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イイね!
2011年02月01日

オイルキャッチタンク交換

てなわけで、オイルキャッチタンクを遅ればせながら交換しました。



写真は新しいタンクと、キジマの耐熱耐油ホース(内径8mm)です。

タンクは懲りもせず、また某オークションで。
形は某メーカー製にそっくりですが、パチモンです!
ぜんぜん懲りてない!(爆)

唯一中をのぞけるオイルドレン穴から見てみたら、セパレータみたいなものはやっぱりありません。
ま、いいか。

ホースは、やっぱちゃんとしたものでないと、といいモノを買いました。
前の粗悪品についていた透明メッシュホースは、カチカチに劣化していて、はずそうとしたらポッキリ折れました!



無事に収まりました!
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Posted at 2011/02/01 18:31:14

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この記事へのコメント

2011年2月1日 18:43
国内、国際のN規定しか知らない? のでコノ手のパーツにはカラッきし疎いです(>_<)



あ、その代わりロールバーとかにはまだ明るいですよ
コメントへの返答
2011年2月1日 19:31
N規定ってオイルキャッチ義務付けではないんですか?

サーキットじゃないからいいのかな。

ロールバーは5人乗車限定でお願いします。(爆)

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