2009年11月15日
今朝は早朝の出勤で、朝日の中を会社へ向かう途中、
いつものところでチョイト全開!
タービン交換後の暴力的な加速にも慣れてきて、
加速中にまわりを見る余裕もでき、ふとドアミラーを見ると?「ケムリ?」後ろに・・・
低い位置の朝日の光のせいで、よく見えたのかも・・・
ケムリは白い?黒い?青い?白や青だとヤバイ・・・
でも朝日がまぶしくて色まで良くわからん。
どこかイカレたかな・・・
帰り道、例のトンネルで全開しながらミラーを注視!
このトンネル照明明るいんでよく見えます。
ケムリは黒!でした・・・
燃調思いっきり濃いのかな?
それとも、最近オイル消費が多いのはオイルまで燃えているのか?
とりあえず、白や青のケムリではないので、
どこかがイカレてオイルがダーダー燃えているといったレベルではないと思いますが・・・
ピストンリング磨耗とか、クリアランスとか大きくなってきてるのかな。
ちょっと心配。
それじゃっ、と NC-202を楽天で衝動買い!しました!!
圧縮復活剤とかゆうヤツです。
施工したらレポートします!
Posted at 2009/11/15 23:33:27 | |
トラックバック(0) |
タービンハイフロー化 | クルマ
2009年11月15日
某オークションにて買いました。
今までは手動でストップウォッチでラップを計っていました。
これでやっとまともなラップが計れます。

Posted at 2009/11/15 11:13:37 | |
トラックバック(0) | モブログ