このクルマの出ている映画がわかりました。
邦題は「さらば恋の日」 1969年イタリア映画です。
DVDが市販されています。¥525の安売りDVDです。
おもわず買っちゃいました。
テレビ画面を撮影しましたので最低の画像ですが、33ストラダーレの貴重なプロトタイプです。
4灯、ワイパールーフ出し、サイドウィンドはめ殺し(窓開きません)です!
映画の内容は、17歳の少年と叔母の禁断の恋というような話で、
当時のセクシー女優、ジーナ・ロロブリジダが主演です。
90分ほどの映画の、56分ぐらいと60分ぐらいのところに出てきます。
巨大なお屋敷でキリスト教のミサをやっているところに、
爆音を響かせてストラダーレが何の脈絡もなくやってきて、
ジーナが「まあ、素敵なクルマ、乗せて!」
とかなんとかいっちゃって出かけていってしまうシーンです。
それにしても、さすがイタリア、ミサやってる外で爆音ひびかせて空ぶかししてるのに、
だれも気にしていません!
それどころか、運転してきたドライバーを、「コイツの運転は一流だぜ!」とほめまくってます。
ドライバーも、「300Kmでるんだぜ!」とホラ吹きまくってます!
クルマとオンナに強い男が尊敬される国なんですね~
Posted at 2009/10/28 22:12:28 | |
トラックバック(0) |
アルファロメオ 33 ストラダーレ | クルマ