• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

こんばんわ~。

今日の15時ぐらい起きました。

でも眠いですょw(爆)

僕です・・・・。





今日は地元ワールドタイヤ館ベストに行きました。





ホイールのオフセットなど相談しました・・・。





2WDはフロントとリアのオフセットなどは違うでも大丈夫ですね。





4WDの場合は同じ必要です。(違うオフセットとJすると車が壊れますとスタッフゥ~からw)





7JはOFF32~35




8JはOFF42~45




8.5JはOFF50・・・くらいです。





僕の希望はF8J、R8.5Jならいいかな~と思った





車が壊れるとかはね~・・・・w






8Jでいいかな~と思いました。








2WDのフロントと4WDのフロントとリアは同じオフセットだと思いますw







フェンダーとギリギリなら最高だと思います(笑)








詳しい知ってる人はアトバイスお願いします・・・。(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/24 18:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 18:59
AWDは全部一緒じゃないといけないんですね
初めて知りました

ベストなオフセットが見つかるといいですね
コメントへの返答
2010年1月24日 21:24
同じオフセットもいるし・・・違う人いるし・・・。w

2010年1月24日 19:25
④WDの場合、Jと履かせるタイヤサイズは前後同じにした方がいいのが普通やね猫2ひらめき

けど、オフセットは一緒じゃなくてもいいはず目あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにオイラはJ違うよ(´ー`)w
コメントへの返答
2010年1月24日 21:27
なるほど~!

もう1回、確認したいなぁ~w

店と相談・・・w
2010年1月24日 19:30
そうだよ(笑


4WDは前後共、同じオフセットじゃないとアカンよふらふら
前後共、違うオフセットを履いている人もおるけどねひらめき
コメントへの返答
2010年1月24日 21:29
だょね・・・w

Jが違うとオフセット変わるならいいけどね~・・w
2010年1月24日 19:32
4WDわからないアル('∀';) 
↑↑↑
こーチャンが詳しいね(笑)
コメントへの返答
2010年1月24日 21:29
確かに2WDですね・・・w(笑)

ごめんなさいw
2010年1月24日 20:45
同じオフセットじゃないといけないんですね(>_<)

アドバイスできなくてすんません…
コメントへの返答
2010年1月24日 21:30
4WDはしょうがないですね・・。

いえいえ!大丈夫w

ごめんなさいw
2010年1月24日 20:58
∑(゜Д゜)

俺も今日タイヤ店に行って相談してたよ・・・(笑)

帰ってPCでオークでブツを落札しまくった(爆)

前のコメントの「真剣勝負」、そろそろ俺のbBに金欠覚悟で弄り始めるよん。

俺は2010年のテーマ「0からのスタート」ですので(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年1月24日 21:32
会社は行けないように弄りっすか?w

18インチ!?19インチ?!w

真剣勝負は車高、シンプル、などね♪

俺も2010年は0からスタートもんw
2010年1月24日 21:06
8Jがいいのかなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年1月24日 21:35
僕は深リム大好きだから・・・。

8J以上なら嬉しいw(最高ですw)

2010年1月24日 21:56
ホイール決まったら教えてください(^^)
オフセットなど参考にしたいです☆
コメントへの返答
2010年1月24日 23:08
あぁ~決めたらね♪
2010年1月24日 23:35
4WDは前後のサイズを同じにしないとダメですからね。

FFに買い替えましょう(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 2:07
そうですね~><;

同じサイズしないとアカンですね・・・・。


よっし~さんのbBと交換下さいw(爆)
2010年1月25日 10:00
爪加工は済んだっけexclamation&question済んでるなら8Jより8.5Jのほうがタイヤも引っ張りが効くから手(チョキ)
コメントへの返答
2010年1月26日 20:13
爪は加工する。
8Jは0.6cm
8.5Jは1.2cm
タイヤよりリム方が1.2cmくらい出てるね。


プロフィール

「悩んでる足周り・・・。仕事はメンドイ・・・。」
何シテル?   07/09 18:55
はじめまして!!宮城bB改と申します。 僕は聴覚障害を持っています。 マイカー 旧bB(NCP35)後期(4WD) I LOVE bB ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
(^3^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation