• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月09日

父ちゃんの人見知りと家族

父ちゃんの人見知りと家族  
 先日、愛する娘の小学校の入学式に行くとき、スーツでばっちりキメたのに足元は危うく愛用のサンダルキメそうになったclear moonです(^^ゞ


 今日はこんな天気なのにどこかでオフ会が開催されてるらしく、参加できないmoonは<`~´>こんな顔しながら仕事してますw

 さて今日のネタはmoonの人見知りと家族です^^
みなさんご存知moonの可愛い人見知りですが、昔はそんな事はなかったんです。
 これでも元美容師でしたので、さわやかな笑顔と話術で接客をこなしていたんですが、いつの間にやら人見知りになってしまったんですね・・・
気づいたら人見知り、何か心に深いキズを負ったのかもしれませんが、まったく覚えがない。 オフ会の時なんかよく具合が悪くなったものです><
最近ではしばらくブログの更新をサボっていたら、オンラインでも人見知りしております(泣

しかし我が子達は違うんです。
長男(三歳)はごく普通に誰とでも接し、特に女性には目が無いらしく、幼児の特権をフルに使い堂々とセクハラをかましてます(爆

長女はすぐに誰とでも仲良くなる事ができ、うらやましいです。
入学したての小学校では同じ幼稚園出身の子が一人もいないのに、入学式の日に数人の子と友達になってました。 父ちゃんも見習いたいところです(汗
ですが、「すぐ友達ができる術」が強力過ぎて、5秒で友達になり10分後にはその子とケンカするという荒技をたまに披露してくれますけどw

嫁も人見知りが激しく、たまにオフ会などに連れ出すと帰りの車中でなぜかいきなりキレだします><
カルシウムが足らないんですかね?

特にオチもない話なんですが、「人見知り」という心の病に負けないようにmoonも頑張りたいと思っております^^

あっ、でも一つ例外が・・・
埼玉の何でしたっけ、あのちょくちょく名前変える変な名前の失礼な男?
あいつだけは出会ったその日の数十分後罵倒しましたけどね(爆
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/04/09 15:32:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

5月13日、札幌出張3日目(雨の朝 ...
どんみみさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

この記事へのコメント

2011年4月9日 16:26
特権はお父さん譲りでしょ~(*≧∇≦)σ ?

あぁオートバックス楽しかった(^-^*)
コメントへの返答
2011年4月10日 9:25
おいっ!( *`ω´)
2011年4月9日 16:29
あ、あとぶれっちゃさんにひととおりアニキの弄り方をレクチャーしといたからね!(^ ^)

そろそろ焼きまんじゅう食いてえなぁ…。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2011年4月10日 9:28
なに?行ったのか!( *`ω´)

話が違うじゃねぇか!バカ!

しかも可愛い新人に余計な事言うな!

2011年4月9日 17:00
お久しぶりです・・・<(_ _)>
いつものclear moonさんの味が出ていますね~何だか嬉しいのですが・・・(^_^;)

再会出来るのを楽しみにしておりますので~(^0_0^)
コメントへの返答
2011年4月10日 9:30
お久しぶりです!

moonも最近復活したばかりなんですよ><

またよろしくお願いします!
2011年4月9日 17:35
人見知り、ネタじゃなくやっぱり本気でしょうか(⌒∇⌒;)

初めてお会いしたサイボクではたしかに人見知りを感じました(笑)
って自分ももしかしたら…

我が家は嫁が本気で人見知りで、娘は今のところ人見知りしない感じです(^。^;)
コメントへの返答
2011年4月10日 9:32
なに言ってんの! ネタじゃないぞ><

デビュー戦の話は恥ずかしいので・・・

奥さん、人見知りでも帰りの車中でキレないでしょw
2011年4月9日 17:59
こんばんは!(^^)/

人見知り・・・(^_^;)

自分の記憶では、何回かオフ会で逢っているのに話をしてもらえなかった気が・・・(^^ゞ
今では、考えられないですよね!(^^)
コメントへの返答
2011年4月10日 9:34
ちわっす!親分!

あれは完全に人見知りしてたのとビビッてたので・・・

今でも人見知ってます><
2011年4月9日 18:07
人見知りじゃない!!って暗示をかけたらきっと大丈夫ですよ(≧ω≦)b


コメントへの返答
2011年4月10日 9:36
そんな便利な暗示があればうれしいですね^^

この際、催眠術でもかまいませんけど><
2011年4月9日 19:12
まあ皆さんおっしゃる通り「人見知りのふり」をしているお父さんの子供達ですから、当然人見知りするわけありませんよね♪良かった良かった(*^_^*)

で、お父さんの「人見知りのふり」をする原因は、もしかして奥様にあるのでしょうか^^;
コメントへの返答
2011年4月10日 9:38
ふり?ですかw

ちっとも良くないですよ><

だから「ふり」じゃありませんてw
でも原因は・・・・

恐ろしくて言えません(汗
2011年4月9日 19:18
実はオヤジも凄い人見知り何ですよぉ~冷や汗
信じて貰えないかも知れませんが…涙
オフで初めて会う方には無茶緊張してます(爆)
コメントへの返答
2011年4月10日 9:42
どこらへんが人見知りなんですか><

信じられませんw
2011年4月9日 20:42
人見知りは多いと思います。みんな努力して頑張ってると思います。お仕事お疲れ様です。
コメントへの返答
2011年4月10日 9:43
頑張ります!
2011年4月9日 22:33
moonさんは特権どころか顔パスでセクハラしてるぢゃないですかw
子は親の背中を見て育つとかなんとかってやつですねww
コメントへの返答
2011年4月10日 9:44
久しぶりの登場で凄い事言うね、あなた><

顔パスって・・・

moonの背中見てって事は・・・

将来は「紳士」だなw
2011年4月10日 0:21
moonさんといい、どこかの失礼君といい、〇雲斎さんといい、

みんな口だけ人見知りなんですから~、困ったモンです(爆)
コメントへの返答
2011年4月10日 9:47
よ~し!

こうなりゃ誰が一番人見知りか、白黒ハッキリさせようじゃありませんか!

つうわけでティボさん「人見知り王選手権」の企画、お願いしますね><
2011年4月10日 10:25
目立つのが苦手な人見知りその5が通りますヨ

どうやら努力しても治らないっぽいので、お互いキャラとして利用してやりましょう♪
コメントへの返答
2011年4月10日 11:21
そうですな^^

あなた、かなり目立ってますけどね><

プロフィール

「嫁ぎ先再々募集! http://cvw.jp/b/546648/43645832/
何シテル?   01/17 10:39
獄中出産にて誕生して以来、ずっと反抗期!♪(´ε` ) バカな小僧と空気読めないお自慢大好き野郎にはヘドがでる!( *`ω´)=з 破門ギリギリ、BOCトッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

前橋木工ランド 35周年 ザ・鈍器ネス・イヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 12:18:04
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 09:53:06
全国オフ、参加予定者速報です。 ヾ(*^。^*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 14:37:16

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新しい相棒です♪(´ε` )
トヨタ ブレイド トロッコ240Gうっかりバッタリモデル (トヨタ ブレイド)
上州のおこがね様こと「トロッコ240Gうっかりバッタリモデル!♪(´ε` )」

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation