2009年07月14日
先週の7月15日になりますが、新品の一列目のフローリング対応のフロアマットをDより入れてもらいました。しかも返金付きで───v(-∀-)v───♪
実は…ずっとおかしいと思っていたんですが、フロアマットを一列目だけ二重に購入していたんです。当初フローリングフロア用のマットが全ての席につくものだと思って見積もってもらってたんですが、担当者より「いろいろ調べたんですが、どうやらフローリングフロア対応のマットに一列目用のマットは付かないようで、別に購入が必要みたいですよ。」と説明を受け、一列目のみ黒のデラックスタイプのマットを購入し使用していたんです。ところが購入して1ヶ月半後。何気なしに当時の領収証の内訳をみると、フロアマットの項目が2つあって合計すると7万円にもなっていたんです。これはどう考えてもおかしい?何度カタログを見直しても写真の一台分にはちゃんと三列分のマットが写っているのに…
おまけに黒は汚れが非常に目立つので、いつかは交換しなきゃって思っていたんです…が、どうも府に落ちなくてホンダのお客様相談室に問い合わせをして、販売店に確認を取ってもらったら、なんと担当者の勘違いということが発覚!購入した一列目のフローリングフロア用のマットはなんと販売店のピット内しまってあったというから驚きでした(*`З´*)
その後すぐに連絡が入り、担当者は何度も謝罪してくれまいした。購入となった黒のフロアーマットは引き取ってもらい返金してもらいました。
これからも長い付き合いとなるDとは気持ちよく付き合いたいので、笑顔でこちらも対応させてもらいましたが、なんとも後味の悪い気分でした(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
Posted at 2009/07/14 22:55:22 | |
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フロアマット | 日記