マイプロフィール| 現住所 | 茨城県 |
|---|---|
| 誕生日 | 8月22日 しし座 |
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,語学 |
| 好きなもの | 実は軽量フェチなんですよ いつかはLotusです! |
| 自己紹介 | cappriusと申します。 この歳にして16歳と12歳、2児のオヤジやってます。 デリカに乗るようになり、DIY癖が加速して止まりません。 パーツ代を稼ぐ為に基本DIYです。自作パーツもたくさんあります。よろしくお願いします。 現在はポップアップルーフ付きのデリカD5に乗ってます。 8ナンバー キャンピング車登録です。 2025/6/26 サンバーを増車しました。 車歴: ギャランGTO 初めての車 昭和51年式の排ガス規制ハズレ車でした。 A73ランサーGSR 昭和50年式のGSR ツインキャブのダートラ仕様でした。 練習により落ちて廃車 KP61スターレット KPの最終型DXでした。 エアコンレス 5.125のLSD入れて楽しい車でした。 D21テラノ 初のCCV 4枚ドアのディーゼル5MT 遅かった。 17万5千km乗って 白煙吹くようになりドナドナ G99Wチャレンジャー 3.5LGDI デューンSUSを組んで3inchUPしてました。 ビル足も組んで燃費以外は良い車でした。海外赴任で売却 EA21Rカプチーノ 初の軽 タービン以外はフルチューン 海外赴任で売却 今でも乗りたい MAZDA2 海外赴任時の足 1.5L 帰任で売却 30プリウス 帰国後の足 燃費の奴隷 家族が増えて売却 RF3ステップワゴン 初のポップアップルーフ K20エンジンキモチいい でも剛性ボロボロ オイル漏れが酷くて売却 CV1WデリカD5 (現有メイン) RF3ステップワゴンで付いてしまった放浪癖を満たす為に 次期車もポップアップルーフ車で探す。 デリカはリブボーンフレームが残っているので剛性確保 これしか無い! TV2サンバーディアスバンスーパーチャージャー(現有サブ) ずっと1台体制でしたが、家族の用事優先の為、 おでかけの障害になるようになりました。 なんとか2台体制を企んでいましたが、大蔵省の許可が おりませんでした。 今回仕事用にと言い訳をつけて増車を勝ち取りました。 農道は走りませんが、こんなクルマを作ったスバルに敬意 を表します。 |
愛車紹介![]() |
三菱 デリカD:5 | ![]() |
スバル サンバーディアスバン |
![]() |
ホンダ ステップワゴン | ![]() |
トヨタ プリウス |
最新 ブログ| 26/06/18 19:23 | TDI本家のレビューサイトに載せていただきました (2) |
| 26/06/07 08:00 | 祝・みんカラ歴17年! (8) |
| 26/06/04 12:22 | 朝徘徊で見つけた新しいDHxL (1) |
| 26/05/19 07:19 | せめてフォグランプだけでも明るくしたい! (2) |
| 26/05/03 12:45 | 学科試験突破しました!第一種電気工事士 (11) |
| 26/04/18 19:22 | みんカラ:モニターキャンペーン【ホルツ ヘッドライクリーナー】 (0) |
| 26/04/07 20:20 | 行ってきました 初台北 (8) |
| 26/03/15 04:42 | 作りました。峠の釜ショコラ (8) |
| 26/03/08 07:40 | 当たりますように!みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールドプレミア】 (0) |
| 26/02/19 06:53 | 完了しました!確定申告 (3) |
最新 パーツレビュー| 26/06/12 13:12 | HID屋 / トレーディングトレード LEDバックランプT20ホワイト [三菱 デリカD:5] (0) |
| 26/06/06 05:58 | エムズ部品 フロントスタビリンク 左右2本セット デリカd5 CV系用 [三菱 デリカD:5] (0) |
| 26/05/05 20:27 | ドライブジョイ 互換ファンベルトセット TV2用 [スバル サンバーディアスバン] (0) |
| 26/04/20 19:18 | スバル純正 13061KA050 SFT-BELT-ADJ [スバル サンバーディアスバン] (0) |
| 26/04/08 12:18 | スバル純正 テンションプーリーシャフトとスペーサー [スバル サンバーディアスバン] (1) |
最新 整備手帳| 26/06/17 20:22 | スゴい! TDI TUNING CRTD4 のリブート [三菱 デリカD:5] (1) |
| 26/06/15 18:18 | 終わりました。3回目車検 [三菱 デリカD:5] (3) |
| 26/06/12 12:45 | 3回目の車検 [三菱 デリカD:5] (4) |
| 26/06/06 05:59 | 交換しました。フロントスタビリンク [三菱 デリカD:5] (0) |
| 26/05/23 12:58 | リアスプリング交換後の手直し [三菱 デリカD:5] (0) |
最新 フォトアルバム|
25/09/24 16:48
4 |
25/08/27 16:21
3 |
25/07/21 15:03
3 |
25/06/26 18:50
"サン婆"の愛車アルバム
10枚 |
25/03/12 06:39
2 |
最新 クルマレビュー| 25/07/22 12:01 | スバル / サンバーディアスバン |
| 24/06/27 18:57 | 三菱 / デリカD:5 |
| 23/06/21 14:33 | 三菱 / デリカD:5 |
| 21/03/05 06:48 | ホンダ / ステップワゴン |
| 21/02/06 09:20 | 三菱 / デリカD:5 |