• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月26日

まぁ、こういう時期だからね。。。(´・ω・`;)

まぁ、こういう時期だからね。。。(´・ω・`;)  今回は久しぶりにダラダラBlogデスw



今日はラジコン仲間と休みが合ったので相模原までお買い物へ!



ラジコンパーツを買いに行ったんですが、結局ガレージオフ&アップガレージへw(もちろんラジ屋もいきましたよ!)



ボクはお目当てのモノがさほどなかったんでちょっとしか買いませんでした。。。



お友達はアップガレージでムフフなものを購入w



アレ付ければマジ目立てるwww







あ、こんな話はどーでもよいのですw




事件?はこの後起きました!






二人で晩飯を食って解散。



10時頃帰宅し、いつも通り車庫入れ。









だが、先日の雪によって路面がツルツル。






「う~ん、滑ってハンドル操作がうまくいかない。。。」





3回目くらいでようやくクルマが真っすぐ向いた。






・・・そして事件は静かに起きたw





リバースに入れ、クラッチをゆっくり離す。





が、










シュルシュルシュル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・進みません(爆wwwwwwwww









クラッチ離してもRrタイヤが回り続けてますwww














駐車場の道を横向いたまま塞いだ形で動けなくなりました(爆wwwwwww











母親に押してもらう?
→いや、力不足w




誰かに押してもらう?
→人通りが無いw



んじゃ、マンションの住人に声を掛けまわる??
→後々のことを考えると是非避けておきたいwww









オワタ~ッ!!!!!!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







あ~あ、どーしよ。









・・・・・・・・・・・














あ!




昔TVで、ぬかるみにハマったクルマがタオルを敷いて脱出したのを見た事あるぞ!








タオルを探した。。。













・・・んなモンあるわけないじゃん!!www








さぁ、どーしましょ?











ふと、ルームミラーを見ると封筒が!






中には免許更新時にもらった教本が!








イケる・・・・・・か?






いや、イクしかないwww






ジュディは無我夢中でRrタイヤに教本を敷いたwwww




そしてリバースへ叩き込みクラッチを離すw


※イメージねw












教本を前方へ蹴散らしながらジュディ号は後ろへ進む!(爆wwwwwww








ヤタ~!!!!!!!!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






教本って役に立ちますねwww(ある意味でw






何とか車庫入れできましたw







久しぶりにマジで焦りましたw










ってか、今冷静に考えれば自宅前なんだから家に帰ればタオルも有るし、なんだったら湯も沸かせたよねwww








人間、冷静さを失うと何するかわからないですwww









以上、ダラダラブログでした。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

your friend , judy .
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/01/26 23:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年1月26日 23:50
アッーーーーー。教本がっっっっwwww
俺の教本は新品ですよ。あげましょうか?
まだインクの香りがするよん♪www


ついに関東側の方々もスタッドレスデビューだね(^^;
アレ高いよww
コメントへの返答
2012年1月28日 22:43
いや、要らない要らない!(爆wwwwww
ヾ(・∀・;)オイオイ

スタッドレスねぇ~高いよね。。。
でも、今回のはスタッドレスでも滑ってたかも??(;・∀・)
2012年1月26日 23:54
まぁ、雪山ではいろいろあったので、慣れですよw
マットでもOK。

18インチホイールだよね?
ってか、ジュディ号のほうが低ぃぃーーーーー!!
コメントへの返答
2012年1月28日 22:46
いや、オイラのホイール19ッスよ??(;´∀`)

だからリム被り寸前まで行くから低く見えるのでは??

・・・実際、車高は大した事ないですw
((´∀`))ケラケラ
2012年1月27日 0:08
あぁ、あそこいかれたんですかww

ジュディさん号、、、密かに○曜日狙ってますw

っというか僕も先日はまりましたww

僕は住まいの隣のコンビニでww

そして家からお湯持って救助しにいきました♪
コメントへの返答
2012年1月28日 22:48
・・・逝っちゃいましたwww

ボクもこの辺に行けば会えるかなぁ~・・・とか密かに思ってたりw
(・∀・)ニヤニヤ
2012年1月27日 0:42
亀♪いい響きだね(笑)次は、どこで亀になる?一緒に踏み切りか!?(笑)
コメントへの返答
2012年1月28日 22:50
いやいや、亀ではないからね!!

・・・ただ、自宅前でスタックしただけだしwww
(;´Д`)=3
2012年1月27日 1:31
フロアマットでいけます(^^)v
コメントへの返答
2012年1月28日 22:52
言われればそんなの聞いた事あります♪

スタックとか初経験だったので、それどころじゃなかったですwww(;´∀`)
2012年1月27日 7:10
教本にそんな使い方があったなんて(笑)
コメントへの返答
2012年1月28日 22:54
教本の新しい使用方法を開拓しましたwww
( ̄ー+ ̄)キラーン

スタック時に是非!!(←?
2012年1月27日 7:48
教本強いですねw
俺もはまること多いので参考にさせていただきます猫2
コメントへの返答
2012年1月28日 22:56
教本かなり役に立ちましたwww
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

参考に・・・・なりました??(笑)
2012年1月27日 15:44
これは!!!
そうか、教本はこうゆーふうに使うものだったのですね!!
素晴らしきw(゚o゚)w
コメントへの返答
2012年1月28日 22:57
そーなんです。読むだけが本ではないw

・・・教本は色々な事を教えてくれましたwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2012年1月28日 16:11
シフトの画像がカッコイイ☆
FRは雪に弱いですよね(汗
僕は雪が降ったら基本引きこもりですw
スタッドレス持ってないですしwww
コメントへの返答
2012年1月28日 23:00
題して稲妻シフトですw(謎

ボクも基本、雪降ったら冬眠なんですが、周りが溶けていたので出かけた結果こうなりました(爆wwwww
((´∀`))ケラケラ

プロフィール

「ルイス・ガルシア引退・・・(´;ω;`)
CLでブッフォンの頭上を貫くドライブシュートはホントにすごかった!お疲れ様です!」
何シテル?   01/15 00:40
ご訪問ありがとうございます♪ クルマ、音楽、サッカー好きのルークス乗りデス。ヾ(´ω`=´ω`)ノ 2代目はルークスw 基本コンセプトは変わら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

nismo フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 23:08:14
ROOX、AMG化計画の巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 12:07:52

愛車一覧

日産 ルークス Rossonero ROOX (日産 ルークス)
ただ黒く・・・ ただ紅く・・・ 染めるのみw
日産 スカイラインクーペ Rossonero Skyline (日産 スカイラインクーペ)
ただ黒く・・・ ただ紅く・・・ 染めていくのだ☆
その他 ヨコモ yokomo ドリフト・パッケージ (その他 ヨコモ)
2010年10月購入。 2011年末、Re-Rのドナーになりましたとさw
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ノーマル車。 指示があればスグにでもイジりますよ!父上!!(爆wwwwww

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation