• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月12日

上州 スッとこドッコイまんじゅうオフinドイツ村 

上州 スッとこドッコイまんじゅうオフinドイツ村   moonの会社からドイツ村まで10分、ピンクリさんなら2分なのにただいま絶賛開催中のオフ会に参加できず事務所でマック食って昼寝してたclear moonです。




 写真は最近茨城県でnobo-fさんに有料で救出されたmoonの生き別れになっていたです。 まさに数年ぶりの再会でしたよ、涙はでませんでしたけどw

  現在、上州のドイツ村ではウスラトンカチな幹事を筆頭にスッとこドッコイな連中(カタギ1名)が肉を食いあさってます^^

で、俺は何してるかと言うと、仕事ですよ仕事
集合時にはちょいと顔出し(仏を罵倒)に行ってきましたけど、適当に絡んで会社に戻ってきました。
帰り際、涙を流して別れを惜しむ方が一人もいなかったので今だけが降ればいいと思ってます(=^・^=)

さてと、とっとと事務所閉めて俺も行こうっと☆
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/11/12 13:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

上州・スカポンタンオフ((((;゚Д゚ ... From [ 群馬県民→ ( *`ω´)人(^ω^; ... ] 2011年11月15日 13:53
この記事は、コメント欄が炎上、まるで本能寺だぜ!について書いてません。 (=゜ω゜)ノ初めまして!皆さんのカーライフに有益な情報を発信する“みんから プラス”の対極に位置する、一切カーライフに ...
ブログ人気記事

GW前半
どさんこさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年11月12日 13:54
生き別れの兄弟は双子?アニキと三つ子でしょうか♪
すぐそこでオフ会しているのに逝けないって新しい拷問みたいです^ロ^;
早く店じまいしておいきなさいな♪
コメントへの返答
2011年11月12日 13:58
最近おふくろに「お前は三つ子だったんだよ」とカミングアウトされたとこです(爆

すぐそこでオフ会しているのに逝けないヤツって過去にも俺だけでしょうねww
2011年11月12日 13:59
こんにちは(^O^)

お疲れ様ですm(_ _)m

行きたかったなぁ・・・・ドイツ村(≧∇≦)

サプライズ狙いだったけど(ノ△T)

詳細は、まぼちゃさんに(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年11月12日 14:37
どうもです><

みんな、すっかり楽しんでますよ(怒

サプライズ狙ってたんですか?
お会いできず残念です・・・

まぼちゃさんは絶賛遅刻中ですw
2011年11月12日 14:14
( *`ω´)
コメントへの返答
2011年11月12日 14:24
ぶれっちゃ謀反っと( ..)φメモメモ
2011年11月12日 14:14
( *`ω´)
コメントへの返答
2011年11月12日 14:23
猫、奥様と現地解散っと( ..)φメモメモ
2011年11月12日 14:14
( *`ω´)
コメントへの返答
2011年11月12日 14:23
カズさん、すっかり失礼っと( ..)φメモメモ
2011年11月12日 14:14
( *`ω´)
コメントへの返答
2011年11月12日 14:23
親分に報告っと( ..)φメモメモ
2011年11月12日 14:14
( *`ω´)
コメントへの返答
2011年11月12日 14:24
手遅れっと( ..)φメモメモ
2011年11月12日 14:15
こんにちは!(^^)/

すぐ近くでのオフ会なのに行けない気持ち…察します!(--;)
近くではないですが、行けなかった自分としてもムズムズしてるくらいですから!
その気持ちを二次会の時に仏にぶつけましょう!(爆)
コメントへの返答
2011年11月12日 14:21
大変です親分!

仏が親分がいないので生き生きしております!
ある事ない事までペラペラと・・・

落とし前は中途半端だといけないのでドラえもんの手のようにしてあげてくださいm(__)m
2011年11月12日 14:25
( *`ω´)=з
コメントへの返答
2011年11月12日 14:26
変態っと( ..)φメモメモ
2011年11月12日 14:25
( *`ω´)=3
コメントへの返答
2011年11月12日 14:27
420っと( ..)φメモメモ
2011年11月12日 14:25
( *`ω´) =3
コメントへの返答
2011年11月12日 14:27
親会社にクレームっと( ..)φメモメモ
2011年11月12日 14:25
( *`ω´)=3
コメントへの返答
2011年11月12日 14:28
明日から群馬で見かけないっと( ..)φメモメモ
2011年11月12日 14:25
( *`ω´)=3
コメントへの返答
2011年11月12日 14:29
支障がでてるっと( ..)φメモメモ
2011年11月12日 14:25
( *`ω´)=з
コメントへの返答
2011年11月12日 14:30
相方さんに報告、生存確認不可っと( ..)φメモメモ
2011年11月12日 14:49
↑いろいろと…f(^_^;

ドラえもんの手…了解です!Ψ(`∀´#)
そうなるとブレの運転に支障があるけど…まっ、自業自得と言うことでっ!(爆)(^ .^)y-~~~
コメントへの返答
2011年11月12日 14:51
え~、いろいろです><

ついでに口もうるさいので麻酔無しで縫い合わせてくださいm(__)m
2011年11月12日 15:24
|ドイツ村|・ω・`)ノ ヤァ
コメントへの返答
2011年11月12日 22:40
どうも!スッとこドッコイです♪(´ε` )
2011年11月12日 16:29
夜勤明け、布団の中からこんにちは(涙)

親知らずを抜いたあとから体調崩して仕事以外寝てます(´・_・`)

みんカラだけちょい徘徊したとたん…爆笑っす_| ̄|○
コメントへの返答
2011年11月13日 10:13
体調はどうですか?
無理なさらずにm(_ _)m

関係なしに請求はいきますけど♪(´ε` )
2011年11月12日 16:37
|群馬村|・ω・`)ノ ヤァ
コメントへの返答
2011年11月13日 10:15
( ´Д`)y━・~~
2011年11月12日 16:37
|群馬村|・ω・`)ノ ヤァ
コメントへの返答
2011年11月13日 10:16
めんどくせぇ〜
2011年11月12日 16:59
|和歌山|・ω・`)ノ ヤァ
コメントへの返答
2011年11月13日 10:17
請求よろしくですm(_ _)m
2011年11月12日 18:51
|アジア|・ω・`)ノ ヤァ
コメントへの返答
2011年11月13日 10:19
このパターン、やめてくんなぃ(; ̄ェ ̄)
2011年11月12日 19:51
予定より遅れて帰宅土下座
コメントへの返答
2011年11月13日 10:20
土下座オフ、お疲れ様でした(笑)
2011年11月12日 21:01
皆さん気を付けてちょ
コメントへの返答
2011年11月13日 10:21
2時に帰宅しました(>_<)
2011年11月12日 21:22
○| ̄|_・・・
コメントへの返答
2011年11月13日 10:21
泣かんでくださいよ(; ̄ェ ̄)
2011年11月12日 22:52
( *`ω´)

( *`ω´)=3

○| ̄|_・・・
コメントへの返答
2011年11月13日 10:22
おやっさんまで・・・(; ̄ェ ̄)
2011年11月12日 23:17
|埼玉|・ω・`)ノ タダイマ♪
コメントへの返答
2011年11月13日 10:23
自爆しやがれ!( *`ω´)
2011年11月13日 1:09
付いて行けません・・・
コメントへの返答
2011年11月13日 10:24
どうぞ、無理なさらずに
2011年11月13日 7:19
C= C= C= (((((((∧`´)∧ タイヤこーかぁ――んっ!
コメントへの返答
2011年11月13日 10:27
タイヤ、マジでやばかったっすね(; ̄ェ ̄)
群馬にくると毎回何かありますね(笑)
2011年11月13日 9:43
|神奈川|・ω・`)ノ タダイマ♪
コメントへの返答
2011年11月13日 10:30
おっ、朝帰りですか!

さすがですな♪(´ε` )
2011年11月13日 11:04
イラナーイ( ´∀`)ノ⌒請求書)Д`)

|彡サッ
コメントへの返答
2011年11月13日 12:02
゚+。(*′∇`)。+゚ダメです~♪
2011年11月13日 11:45
短い時間でしたが楽しかったです&お疲れ様でした( *`ω´)=3
あの後、また盛り上がったようですね?

また今度ゆっくりと…(^-^)♪
コメントへの返答
2011年11月13日 12:05
お疲れ様でしたm(__)m

あの後、二時までピンクリドライバーに付き合わされました(_´Д`)ノ~~

また近いうちに遊んでくださいね!
2011年11月13日 22:31
初オフで・・・お世話になりました~(^_^;)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年11月13日 22:56
ははは(^_^;)

マジだったんですね(苦笑)

よろしくですm(_ _)m
2011年11月13日 22:39
昨日はお疲れさまでした(⌒~⌒)

奥様の様子が気になりますが…( ̄∇ ̄;)

大丈夫ですか?

コメントへの返答
2011年11月13日 23:05
お疲れ様でした(>_<)

猫奥様にも気使ってもらったのに悪かったねm(_ _)m
よろしく言っておいてくれ。

我が嫁は二度とこないし呼ばないよ。
車、オフ会等の話もしない事になったから。
まぁ気にしないでちょうだいな☆彡
2011年11月15日 15:44
|広島|・ω・`)ノ ヤァ


オフで何かあったのですね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

大丈夫です・・・

私もむ~んさんと同じ状況です・・・_| ̄|○ l||l
コメントへの返答
2011年11月15日 16:41
|上州|・ω・`)ノ ヤァ

オフ会では何もなかったのですが翌日にオフ会の事でつまんねぇ事コキやがったので俺が文句言ったら逆ギレされただけのいつもの事です。

理解ある嫁を持つキャットさんや寅ちゃんがうらやましいです(泣
2011年11月15日 22:27
|棺|・ω・`)ノ ヤァ

休み明け初日でコテンパンに疲れたよ…コメ返、明日でもいいよね?(´д⊂)‥
コメントへの返答
2011年11月16日 1:14
お土産嬉しかったから勘弁してやるよ( *`ω´)

プロフィール

「嫁ぎ先再々募集! http://cvw.jp/b/546648/43645832/
何シテル?   01/17 10:39
獄中出産にて誕生して以来、ずっと反抗期!♪(´ε` ) バカな小僧と空気読めないお自慢大好き野郎にはヘドがでる!( *`ω´)=з 破門ギリギリ、BOCトッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

前橋木工ランド 35周年 ザ・鈍器ネス・イヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 12:18:04
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 09:53:06
全国オフ、参加予定者速報です。 ヾ(*^。^*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 14:37:16

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新しい相棒です♪(´ε` )
トヨタ ブレイド トロッコ240Gうっかりバッタリモデル (トヨタ ブレイド)
上州のおこがね様こと「トロッコ240Gうっかりバッタリモデル!♪(´ε` )」

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation