2011.10月に社内掲示板に 『EG6手放します』の書き込みがありました 希望価格は50万円… 高くないか?と思いながら詳細を見てみると、走行17万km越えながら、エンジンは新品バランス取り済みで2万km 快適通勤+ジムカーナ仕様ということで、ものすごく気になる1台となってしまいました その ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月18日
22年の12月に契約 23年1月納車 年式相応のヤレ具合だけどガワは割とキレイ 車体6万円w (乗り出し18万円) バンパー、ミラーに小ぶつけ跡あり… リアスポほしい
所有形態:現在所有(サブ)
2023年06月29日
通勤用に購入検討 中華ホンダ製らしい LEDヘッドライト デジタルメーター フロント シングルディスクブレーキ リア ドラムブレーキ 前後18インチタイヤ 装着予定 プラグ プラグコード イグニコイル? ブレーキパッド ブレーキライン リアはドラムだからフロントだけ グリップ メットホル ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年02月18日
ご縁があり、譲っていただいたクルマ シビックを普段使いしなくて済むようにと セカンドの軽ターボを探し、 ホンダ縛り(立場上そこまでキツくはないが)もあってマニアックさ加減にも引かれ、最有力候補に… 縦置きMRベースのリアルタイム4WD ターボ+MRで、次期ビートか!?なんて言われてたのが、気づ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月30日
NS-1 1台目(2型 '98 最終型) 私が最初に所有したバイクです 某ネットオークションで12万円(+送料2万円)で購入 保安部品が足りてない・エンジンから異音がする となかなかの不良品 私が当時所属していたバイクサークルから保安部品を譲ってもらい、エンジンも借りて積みなおしました で、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月22日
CBR600F4i('01) 社会人1年目の冬、普通自動車免許と原付を所有していましたが、大きいバイクの魅力に逆らえず、乗り換えへ 乗換候補としてNSR250 RVF400 CBR600の3台で悩みました ちなみに、この3台は中古価格がほぼ一緒(当時80万円) NSRの2stエンジンは魅力的だ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月21日
NS-1 2台目(2型 '97) CBRを手放してから半年、車だけで生活していたのですが、やっぱり手放すとバイクに乗りたくなっちゃいます 宇都宮の交通事情もありますが・・・ たまたま、車の修理をお願いしていた工場のガレージにシルバーのNS-1が・・・ ほぼ衝動買いですね 中古で20万円はちょっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月21日
新潟県に引っ越した際に、バイクでは冬に生活できないためクルマの購入を検討 ホンダのディーラーに行って、 私『CR-Xください。サイバーの』 店員『無いよそんなの!』 から始まって、予算・私の趣味等から、インテSを勧められました。 もともとはスポーツ走行するつもりが無かったので、Rじゃなくてもいいか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月29日
NSR250R ('89 MC-18) 同僚の友人(ブラジル出身の方)が帰国されるということで、所有されていたバイクを譲ってもらうことに・・・ この同僚もバイク乗りで、ホンダNSR250R(MC21)とカワサキZRX-1200Rを所有 コケ痕や年式相応の錆なんかもありますが、遊びバイクとしては ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月27日
街中をトコトコ走るには不満はあまりない 向かい風の上り坂はちょっと苦手
2020年12月10日