• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月16日

快感空気調和( ̄ー ̄)v

快感空気調和( ̄ー ̄)v













TMさん・・・・・・

相変わらず、風と勝負してますね( ̄ω ̄;)









こんばんは、マサミです(・ω・)ノ












これの取り付けを完了しました(・∀・)ニャニャ









































こんな感じです( ̄- ̄)ニヤッ





























雨が降ってきたため作業中断(>_<)















これ以外・・・・


作業工程の画像は一切無しですr(^^;)












スイッチ付けて









アルミのフラットバーを加工して










リレー付けて・・・・





















あまりにもハーネスがゴチャゴチャなので・・・・


規制しました(T_T)






ETC ラップタイマー その他もろもろのハーネスが(T_T)






ゴチャゴチャ(>_<)












普通に一発でモーターは回ったのですが・・・・・




















駄菓子菓子!!




























かなりイイ風が( ̄- ̄)ニヤッ







暑い日に試乗したいと思います(・∀・)ニャニャ









時間が有ったので、補強してみました(・ω・)ノ




アルミアングルで(^o^)/












( ̄- ̄)ニヤッ










この角度でこのブロアーをみてると・・・・・









FC後期のエアフロを思い出すのは・・・・



僕だけですかr(^^;)

















試乗して、ダメだったら・・・・・・










人里離れた渓谷に行こう( ̄  ̄;)


























































こんな子が居るかも・・・・・



┐( ̄ヘ ̄)┌




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/16 20:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年8月16日 20:33
アタスはソレを足元に付けようかと。。。

足元暑すぎてwww
コメントへの返答
2014年8月16日 20:53
このサイズだと・・・

かなりの強風です(・∀・)ニャニャ

小さいタイプでダクト取り付けて熱を外に出せば( ̄- ̄)ニヤッ

足元は・・・・

ブログに出てた塗料と、金ピカシートのJVで凌いだ方がいいと思います(・∀・)ニャニャ


頭寒足熱r(^^;)
2014年8月16日 23:32
大胆な取り付け方が
男らしいッス!(・∀・)

雨続きで曇るし暑いし・・
携帯エアコンないですか?
コメントへの返答
2014年8月17日 0:08
後ろからダクトをつないで前まで風を送るか・・・・

後方にマウントするにはロールバーにして・・・・

どうやって、ロールバーにマウントするか・・・・・

悩みに悩んで・・・

ダッシュパネルにしましたr(^^;)

ハーネスも短く済みますしr(^^;)


とくっちょさんのFDのエアコンコンデンサーは何処に付いてるのですか(・_・?)
2014年8月17日 0:40
エアコンコンデンサーは・・・

ガレージにぶん投げてまつ(・ω・)ノ

ビバ!エアコンレス!
コメントへの返答
2014年8月17日 0:49
そうですか(T_T)

それを取り付けましょう(・∀・)ニヤニヤ 

そうすれば、涼しくなりますよ(・∀・)ニヤニヤ 

今、建築現場で流行ってる

ファンの付いてる作業を着るとか^^;


ファンが背中側に付いてるので、前後逆に着ないとダメですけど^^;

かなり涼しいみたいですよ(・∀・)ニヤニヤ 

プロフィール

はじめましてm(_ _)m 人見知りで( ̄ω ̄;) 恥ずかしがり屋さんの(≧艸≦) 塩対応です(ノД`) いきなりの友達申請はビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
fd3s
トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
セレスタイトグレーメタリック
トヨタ bB トヨタ bB
QNC21
日産 キューブ 日産 キューブ
25万キロ乗ってます。 ATも25万キロ。 エンジンは8万キロ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation