• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月27日

Soundmeet東日本2019inせんだい 観戦

Soundmeet東日本2019inせんだい 観戦 2019/10/27
Soundmeet東日本観戦 兼 N.V.E.80style東北&北陸合同オフの為、宮城まで行って来ました(^^)♪

あとなにより、いつも定例オフの度に新潟に来ていただいていつもお世話になっている「はむたろさん」VOXY最後の姿ということで…(;_;)

VOXY最後の勇姿を!!




最近、長期出張だったりで車弄りも出来ておらず、皆さんともあまり会えてない為久しぶりの参加を楽しみに(^∇^)
当日ワクワクで目覚ましより早く起きたので、急がず行くため早めに出発💨

開会式には着く予定でしたが、まさかの途中高速通行止めを食らいプラス一時間かかったので着いた頃には始まってた(´д`)
しかも会場も駐車場間違いして( ̄▽ ̄;)
















グループのエントリー整列






皆さん決まってます‼️\(^o^)/









応援組メンバー




会場回って他車種見て、色々と学んだりブラブラ~




メンバーさん達と駄弁ったり、情報収集がメインだったかな(^-^)







最後の勇姿 はむたろさん


この姿を見るのは最後ですね(;_;)(;_;)

この姿今日!が最後と思ったら!!
なんと‼️14時くらいまででした…( ̄▽ ̄;)

魅力的はパーツが多数あり、それぞれ嫁ぎ先が決まっているため、その場で取り外し→引き渡し(゜o゜)
(私もあるパーツを(^^)v)


before→after写真は載せれません( ̄▽ ̄)笑








そして、楽しい時間もあっという間に過ぎ投票結果発表の時間に\(^o^)/


















さすが!!!!!!
visual部門 第一位
はむたろさんVOXY




まさに有終の美\(^o^)/(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

おめでとうございます‼️\(^o^)/👏


(閉会の時には姿変わってしまっていたのはココだけの話です( ̄▽ ̄))












閉会後は、参加メンバーさん皆で整列撮影












はむたろさんのVOXY最後の勇姿、有終の美を飾る姿も見れたし!
北陸支部、東北支部の方々とも交流でき!
とても楽しいプチ遠征となりました(^^)

参加された方々お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m✨

これからオフシーズンになりますが、また宜しくお願い致します(^-^)/




※他メンバーさんブログを乞うご期待!!(⌒0⌒)










おまけ 帰りにキリ番Get



最近出張で乗ってなかったけど戻ってきてから遠征続きで4年経過時も12000km / 年 かな。

ブログ一覧
Posted at 2019/10/28 08:25:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業週の晩酌🍺
brown3さん

インデアンカレー
ぶたぐるまさん

テリヤキバーガーのセット。
.ξさん

田植え スタックしました 
urutora368さん

誕生日
Mayu-BOXさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2019年10月28日 8:58
お疲れ様でした(^^)

肌寒い感もありましたが、楽しい一日でしたね!

皆さんと交流できて楽しすぎましたね(^o^)

はむさん号は有終の美を飾り、最後の姿は・・・

( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2019年10月28日 11:14
お疲れ様でした(^^)
ありがとうございましたm(__)m

もう肌寒い時期ですね(>_<)

やはり交流楽しいですね♪(^∇^)

はむたろさん号はあれだけ剥がされてもオーラが健在でしたね(^O^)

mitsuさん号車内からもなんだかオーラが( ̄▽ ̄)
2019年10月28日 10:49
TERAさんのアイライン見てもう一度塗り直しました(^-^)/両面テープ貼り直して付けます🎵またお会いしましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2019年10月28日 11:16
アイラインはしっかり付けないとぶっ飛んでいきそうですからね( ̄▽ ̄;)

またお会いしましょう~\(^o^)/
2019年10月28日 11:40
こんちねんたる
5年半で44,000km( ̄▽ ̄)


はむさんに、よろしく言っておいて!


