• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月03日

今年も宜しくお願いします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今年も宜しくお願いします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ いや~、明けちゃいましたね~wwww
アケ(*∪∀∪*)オメ!!







去年はR34全然イジれず。。。







・・・よってネタが無いのでみんカラ放置、と良くない流れになってしまったので今年はじゃんじゃんイジれるといいなぁ~










そんなこんなで今年も宜しくお願いします☆
v(。・ω・。)vヨロシクピース♪









で、今回は年が明けたっつーのに年末の話w







タイトル画像のようにドリパケが無残な姿に。。。





















っと見せかけて、コンバージョンキット組みました☆





モノは“Re-R”ってゆうやつ。





シャフト駆動からベルト駆動に性転換(爆wwwwwww




見かたによっては邪道という人もいるでしょうね。。。





組んでシェイクダウン!



・・・っと思ったら、














華国から何か着弾(爆wwwwwww











OTA-R31!!!








・・・・ではなく、TEH-R31っていうメッチャまがいモンですwww
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




本家となにが違うのってくらい一緒。



ここまでくると中国のパクリ技術ってホントスゴイっす!!






この切れ角たまらんです♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






って事で、今年はRe-R&TEH-R31の2台体制で逝きます♪







メカ類も載せたし、シェイクダウンしたいなぁ







残念なのが3日から仕事ってゆう。。。(泣





早く終わるかな?




まぁ、



そんなこんなで今年も宜しくお願いします☆(←2回目w
v(。・ω・。)vヨロシクピース♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

your friend , judy
ブログ一覧 | ラジコン | 趣味
Posted at 2012/01/03 00:04:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

今日のカーセンサーフィン ~ アル ...
九壱 里美さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年1月3日 0:19
あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします♪

今年はみなさんとお会いできる事を目標としてみたいと思っております♪

そういえば12月生存報告がなかったですねww
コメントへの返答
2012年1月3日 18:41
今年も宜しくお願いします☆

ボクも今年はR34乗りの人たちとお会いしたいですね~( ^ω^ )

で、そのチャンスの34祭りですが、今年は日曜。。。
サービス業なので休みが取れず不参加濃厚ムード。。。(汗

なかなかウマくいきませぬw


生存報告は12&1月兼用でwww
((´∀`))ケラケラ
2012年1月3日 7:43
明けましておめでとうございます!
今日から仕事ですか…早いですね(汗
34イジり期待してますよ~☆

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月3日 18:44
今年も宜しくお願いします☆

毎回3日から出勤です。
いい加減やめてほしいですwww


期待してください!
今年中にはエアロが付く・・・はず!!www

2012年1月3日 9:02
あけましておめでとうムード
俺もなんやかんやで放置になってしまうから、ちょいちょい更新するようにするかな猫

ラジコンみてるとやりたくなるムード
コメントへの返答
2012年1月3日 18:46
今年も宜しくね~☆

クルマ弄んないとネタが無いからねw
今年はがんばろっと!


ラジコンやろやろ~w
周りを巻きこんで是非www
(・∀・)ニヤニヤ
2012年1月3日 9:18
今年もよろしくお願いいたします(^-^)v

俺もリポ一本買ったから

あと1、2本買ってタイヤホイールを新調して

マイナーチェンジ後のシェイクダウンを

楽しむかな????(^.^)

超絶久々に(爆wwwwww
コメントへの返答
2012年1月3日 18:52
今年も宜しくね~☆

オイラもリポ3本持ってる♪

よし!復活しちゃお~
またやり始めると案外ハマる??w

なんかね~自分でもよくわからないんだけど、今になってメッチャハマってるしねwww
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2012年1月3日 12:05
あけよろ!

僕もきょねんはあまりイジれなかったから、
今年はそこそこイジりたいね。
コメントへの返答
2012年1月3日 18:55
今年も宜しくお願いします☆

とりあえず今年は外装イジっていく予定です♪

そーすれば更新も増えてくる??w
(;・∀・)
2012年1月3日 22:15
今年もよろしくです~(´Д`)

外装イジるならうちの19インチの引き取り手にでも…www

コメントへの返答
2012年1月4日 0:05
よろしくお願いします~☆

次は20インチ逝ってみたり??www
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まだどーなるかわかりませんが。。。
2012年1月4日 1:24
じゃあ、明日?今日?

ラジコンですね(笑)
コメントへの返答
2012年1月4日 7:38
元気だったらね~w
((´∀`))ケラケラ

プロフィール

「ルイス・ガルシア引退・・・(´;ω;`)
CLでブッフォンの頭上を貫くドライブシュートはホントにすごかった!お疲れ様です!」
何シテル?   01/15 00:40
ご訪問ありがとうございます♪ クルマ、音楽、サッカー好きのルークス乗りデス。ヾ(´ω`=´ω`)ノ 2代目はルークスw 基本コンセプトは変わら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

nismo フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 23:08:14
ROOX、AMG化計画の巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 12:07:52

愛車一覧

日産 ルークス Rossonero ROOX (日産 ルークス)
ただ黒く・・・ ただ紅く・・・ 染めるのみw
日産 スカイラインクーペ Rossonero Skyline (日産 スカイラインクーペ)
ただ黒く・・・ ただ紅く・・・ 染めていくのだ☆
その他 ヨコモ yokomo ドリフト・パッケージ (その他 ヨコモ)
2010年10月購入。 2011年末、Re-Rのドナーになりましたとさw
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ノーマル車。 指示があればスグにでもイジりますよ!父上!!(爆wwwwww

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation