• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

最終形態へ ブランドバッグ(・∀・)ニヤニヤ


ずっ~~~~と

欲しかったので買っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ



ブランドバッグ(・∀・)ニャニャ




買ったのはコレ(・ω・)ノ


















スナップオンの16インチツールバッグ(・∀・)ニャニャ



実際の大きさを見て買いたかったので


『ワールドインポートツール』さんで購入(・ω・)ノ





車載工具入れで使うのですが、今まで使ってたのがコレ(・ω・)ノ







中身は・・・・・



r(^^;)

ホイールナットが7個

スレコン

ボルトナット類

などなどr(^^;)


コソ練とか短時間の走行ならこれだけ有れば、僕的には大丈夫かなr(^^;)


丸一日の走行だったら、メインの工具も持って行きますけどね(・ω・)ノ



引っ越ししてみました(-ω-)/



スペースが余ったので・・・・・

車高調レンチなんかを入れてみましたr(^^;)






最近のお気に入りの工具は・・・・・




(・∀・)ニヤニヤ


シグネットのギアレンチマイクロドライバーセット


正転逆転の切り替えも付いてるし(・∀・)ニヤニヤ

フェンダーのビラビラを取り付けるのに、使いやすい工具です(・∀・)ニヤニヤ





十字レンチなどを入れたら・・・・・

めちゃくちゃ重くなった(T_T)


スナップオンだから・・・・・・

(・∀・)ニヤニヤ



対象外ですよねr(^^;)









バッグ・・・・・・





バック・・・・・・






これは(・_・?)















パンダ(* ̄0 ̄)/




















これは(・_・?)














Tバック(*/∇\*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/11 17:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年2月11日 18:43
ボクも軽作業用工具入れが欲しいです (^^)/

でも、最後のほうがもっと欲しいです (*´ω`*)
コメントへの返答
2016年2月11日 20:27
色々とサイズが有りましたよ(・ω・)ノ

(; ̄ー ̄)...ン?

花柄のパンツですか(*`艸´)ウシシシ
2016年2月11日 23:03
神のお仕置きを受けなさい!(爆www
コメントへの返答
2016年2月11日 23:13
可愛いパンダが戯れてるだけですよ(・∀・)ニャニャ

下のは転んだら、スカートが脱げただけですよ( ̄- ̄)ニヤッ

プロフィール

はじめましてm(_ _)m 人見知りで( ̄ω ̄;) 恥ずかしがり屋さんの(≧艸≦) 塩対応です(ノД`) いきなりの友達申請はビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
fd3s
トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
セレスタイトグレーメタリック
トヨタ bB トヨタ bB
QNC21
日産 キューブ 日産 キューブ
25万キロ乗ってます。 ATも25万キロ。 エンジンは8万キロ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation