• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

日常って重要なこと。

日常って重要なこと。

先日の高校受験が終了したので

(結果はまだですが・・・)

約束のご褒美ゲーセン(笑)

娘たちは所属していた吹奏楽部のお別れ会があったので、その間に雛飾りを片付けて、昼から合流して佐賀市内のラウンドワンへ

中学生3人を乗せて会話を盛り上げる自信がなく、DVD借りてきました。

『プリンセス・トヨトミ』

見て納得

関西支部の結束の理由は

“大阪国の国民”だったんだね。

その国民の一人、けんにゃんくん昨夜は電話ありがとうございました。

ま、お風呂入ってましたけどね。

きえたかくんと話してたときは脱衣所でスッポンポンでしたけど、見えなかったよね?(笑)


で、ラウンドワン到着

3時間遊び放題

釣りして


バトルして


卓球して


太鼓叩いて


インラインスケートして


バスケして


疲れたよ。ビール飲みてぇ~

他にもバッティングとかアーチェリーとかヘロヘロです。



晩ご飯は近くのお好み焼き屋さん

メニューを見て

1520円で食べ放題だよって中学生

お好み焼き1枚で700円ちょい。

うーん 2枚食べたら元とるよね。。。

って中学生にそそのかされ乗っかってしまったヲッサン。

中坊ジョシ3人+ヲッサンで

お好み焼き6枚
焼きそば1人前
エリンギ焼き2人前
エダマメ(笑)1人前
フライドポテト1人前


デザートもんじゃ2人前


これも鉄板で焼いて食べます(w

お腹いっぱいで楽しい一日でした。

一年前の震災を思えば、こんなことしてちゃ・・・って思うけど

一日一日を充実させることも重要よね。



頑張ろう日本! 心は一つ! 小さな力が大きな力に!
(ケンちゃん。今日だけパクッたったexclamation×2

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/11 23:23:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ENDLESSさんのショールームに ...
Black s204さん

6.6.6 の日に、人生最悪の地獄 ...
38-30さん

この日は。
.ξさん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年3月12日 1:19
こんばんは。

日常を精一杯生きる、大事な事だと思います。


短文失礼(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年3月13日 0:43
意外と手を抜いて生きてるんだよなー僕。

流されやすいのか。。。

がむしゃらにやることって少なくなったこのごろ・・・

そろそろ君の28時間乗り鉄見てみたいぞ
2012年3月12日 5:10
素直にデザートもんじゃが気になる(;´д`)

しかも、こんな時間に起きてしまったげっそりげっそり

受験で初めて大変な思いをしただろうから、
気分転換だなんて…黒ハート

娘チャンも発散出来たかなわーい(嬉しい顔)
ますますパパっ子じゃ?(それすら計算ずく?・笑)


しかーし。

お好み焼き食べたくなってきた(笑)

でもJCがギリで元取れなさげな食べ放題exclamation

私が元取れるのか!?


みんなで食べ放題オフ…(笑)

フリード世代は危険だわ(笑)
若Akiraくん位、若くないと…太田胃散持参だわうれしい顔うれしい顔



日々の当たり前を幸せに感じれる毎日を送れば

もっと豊かで幸せになれると思う今日この頃です。
コメントへの返答
2012年3月13日 1:01
デザートもんじゃ、、、

キャラメル風味のやつは意外といけます。

クレープ風というか。。。


ん?こんな時間。

ま、一個おとしも召されたようですし、ハヤオキが身についたんですかね?

今度からは早朝オフがいいんじゃない?


あれだけ勉強してた娘は、鉛筆の持ちからすら忘れたんじゃなかろうかと思うくらい。

合格発表まではドキドキですね。

パパっ子ではないと思いますが。

今のところ上手に使われてます。

もちろんお互いが計算し合ってると思われます


しかーーし

お好み焼き食べ放題はキケンです

寝るまでお腹パンパンでした。

元を取るなんて浅はかな考えでした。

もうね、食べ放題で元を取るなんて考えちゃいけない年頃なんだよ。僕も君も。

JC JK JD さてキミはなんて表現したらいいんでしょ?

そもそも“J”をつけていいのか…

フリード世代とひとくくりにされちゃMickeyちゃんが怒るな・・・

ってクロいな。。。ごめん。


日々の幸せ、日々の感謝

争いや喧嘩も少なくなるんでしょうけど。

ガンバります指でOK。(w
2012年3月12日 7:04
まさに遊び三昧ですね\(^o^)/

ご家族もさぞかし満足されたことでしょう!
コメントへの返答
2012年3月13日 1:03
今だけは遊ばせてあげないと、かわいそうなくらい自分の時間をつぶして勉強してましたから。

お正月もなく、よく頑張ったと思います。

結果がついてくるといいんですが。

2012年3月12日 8:04
ラウンド1で釣り出来るんですか?

宮古にもあったらいいのに
コメントへの返答
2012年3月13日 1:05
行ったとこには釣り堀がありました。

宮古じゃ自然な釣りがいっぱいできるじゃないですか。

タブン、釣れなくてもリフレッシュできそうなシチュエーションなんでしょうねぇ
2012年3月12日 10:00
娘さん気分転換できたかな?
後は春が来るだけですね。

今年は九州上陸の前に四国に上陸しますのでUDON 奢りますので4/27に香川に是非どうぞ!
コメントへの返答
2012年3月13日 1:08
気分転換しまくってますよ。

あとは春が。。。

歌ってくれませんか?

はぁ~るぅ~よぉ~こいっexclamationはぁ~やくこいexclamation×2

んじゃ、ちゃんぽんと佐世保バーガー奢るから佐世保に来て。
2012年3月12日 11:21
いーコト思いついた‼
ラウンド1(スポッチャ)オフとか…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年3月13日 1:10
カートOFFと絡めたらいいじゃない。

天気よかったらカートで雨ならラウンドワン

天候次第で変更してさ。

君にしちゃniceアイデア(w

やっぱり君が支・・・
2012年3月12日 19:53
こんばんは!

引率じゃなく、一緒に楽しめる体力がうらやましい!
胃腸もお元気なようで・・・

年とると筋肉痛は翌々日にだよ
コメントへの返答
2012年3月13日 1:14
引率じゃないですよ

でもね


今日は筋肉痛。

お尻あたりが痛い(w

胃腸も元気すぎます。

プロフィール

「機種変 http://cvw.jp/b/541948/43392128/
何シテル?   10/23 19:45
I’m Edamame. Please call me まめ兄ぃ.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VM4 レヴォーグ アイドリングストップ キャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/27 00:00:41
【メモ】ホイール一本の重量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/03 23:09:38
09. 〔備忘録〕 FREED電源取り出し先等 ①ヒューズBox下、②ナビ裏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/03 10:18:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ まめレヴォ (スバル レヴォーグ)
大人しく走るんですがSTIマフラー入ってます
ホンダ フォルツァ マメッツァ(小マメード) (ホンダ フォルツァ)
初ビクスク 車重と出力から考えても,のんびりゆったりと走るのが良いかと 小まめ太郎、 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
学生時代にモーターショーデビューしたときからの憧れ 発表と同時に予約を入れてもかなり納 ...
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
結婚を機に2シーターを嫁から駄目だしをくらい、中古で購入 色々トラブルがありました。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation