(; ̄ー ̄)...ン?プラダの香水(・_・?)今年は中々梅雨明けないですね( ̄  ̄;)えっ~~~~~~~と現在の僕のFDのエンジンルーム配管がビチビチ状態なので・・・・・・ボンネットの開口部の蓋が出来ません(´へ `;) う~~んエアークリーナー丸見えだし(;^Д^)ア、アハハ・・・・左側は・・・・・・数年前に、江戸川に旅立った(;^Д^)ア、アハハ・・・・なのでアルミで自作した(;´∀`)・・・うわぁ・・・アルミのフタモドキを取ると・・・・・真下にコイルが有るし(T▽T)アハハ!エアークリーナーに水入るし(>_<)コイルに水掛けたくない(T_T)何かでフタしないと(´へ `;) う~~んフタの材料を何にしようかと・・・・・・耐熱シート高いな(´へ `;) う~~んこんな様な物水を吸ったら(ノ_-;)ハア…色々と考えた結果・・・・・一番最初に候補に上がった・・・・・プラダのプラダン( ´Д`)ナヌッ!プラダンの事を調べたら・・・・・・思ってたより、発火点 融点が高いね ぉお(゚ロ゚屮)屮なので走行後のエンジンルームの温度を測ってみた( ´ ▽ ` )ノ温度を測ったのはコレタイヤの温度を測ろうと思って買ったんだよねr(^^;)早速、エンジン始動して、15~6キロ乗ってから測ってみた( ´ ▽ ` )ノタービン側の配管から測定結果は(゚Д゚)ホォータービンのエキゾーストは(・ ε ・)フーン色んな所を測ったけど、タービンのエキゾーストが一番高かったかな(・ω・)ノちなみに・・・・・・・左側は(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!プラダンでフタします( ´ ▽ ` )ノプラダン買いに行ってなんとなく切って確認して終了( ´ ▽ ` )ノ水を流したけど、予定してた所から流れてきた( ̄- ̄)ニヤッこれで水対策もイイ感じだね(・∀・)ニャニャ(*>Д