2013年07月31日
今まで自分は、ひとつ前のエボ4では圭オフィスの走行会向け車高調をオーバーホールしながら使い続け、
今のキイロエボでは買ったときから付いていたRSRの限定モデル、やはりSタイヤも視野に入れたかなりサーキットよりの車高調を使っておりました。
それらの記憶と照らし合わせると、今回のHKSは、やはり性格はサーキットよりですが、よりしなやかに動いている感じがします。
タイヤをしっかり接地させているということでしょうか。
また、極低速での突きあげ感が少ないように感じます。要は、街乗りレベルでの乗り心地がとても良いということです。
HKSが「新世代サスペンションシステム」といっているのが分かる気がします。
ブレーキのアタリがついたら、少し山でも楽しんでみたいと思います。
Posted at 2013/07/31 08:40:06 | |
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