もう、遅いか…
コメントへの返答
2019年10月28日 14:11
えっ(゜ロ゜)
俺距離越えちゃった感じ!?( ̄▽ ̄;)

こんちさんは毎年尼崎まで行っているのに…
年1じゃ足りないようですね( ̄▽ ̄)
2019年10月28日 20:12
ヘムダイに

いらしてたのね♪♪♪
コメントへの返答
2019年10月28日 22:17
お邪魔してましたー(^^)

なんとか天気ももってくれて良かったです!

しかし朝晩は寒くなりましたね(>_<)
2019年10月28日 21:18
昨日は仙台遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

最近のTERA3さんは、仕事がお忙しい時期が続いてましたし、先日のニューラグーンも急な出張のため泣く泣く参加を取りやめた経緯もありましたから、仙台遠征で東北支部の皆さんとの交流やイベントの雰囲気を味わうことで良い気分転換になったのではないでしょうか?😊😊😊

そして、はむたろさんの卒業を一緒に見届けることができて良かったです😊

はむたろismがTERA3号に引き継がれ。。。

また、お仕事の合間に定例オフやイベントへご参加くださいね😊
コメントへの返答
2019年10月28日 22:20
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました(^^)

帰りはご一緒せずすみませんでしたm(__)m💦

ニューラグーン急遽不参加の際は、お手数おかけしてすみません(>_<)

やはり皆で交流は楽しいですね♪♪

また参加させて頂きますのでよろしくお願い致します(^-^)/
2019年10月28日 21:25
昨日は一日お疲れさまでした。
そして卒業記念!追い剥ぎ祭り!!にご参加 いただきありがとうございましたm(__)m
ここで一区切りですが、今後とも変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2019年10月28日 22:22
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

とても楽しい時間でした(^^)♪

これまで色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
一区切りしますが、車種関係なくまたみんなで集まりワイワイしたいです(^∇^)♪

今後とも宜しくお願い致します(^-^)/
2019年10月28日 21:30
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

ぱ、ハムよりもベーコンの方が好きやわ! (´∀`=)
コメントへの返答
2019年10月28日 22:27
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

ベーコンもいいけど "はむはむ" もいいですよ(*^.^*)
2019年10月30日 23:15
日曜のイベお疲れ様でした。
久々にお会い出来て良かったです!

また来年になると思いますが
お会いしましょう😄
コメントへの返答
2019年10月31日 6:21
イベントお疲れ様でしたm(__)m
私も久しぶりお会いできお話できて良かったです(^O^)

次会うときにはあの追い剥ぎパーツが( ̄▽ ̄)

また宜しくお願い致します(^-^)
2019年10月31日 21:42
日曜日、お疲れ様でした!

少ししかお話できなかったのですが、来年の合同オフにも行く予定ですのでまたその時にお話ししましょう‼︎(^^)

コメントへの返答
2019年10月31日 21:50
日曜日お疲れ様でした!!

少ししか絡めませんでしたけど、
次回も宜しくお願い致します(^-^)
2019年11月4日 13:09
お疲れ様ですm(_ _)m


多忙にも関わらず、遠征へ行かれる

行動力…何よりも若さ( ̄▽ ̄;)

流石です(^^)d

その分!楽しまれたようですね…

更に羨まし(*≧∀≦*)


ブログリンクしました( v^-゜)♪
コメントへの返答
2019年11月4日 18:09
お疲れ様ですm(__)m

多忙につき何も出来なかった分、ストレス発散も含めて( ̄▽ ̄;)

久しぶりにGGEさんにもお会いしたいですね!!(^O^)

ブログリンクありがとうございます❗m(__)m

編集長(^o^ゞ

プロフィール

「@こんちねんたる さん
出頭前のブレイクですか( ̄▽ ̄)
○区警察署近辺ですねw
それとも納車直後にww」
何シテル?   10/21 21:29
皆さんの投稿があって、カスタムできています(^-^)/ これからも車を大切にちょっとずついじっていきます! ☆所属☆ N.V.E.@80s...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MORTALEイエロー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 20:59:23
室内フォグランプ ヒューズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 20:58:24
リアスライドドアトリムボードの取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/16 19:31:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2015年12月5日納車 2016年 1月9日 1ヶ月点検 2016年 5月14日 6 ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
14万kmでお別れしました。 9年間ありがとう☆BLIT☆

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation