• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
BNR34 V-specⅡ ~spec~ エンジン タービン:TRUST T517Z(8c㎡)ツイン カム:HKS STEP1カム IN&EX 作用角264゜リフト8,7㎜& スライドカムプーリー ヘッドG/K:HKS t=1,2㎜ タイミングベルト:HKS その他 エッセンシャルoi ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年06月15日

日産 ラルゴ  

イイね!
日産 ラルゴ
H9年式 ラルゴ NW30(4WD) H10年1年落ちで購入。 家族サービス用と普段のカミさんの脚として使ってました。 購入当時はまだ子供たちも小さかったので家族旅行では必ず車中泊がお約束でした。 ~spec~ エンジン:KA24DE完全ノーマル マフラー:無名メーカー防弾型 ダウンサス: ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月17日

マツダ コスモ  

イイね!
マツダ コスモ
昭和50年式 CD23C コスモ 昭和59年免許証を取得して最初に購入したクルマです♪ ノーマル状態で購入しましたが、納車翌日にはシャコタンになりました。 ある日、某県警サマに没収され、数ヶ月後『おねがいだから返して( ̄∀ ̄;)』と申し立てると『抹殺するなら返してあげちゃう( ̄^ ̄)』とのこと ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月08日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
昭和53年式 サバンナRX-7 7年落ちで購入。 エンジンは前車(CD23Cコスモ)よりOHついでにプライベートでサイドポート加工後換装しました。 しばらく乗っているうちにパワー不足を感じ、再度OH&更にポート拡大加工。 峠や山へといろんな所へ走りに行った思い出深い車でした。 しかし、今考 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月05日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
昭和58年式 サバンナRX-7 後期型になります。 5年落ちで購入。 エンジンは前車より移設しましたが、後期型から点火方式がフルトラになりタコメーターを振り切るようになりました。 平成2年8月トラックに突っ込み廃車。 ~spec~ エンジン エンジン本体:13Bサイドポートチューン フラ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月05日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
BCNR33 V-spec ※写真提供 維武ちゃん 奥33R=維武号 手前33R=前愛車 ~spec~ エンジン タービン:BNR34N1×2 カム:TOMEI PONCAMtypeB IN&EX 作用角260゜リフト9,15㎜ その他 CUSCOoilキャッチタンク 燃費系 I/J:S ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月12日

プロフィール

「1年ぶりに動かせてみた」
何シテル?   02/17 10:51
基本貧乏なので、パーツの取り付けなどは自分でやってます。 特技は、デチューンさせること 壊すこと 都合が悪くなると記憶喪失になれること  無口な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR34 V-specⅡ ~spec~ エンジン タービン:TRUST T5 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
H9年式 ラルゴ NW30(4WD) H10年1年落ちで購入。 家族サービス用と普段の ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
昭和50年式 CD23C コスモ 昭和59年免許証を取得して最初に購入したクルマです♪ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
昭和53年式 サバンナRX-7 7年落ちで購入。 エンジンは前車(CD23Cコスモ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation