• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

もうエッチはしない

もうエッチはしない 人間の精神て、どんな人でも
信じられないくらい
前向きに出来ているらしい。

だから、これから、ああしよう
こうしようって自分でいろいろな目標を立てる時
自分の深い感情レベルでは

否定の言葉は、自分自身によって無視されるらしい

例えば、「もう絶対、部屋を散らかさない」

って決意したとする。でも、自分の潜在意識は
散らかさない の ない を無視するってワケだ。
だから、深い精神のレベルでは、

もう絶対、部屋を 散らかす

って心に誓うってワケでw

自分では、気が付けない、根っこの部分で
そういう決意に変わってしまうのだ。
自分の無意識と、言葉の力というのは
それはそれは、恐ろしいモノであると言うことで

もう、今日から絶対に夜更かしはしない  この決意は

→ もう、今日からは絶対に夜更かしは する の決意に変身してる







windows7搭載、64ビットの黒いヤツ登場。Dell製品。
注文確定して初めて知ったのが、船便で2週間かかること。
ジャパネットたかたやAmazonを念頭に買い物していたので
まさかの、涙。辛抱強く待つことにした。
ふん、子供でもあるまいし、なんでも
直ぐ手元に欲しがるヤツは、アフォです と強がる

2週間後、到着



え、DVDが入らない!(滝汗


落ち着いてよく観察してみる。
DVDスロットのツメが逆さまに付いている。
これでは、どうやっても入るわけ無し。
やっぱり中国製は駄目だ。
メイドインチャイナ
チャイナフリー
あああああああ、どうすんだぁよー
パニックパニックパニック



カスタマーサービスに突撃TEL
悪いうわさはネットで見ていたが
たどたどしい日本語の対応に
出鼻をガチンと砕かれる




いくら説明しても、チンプンカンプンなので
メアドを聞いて
↑の証拠写真を送りつけ、おまいらの工場どうなっとんじゃ
と、不平不満の文句を記述

--------------------
デル様、

ご指摘があったように、一つのツメを
押さえて、メディアを入れようと試みましたが
どうにもうまく入りません。
構造的に見て、部品が、工場組み立ての段階でさかさまに
取り付けられているように思えてなりません。

3枚ほど写真を添付いたします。
ご確認のほど、よろしく御願いいたします。
---------------------




メール送信より20分後、デル株式会社テクニカルサポートの
ショウ・サイランちゃんよりTELあり
「正常に付いていると思います。
もう少し強く、入れてください。」(←アグネスっぽいアクセント)  


はにゃ?


彼女の的確な診断で、俺の送ったDVDスロットの写真は
正常な取り付け仕様であることが判明。

はじめてノートパソコンを使う自分が
おっかなびっくりで、パソコンに力を加えることが出来なかったのが原因

強く押せば良かったんですね。
なんだぁ、早く言ってくださいよって
こりゃまった失礼しました。
お騒がせしました。
皆さんお元気で

しかし、このパソコン、定期的に波が「ザッブーン」っていう
音が入るんだけど、どうやったら止められるのかまだわからん
DVD観ていても、ピピピっていうアラーム音が
定期的に入って困ってますwww





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/01 23:21:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(今日は)
らんさまさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

バリバリ⑪。
.ξさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年4月2日 0:05
この不届きなラムちゃんにどうツッコメば良いのか・・・・
う~~~~む
まともに突っ込みを入れて
「イエイエ、貴方は解っておられないデス」
とアグネスに言われるのはこの歳じゃ恥ずかしいゾ

いよいよ、真剣に裏を読まねば・・・・・

ヒントは「ザッブーン」と観たよ!Exi郎殿!!
コメントへの返答
2010年4月2日 0:31
まだまだお歳の話をされるのは、お似合いではありませんよ。素敵な先輩は、後進の者をホッとさせてくれることをお忘れなく。
ダリがお好きな方にエッシャーの騙し絵はプレゼント出来ません。「ザッブーン」の症状は本当なんです。

中国製品に対する、強い不信感の思い込みは、マスコミに乗せられているようで、良くないなぁと感ずるところですが、私のような小市民は、それでも影響されて、このように、失敗ばかりしていると言うことを、ほんの少し、告白してみました。
2010年4月2日 0:10
>はじめてノートパソコンを使う自分が
>おっかなびっくりで、パソコンに力を加えることが出来なかったのが原因

ああ、そういうこともあったなぁ。

高校生の頃だったよなぁ。
当時は何の「お手本」もなかったもんなぁ。
今ならネットでもレンタルDVDでも
「予習」出来るもんなぁ。

コメントへの返答
2010年4月2日 0:42
はい?仮名手本のお話でしょうか?

良いお手本があるというのは、良いことなのか悪いことなのか、今度是非、ブログで示唆していただけましたら幸いです。
きっと、「お手本」が無かったがために自ら考案された数々のタッチテクも、最初は、おっかなびっくりだったワケですよね。現在のnakaさんは、かなり強い力も入れたり縦横無尽と聞き及んでおります。
2010年4月2日 0:25
引越しやベリーダンスの習い事、スタッドレスタイヤ購入、そして温泉旅行とたたみかけてきたかぁ・・・と思ったら、今度はニューマシンの購入と、政府が発表する「景気の底は脱した」との見解をまさに証明するかのような、見事なまでの『昴野埋蔵金・怒涛のバラ撒きラッシュ』ですねぇ~

そして、女、子供が選ぶようなメジャーな、N▲C、S▼ONY、富■通製品などでなく、DELLを選択されるあたり、女性の身体を撫でることで磨かれたというブラインドタッチを駆使される、まさに玄人中の玄人、っていう感じが漂ってきます♪

DELL製品は、よく新聞の一面を使ったCMで出てますが、あれを見る限りは素晴らしく完成された製品のように思えて、今度自分がPCを購入するなら、これだな!と思ったりするのですが・・・
知り合いが、以前、DELLのPCを購入したのを見せてもらった時、スペックの割に動きが重いなぁ~と感じた事があります。
一時期、そこそこのスペックで安価品!と名を馳せたメーカーもいくつかありましたが、実はマザーボードが古いものを使用していたとかもあったとか・・・

ところで・・・ショウ・サイランちゃんとTELでお話しされた際には、ご自身のブラインドタッチの巧妙さを語る事により、・ショウ・サイランちゃんを欲情させ、デートの約束をとりつけたのでしょうね・・・



コメントへの返答
2010年4月2日 0:57
いやいやぁ、kissさんのように専門分野、自分の守備範囲が無い人間というのは悲しいものでございます。理想は、芸能ブログを立ち上げて、お笑い、ドラマ、歌手、プロダクション、バラエティなどと、分野を織り交ぜていろいろ書けるようなベースがあると、イイのですがぁ

DELLですが、マシン自体は悪くない印象です。というより、windows7の64ビットというのが、凄まじく軽いように感じます。知り合いに話したら、ビデオボードが良いのかも知れないとか言っていましたが
とにかくグーグルの地図表示等、BBが貧弱な環境でも、異様な素早さです。

キーボードが良くないですね。これは、慣れなのかも知れませんが、肌が合いません。
鮫肌の女みたい。
北陸の色白の女性、韓国女のヌメっとした白い肌、雪国女の餅肌、そういうのに慣れているところに、モンゴルの砂漠女の肌って感じですか?ワケ判りませんが・・・
デートに誘うですか?そのくらい常識がなければ、今もっと違う人生ですね。わたし
2010年4月3日 15:54
お久しぶりんこ^^

DVDや?PC?話はチンぷんかんぷんなので、ここは一ついつもの精神論で(苦笑

そうそう、そうなんですよぉ。。。もう、Hする。もう、恋もする。もう、不○もする。もう、悲恋もする。と自分も決意をしておきます。これはもう、本当に病なんで(笑

でも、もう結婚はしないのほうがあってるかも?







コメントへの返答
2010年4月3日 21:03
コメ有り難うございます。
おげんこですか?
許してつかーさい。Hの話は、白悪兎さんが強すぎる反応をされてしまうので、なるべく控えようと思ってるンすけど、つい、抑えがたい衝動で。
宇宙のエネルギーの流れは、男女が合一して、ゼロに帰るわですよね。夜明けのばんに、鶴と亀がすべった、後ろの正面だーあれ?ってわけでしょ?私はいつか結婚しますんで、よろしく。婚活はしませんが(笑
I say good-by so good by午前0時のgood-by
待ってるひとがいるんでしょ?たかぱん!

プロフィール

「まだ、痰がでるし熱っぽい」
何シテル?   06/23 19:07
2009年の初夏からエクシーガに乗り始めたのをきっかけに このブログを始めました。 どのくらい、走らせることが出来るか このサイトで自己観察していきます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
09年6月19日、納車直前の画像。 写真はディーラーにて撮影です。 リーガルブルーはなか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ずいぶん、働いてくれた車です。 自動車生活のスタートから20年ちかく 世界的名車で過ごせ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation