• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

ナプロGXレーシング(ガソリン添加剤)その後

レビューがまだでしたので。

爆発が力強くなったと言えばいいでしょうか、アクセルの踏みが少なくてすみます。
当然、燃費アップしました。

このところの平均燃費が6.0Km/Lくらいでしたが、ナプロGXを入れたら6.7Km/Lでした。走り方は特に変えてません。
つまり、今回は燃費約1割アップです!

その後の給油には入れなかったら、フィーリングが以前に戻ってます。

今度の給油にまた入れてみますか。それで効果あればホンモノですね。


ブログ一覧 | お気に入りパーツ | クルマ
Posted at 2010/08/31 17:01:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

真夏にお汁粉 粒あんじゃ無いのが残念
別手蘭太郎さん

BENZオーナーの資格ナシ!
superblueさん

【 おもしろグッズ 】
ステッチ♪さん

にゃんこdiary 33
べるぐそんさん

愛車と出会って10年!
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2010年8月31日 18:52
添加前と添加後で違いが分かるとは、これはひょっとして本物でしょうか!?
エボだけじゃなく、ファミリーカーのエスティマにも効果が体感出来れば尚本物かもしれませんね。
筑波アタックには必需品ですね~(笑)。

普通の量販店にはなかなか売ってないんですよね、これ。
コメントへの返答
2010年8月31日 21:18
かつて(今もある?)、「フューエルブースター」だったかな、ガソリン添加剤で¥1300くらいしたけどハッキリ効果がわかりました。
ドノーマルのエボ4でしたが。

ナプロはそれに近い感じです。

2010年8月31日 20:41
1割アップとは凄い!


しかしエボの燃費って


馬四百頭力なんだから良しとしないといけませんか
コメントへの返答
2010年8月31日 21:15
自分の普段の1日の走行パターンは、朝は7Kmの通勤を軽い渋滞の中20分ほどです。
帰りは若干遠回りをして、最低1回は3速全開までやってから帰ります。
時と場所を選びますので、ウロウロと20Kmくらい走っちゃう時もあります。

なので、燃費はこんなもんではないかと・・・

タービン交換直後のナラシでは9.0Km/L走ってましたんで、走り方の問題ですよ。

プロフィール

「異音は、スポーツ触媒の中身がハウジング内でガチャガチャ動く音らしい。」
何シテル?   07/23 09:25
月ン万円のおこずかいでやりくりしているフツーのおとーさんが、どこまでクルマをいじれるのか?チープチューニングに燃えるビンボーひまなしオヤジです。 遅コメもかま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ザナルディが金メダル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/08 19:58:26

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2009年10月8日納車。 走行31000km 8月に前所有エスティマの3リッターV6 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めてのクルマです。写真ありません。FFのジェミニではなく、もっと古いFRのジェミニです ...
スズキ フロンテ スズキ フロンテ
いや、手前のカートじゃなくて、後ろの赤いのです。(ちなみにカートは若き日の自分) 不動車 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
かつて、コロナにも2000GTがあったのです!18R-GツインカムNAエンジンは130馬 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation