• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月02日

お久しぶりです><

お久しぶりです>< 画像の時間になったらなぜか一分間だけ急に具合が悪くなった、デリケートなclear moonです。


 まずはじめに今回の震災で被害に遭われた方、命を落とされた方へ心よりお見舞いならびにご冥福をお祈り申し上げます。


 みなさん、お久しぶりですm(__)m すっかりご無沙汰してしまい、みなさんに寂しい思いをさせて申し訳ありませんでした^^

震災のため自粛していましたら、そのまま超激務になってしまい新年度になってしまったわけですが、なんとか元気にやっております。
ただこの激務がいつまで続くかはわかりませんけど・・・

とりあえず少しづつでも活動したいと思ってます。

ただいま、あんまり久しぶりなのでオンライン人見知り中ですので、荒っぽいコメントは勘弁してくださいね(爆
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/04/02 16:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

5月13日、札幌出張3日目(夜) ...
どんみみさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011年4月2日 17:04
(*^ー^)ノ 待ってましたよっ♪

超激務お疲れ様です。 物流の根っこを支えて頂き感謝でございます。 ボチボチと元気を発散して頂けると嬉しいですね。

数日落ち着いた余震、今日はガンバって揺らしてくれてますが、もう二度とアレはごめんです(汗)
コメントへの返答
2011年4月3日 11:17
お待たせしました><

とにかくまぼちゃさんが元気なのが何よりうれしいです^^

まだ大変でしょうが、頑張ってください!

今後も「仏罵倒日誌」、楽しみにしててくださいね(爆
2011年4月2日 17:42
待ってたぜ兄貴…( ̄▽ ̄)

しかもいきなり俺に突っかかってくるとは、嬉しいじゃねぇの(=´∀`)人(´∀`=)

オンラインで人見知りとか、よく解らないこと言わないでおくれ^^;

実生活の負担にならない程度に復活しておくれ~(>_<)
コメントへの返答
2011年4月3日 11:18
おう!待たせたな、相棒!

オンラインで人見知りなんて、可愛いな、俺><

またガンガン罵倒するぜ(爆
2011年4月2日 17:44
こんにちは!(^^)/

お久しぶりです。
復活を待っていましたよぉ~!(^o^)/
激務続きのようですが・・・お身体、大丈夫ですか?

また、楽しいブログを楽しみにしてますので・・・。
とりあえずマイペースでいきましょう!(^^)
コメントへの返答
2011年4月3日 11:20
お久しぶりです^^

体は元気ですが精神的にまいってます・・・

でも被災者の方々を思えばなんて事はありません><

またよろしくお願いします、親分(爆
2011年4月2日 19:07
兄さん、待ってましたo(`▽´)o
仏様と首を長~くして…( ̄ー ̄)ニヤリ

激務お疲れさまです(-人-)
忙しい時期と重なりハードなんだろうと思ってました。

体調崩さない程度に休めるときは休んでくださいね☆
時折仏様の罵倒で気持ちを和らげてくださいm(_ _)m

冗談抜きに息抜きできるときはしてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2011年4月3日 11:23
待たせたの~><

オレのいない間、だれも仏を罵倒しないので、やはりここはmoonが罵倒しないとね^^

まだ忙しいけど、少しづつ頑張るよ!
2011年4月2日 19:45
おうおうおう!若!お待ちしてましたぜいっ!
画像ネタは距離じゃなくて時間かいっ!
また仏とのコント、楽しみにしてますぜいっ!
コメントへの返答
2011年4月3日 11:33
若って・・・

何とか元気にしておりました><

画像は不思議な時間です(爆

また「仏罵倒の任務」につかせていただきますww
2011年4月2日 22:30
お久しぶりですね~。

2月のときと状況は一変、仕事に対する見方も変わりましたよね~(^^;

あ、でも448という人物に対する見方はお変わりないようで安心しました(爆)
コメントへの返答
2011年4月3日 11:36
お久しぶりです~><

2月は平和だったのに3月はまさに戦場でした・・・

しばらく「仏」を野放しにしてしまったので、また罵倒開始ですww
2011年4月2日 22:42
お久しぶりです。元気で何よりです。仕事あまり無理しないように頑張って下さい。
コメントへの返答
2011年4月3日 11:37
今月もまだ激務がつづく予定ですが、がんばります^^
2011年4月2日 23:37
月さん、仕事忙しいようですね・・・
体壊さない程度に頑張ってくださいね。

仏さんとのカラミ復活ですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2011年4月3日 11:40
いや~、完全にまいってますが、頑張ります!

今月から「仏狩り」を再開しようと思います^^
2011年4月3日 13:05
お勤めご苦労様ですm(_ _)m

お二人の漫才が見れないので、寂しかったですよ~w

画像の時間に悪くなるのは、具合じゃなくて、機嫌では( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年4月4日 9:15
漫才ではありませんよ、罵倒劇です><

そう言えばあの時間にイラっとしたかも(爆
2011年4月3日 20:32
お仕事おつかれさまです。

何にしても体を壊さずにお気を付けくださいね

moonさんのお体が丈夫なのは分かっているんですが、心の方が繊細みたいなので心配です。(^^)
コメントへの返答
2011年4月4日 9:16
心が繊細なもんで辛いです(^^ゞ

しかし忙しいです・・・

頑張りましょう!
2011年4月3日 23:32
お仕事お疲れさまです(⌒‐⌒)

最近moonさんがいないので寂しかったですよ…(>_<)

ムリしないよーにしてくださいね(*^^*)
またおもしろいブログ楽しみにしてます(^-^)/
コメントへの返答
2011年4月4日 9:18
226の時は平和で楽しかったな~

これからできる限りアップし、仏罵倒に全力を尽くします><

プロフィール

「嫁ぎ先再々募集! http://cvw.jp/b/546648/43645832/
何シテル?   01/17 10:39
獄中出産にて誕生して以来、ずっと反抗期!♪(´ε` ) バカな小僧と空気読めないお自慢大好き野郎にはヘドがでる!( *`ω´)=з 破門ギリギリ、BOCトッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

前橋木工ランド 35周年 ザ・鈍器ネス・イヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 12:18:04
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 09:53:06
全国オフ、参加予定者速報です。 ヾ(*^。^*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 14:37:16

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新しい相棒です♪(´ε` )
トヨタ ブレイド トロッコ240Gうっかりバッタリモデル (トヨタ ブレイド)
上州のおこがね様こと「トロッコ240Gうっかりバッタリモデル!♪(´ε` )」

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation