビ長、パパとアパ妙高行ったんですね♪

いやーお疲れ様でした。
昼も夜もがっつり楽しまさせていただきました!

大破するときは、正面からは避けますね(謎)
コメントへの返答
2015年11月4日 23:46
遅コメ(m´・ω・`)m ゴメン…なさい

あっ、Mさん朝会津行っちゃいましたからね。
きっと行ったんでしょう?(笑)

春は冬季閉鎖でルートが限られちゃったり、秋は秋でルートが被らないようにしなきゃとイロイロ大変です。

でも、楽しんでもらえたので苦労したかいがありました!

その節はぜひとも・・・(謎)
2015年10月15日 21:54
今回もまたクルマ皆無なのにほぼ2車線で走りやすい、というレアなコースでしたね〜
堪能しました(^_^)

ルート開拓に対するもそさんの研究熱心さにはただ脱帽ですm(_ _)m

また春が楽しみ(^O^)/


コメントへの返答
2015年11月4日 23:49
遅コメ(m´・ω・`)m ゴメン…なさい

2日目のコース、クルマ止めるところがあそこしか無いのがちょいと難点でした。

春は冬季閉鎖明け待ちがあったりでなかなか大変ですが、気になる道は見つけてしまったりします(笑)

春はちょと今までとは違ったこともしてみようと思いますので楽しみにしていてくださいね♪
2015年10月15日 23:23
ちっちー*\(^o^)/*
幹事、お疲れ様でした!!
ツーの栞、年々よくなって、枚数増えてない?汗

朝練はパスしてしまいましたが、次回は必ず!(謎
デミオの限界はかなり高いかも?笑

また近々?
お会いしましょー☺️
色々とありがとうございました!
コメントへの返答
2015年11月4日 23:51
遅コメ(m´・ω・`)m ゴメン…なさい

いしちゃん、お疲れ様でした♪

旅のしほり、まだやりたいことが反映されてなかったりもするです・・・(;・∀・)

次回は主役ですから(謎)是非!
なるべく石が飛んでこないところを見つけときますね。

今週末よろしくおねがいしますね♪
おてやわらかに(笑)
2015年10月16日 0:42
いつも幹事ありがとおおお

だいぶ暗号が解読できました(謎)
そして、今回もいいコースで楽しめました。特に2日目w

来年が楽しみだなぁ そして背中押しちゃお♪
コメントへの返答
2015年11月4日 23:55
遅コメ(m´・ω・`)m ゴメン…なさい

そろそろ新しい試みもしていこうと思ってます。
暗号解読できて良かったです(笑)

2日目、足元ちょい濡れだったのであまりペース(´∀`∩)↑age↑られませんでしたが、天気が持ってくれて良かったです。

来年、ある程度のコースは頭に入ってますよ!背中押されちゃいましょうか!
2015年10月16日 19:17
幹事、お疲れ~した。
楽しい2日間でした~

>みんなのアイドルひろさん
↑(爆)
ま、確かにそうなんすけどね~
しかし、ひろさんが新潟ツーに欠かせないメンバーであることは再認識させて頂きました(笑)

来年のGWが楽しみになってきましたぞ~
コメントへの返答
2015年11月4日 23:57
遅コメ(m´・ω・`)m ゴメン…なさい

2日間楽しんでいただけたようで何よりです♪

ひろさん、途中まで置いて行かれた感がありましたが、きちんとフラグ回収していきましたね!

流石です(笑)

大体のプランニングは出来てますが、詰めの部分はゆっくりと。

新しい試みもやっていこうかなと考えてます!
2015年10月17日 12:16
今回も素晴らっすぃー企画ありがとうございましたーっ!

主役、ひろさんに持ってかれて傷心気味です(>_<)

次回はもっとスポットライト浴びたいです!!!
コメントへの返答
2015年11月5日 0:00
遅コメ(m´・ω・`)m ゴメン…なさい

今回は、途中までひろさんメダカさんに持って行かれ気味だったのを最後にみんな持って行ってしまいましたね。

次回は是非ひろさんに負けないようにおねがいしますね♪

次回は新しい試みも入れていこうと考えています!
2015年10月17日 14:54
もそさん
今回の企画に参加させていただきとても楽しい
二日間を過ごすことができました。
工程を考えてくださった幹事のもそさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。(*^-^*)

しかしもそさんの『走り』速いなぁ
今は(*´∀`)同じエンジンなので、
もそさんの後ろを付いて行ってみたかったなと
思っております。
私も愛車に乗れなくなって2週間経ちました。
(/ー ̄;)
もう限界にきてます!
早くかえってこーい!
次回は、私のハチャメチャな運転をしに行けるといいなと思いますが、さてさてどうなることやら~(^w^)
コメントへの返答
2015年11月5日 0:05
遅コメ(m´・ω・`)m ゴメン…なさい

mimiさん、楽しんでいただけたようで何よりです!

何回か幹事やっていると、次はこの辺りがイイかなっていうのが自然と浮かんでくるんですよね。

下見して道知っている分踏んでいけるんだとおもいます。自分のエンジンはE90前期150馬力なので、F30より34馬力足りないんですよぉ・・・(;^ω^)

次回春にまたやる予定ですので、今度は愛車で参加して見てくださいね。
2015年10月25日 17:01
遅コメ・・。m(_ _)m

新潟ツー、先程も・・??
お疲れ様でした〜。。

コースから、プランニングまで最高でした。。

新潟、まだまだ楽しい道があるんですね〜。。
サスガ!!っす。。。
コメントへの返答
2015年11月5日 0:07
さらに遅コメ(m´・ω・`)m ゴメン…なさい

イエイエ、先週もお疲れ様でした。

まだまだツメが甘いなと思いましたよ。

新たな道も見つけたことだし、時間見つけて走ってみようと思います。

意外と知らない道って県内まだありますね。

プロフィール

「[整備] #R2 エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/538042/car/3028200/7479464/note.aspx
何シテル?   09/03 01:18
E90に乗り換えて早いもので10年目になりました。 トラブルは地味なモノから痛いものまで喰らいましたが、乗り越えるたびに愛着が湧いてきます。 できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

毎年恒例の岩牡蠣ツアーに行って来た。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 12:55:38
バイク屋が、ガレージにやって来た。 しかも、マイスター ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 09:51:40
ゆる~いカートイベント・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 09:20:48

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
試乗したのが運の尽きでした (^-^)。 しばらくノーマルで乗っていましたが、ひとつパ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
今年で26年目になりますが元気に走ってくれます。 購入直後にカウル全体にクリアかけまし ...
スバル R2 スバル R2
通勤用2代目R2です。 初代が車検まで残り僅か+イロイロお疲れの様子だったため車検前に乗 ...
ヤマハ ジョグ ヤマハ ジョグ
10何年ぶりに復活させました。 タンクキャップが外れなくて四苦八苦。 ビスがさび付きな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation