• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月20日

おにゅう。

昨日はしゃむ氏が久々に遊びに来てくれましたw


とりあえず、一緒に工場へ向かいます。





デカいケルヒャー使ってホイールの塗装剥がし終わらせないといけないのでw





さすがケルヒャーだと楽です。時間はそれなりにかかります(数時間)が、



キレイに落ちました♪




そして家に戻ったら





こんなものが届いてましたw



この前書いた通り、広角もチャレンジしなくちゃね。

35mmの単焦点。ネットで作例見てたらかなり好みの絵。
ISも付いているので、室内での撮影でかなり使えそう。

あ、そうそう。しゃむ氏からこんなお土産を頂きました。



さみっと氏のブログ見てたら純米大吟醸のお酒欲しくなってきてたので
実にタイムリーなお土産でしたww しゃむ氏ありがとね。


あとは35mmの写真が続きます。





日本全国どこのご家庭にもかならず一人はいるニャル子さんw



広角でもこんだけ背景ボケたら楽しいわw


んで晩飯は




買ってきた伊賀牛で





すきやき♪




美味かったっすw



しゃむ氏、お疲れ様でした~(^^


























ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2017/03/20 19:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

AW11
鏑木モータースさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2017年3月21日 21:57
おつかれさまでしたw

獺祭はスルスルと入っていくのでちょっと怖い(汗)

気が付くと酔ってるといった感じw

でも旨いwケルヒャー楽しかったっすwww

コメントへの返答
2017年3月22日 18:25
お疲れさまでした。

まぁ、ほとんど嗜む程度なのでベロベロにはならんよw

ケルヒャーは何故か楽しいよねw
2017年3月21日 21:58
ワタシも新しいレンズほしくなってきたw
コメントへの返答
2017年3月22日 18:25
ヨンニッパとロクヨン大人買いですね、わかりますw
2017年3月21日 22:42
好みのサシ具合です~!(赤身重視で細かいサシ)
最近はサシばっかりの肉だと3枚目からもたれます…
コメントへの返答
2017年3月22日 18:26
霜降りも良いけど、やっぱ赤身っすね。

赤身の美味しいのは少ないんですよね~。
2017年3月22日 1:54
獺祭39は獺祭の中でも一番好きなラベルです。
一番日本酒らしくて好きなんですよね~。

しかし、こうして見ていると、このレンズ、確かに楽しそう。
近くにあるものを片っ端から撮ってしまいそうです(w
コメントへの返答
2017年3月22日 18:28
シンプルだけど気品があるって感じですかね。
純米大吟醸久しぶりなので飲むの楽しみですw

レンズはかなり気に入りましたね。
実際、片っ端から撮ってますからww

プロフィール

「@しんぺィさん お疲れ様でした~(^^」
何シテル?   08/07 20:46
人との付き合いにリアルもネットもない、が信条です。 なので人によってはメンドクサイと感じるかも知れませんw オッサンになってクルマの弄りの楽しさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

肉のくすの木(ヴルスト鈴鹿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 22:44:49
 
えふしーつー出張所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:19:24
 
The☆King of Hentaies 
カテゴリ:変態
2012/08/30 19:58:47
 

愛車一覧

スズキ エブリイ ネズー号mkⅡ (スズキ エブリイ)
コルトからの乗り換え。 NA、5AGS、パートタイム4WD。 これからボチボチ好みに弄っ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 弱音コルト (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
PHOTO:884Photo Works クルマ歴で初めてのターボ車です。 購入時に ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
相方用に購入。 ターボ、CVTの通勤快速車w
その他 いろんなの その他 いろんなの
ネズー工房で製作したブツのレビュー用です。 車種は色々w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation