• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月26日

サイズが迷う・・・。

サイズが迷う・・・。 腰や背中が痛い・・・。

仕事はつらいでした・・・・。


僕で~す。



タイヤの件ですが・・・・。




215/35R18 7.5J





205/35R18 7.5J



ホイールは8Jと8.5Jだけど




8Jのホイールならタイヤは7.5Jなので0.5J差ありますね。





0.5J:タイヤよりリム方が6mm出ます。




8.5Jのホイールならタイヤは7.5なので1J差あります。



1J:タイヤよりリム方が1.2mm出ます









タイヤのサイズが迷う・・・・。





205/35R18か215/35R18どっちがいいのか解りません。





もし8.5Jのホイールが買ったらタイヤのサイズはどっちがいいかな・・・。




段差など行くとリムがガリガリなるのか・・・。




詳しいのは知ってるかな~w



画像は他の人から発見して取りました。(すみません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/26 20:58:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
グリアリさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年1月26日 21:25
自分は8J9Jに215/35/18ですが砂利道とか段差でも特にガリガリにならないっすよ(^ー^)
コメントへの返答
2010年1月26日 23:41
コメントありがとうございます!

問題はないですね!

8Jは大丈夫ですが8.5J以上なら

運転経験がないから心配です(笑)
2010年1月26日 22:10
いや~そこは迷わないでしょ~(o・v・o)
205で・∀・)

僕もホイールほしい~
コメントへの返答
2010年1月26日 23:44
いやぁ~・・・w分からない(笑)

思い切り、行きましょうか!


あなたも思い切り、買いましょうか?(笑)
2010年1月26日 22:10
タイヤサイズは、引っ張るか引っ張らないかですよ。

215でも問題ないです。
コメントへの返答
2010年1月26日 23:45
215でも問題ないですか?!

205に行きましょうか!?
2010年1月26日 22:25
185で(爆
コメントへの返答
2010年1月26日 23:46
あのサイズは売ってませんが・・・(汗

そこまでは行かない(笑)
2010年1月26日 22:32
カッケェ~(⌒~⌒)

タイヤは引っ張り重視で205のほうが断然イイです!!!!
コメントへの返答
2010年1月27日 22:55
なるほど~w

重視ですねw(笑)

205で行くかw
2010年1月26日 22:42
自分はフェンダー加工してるからあたらない(-ω-ゞ  


ノーマルフェンダーではどうなんかなぁ~? 

9Jの-オフセットに215/35してるから7.5は余裕だね
コメントへの返答
2010年1月26日 23:50
うはw

フェンダーですかww

僕は爪折りか爪切りやると考えてしました。

ホイール屋さんにまだ相談するから・・・・。

9Jはやっぱり怖いから無理(汗

8・5Jで限界かもw(4WDなのでw
2010年1月26日 22:45
205!!
コメントへの返答
2010年1月26日 23:51
思い切り205に行くか!!

2010年1月27日 2:53
8Jは205か215
8,5Jは215

普通に走ってもリムガリガリしませんよわーい(嬉しい顔)大丈夫です手(チョキ)
コメントへの返答
2010年1月27日 23:42
205で行く!w

Jが迷うだけw

8Jか8.5J・・・w

思い切り8・5Jdeいくかな~・・・・w
2010年1月27日 9:20
NANKANの205/35/18がオススメぴかぴか(新しい)タイヤが引っ張ることができるからexclamation×2
コメントへの返答
2010年1月27日 23:43
205で行きますが

8Jか8.5J・・・・w


覚悟で8.5Jしかないw
2010年1月27日 11:42
前車で205/35 18履いてましたが
引っ張り具合が良かったですよ(^^)
コメントへの返答
2010年1月27日 23:44
引っ張りは良い!w

205で行きます。
2010年1月27日 13:07
205が引っ張り具合もいいかとo(^-^)

僕のは17インチですけど8.5Jに195で引っ張っとます!
コメントへの返答
2010年1月27日 23:46
205で行きますww

Jが問題だけww覚悟で8.5Jで行くしかないw

195は7Jだねw

8.5J-7J=1.5J=1.8mmリム出しねw

凄いw

プロフィール

「悩んでる足周り・・・。仕事はメンドイ・・・。」
何シテル?   07/09 18:55
はじめまして!!宮城bB改と申します。 僕は聴覚障害を持っています。 マイカー 旧bB(NCP35)後期(4WD) I LOVE bB ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
(^3^)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation