• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月26日

キングギドラ

今日は雨の中、Dら~まで継ぎ足し用オイルを買いに行きました。オマケで携帯用充電器を頂きました!
オーナーズ・パスの何かで貰えるモノですね。
嫁さんのiPhoneも充電できるし良いかなぁ~と思いました。


配線を一捲りすると、コネクタが全部同じ胴体に繋がっている・・。まるでキングギドラ。。


キングギドラを知らない、ナウでヤングなあなたに教えてあげる。志村 喬出てるし・・。シブい!

近日公開のようです。。

説明書に微妙な表現。一部輸入車って、含まれてないだろうなぁ?


ついでに、高島屋でのアメちゃんとチョコの詰め放題の成果。


キモいキティも買いましたン。


来週、遠出しますんで、よろぴく。
ブログ一覧 | 日々の暮らし | 日記
Posted at 2013/10/26 17:35:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2013年10月26日 18:56
こんばんは。

タイトルから予想したモノとは全然違ったので意表を突かれました w
グニャグニャした感じも、キングギドラを連想させます(^_^;

先日、USBメスが2口付いたソケットをゲットして自己満足に浸っていたのですが、完全にインパクトで負けました w
コメントへの返答
2013年10月27日 10:49
首の数はキングギドラも驚きの6本でした。

普段使ってるのは、USB×1と Mini USB端子×1のものです。

タブレットをナビに使用して、携帯で渋滞情報のためデザリングするのに使用しています。

貰ったモノは、一応クルマのどこかに押し込んでおくかな??
2013年10月26日 19:31
今晩は(^_^)

良いですね(≧∇≦)

山形はオーナーズパスあるのかな?

そこらへんの説明なかったなぁ〜(^◇^;)
コメントへの返答
2013年10月27日 11:02
おはようございます(^_^;)

オーナーズ・パスですが、自分は転勤後にクルマを買ったわけでもないDら~で作ってもらってます。
どうにでもなるものではないでしょうか?

山形にもトヨタ系と独立系のDがあるようだし。
2013年10月26日 22:10
VWオーナーだった頃、3キャリア用のコレをもらいました。
これはチョット不気味ですね~

この映画は見た記憶があるのですが・・・モスラがやられるんでしたっけ?
コメントへの返答
2013年10月27日 11:07
3つでもアレですな~。今回はキングギドラの倍の6本ですから、もっと迫力満点です~。
使い勝手の悪さも倍でしょうか??

見たんですね。映画関係者でしょうか?
なにぶん、近日公開とのことなので・・。( ̄∇ ̄)
2013年10月28日 15:08

昨日の夜、私もキティーちゃん食べました(^皿^)v

なかなか美味しいですよね~!!

個人的に、リボンの部分が最高でしたっ♪

コメントへの返答
2013年10月28日 22:47
こんばんは~

イチゴ味がとんでもなく怖い顔してますん。▽・w・▽
ふわっという食感と思っていたら、サクッとしてるんですよね~。

リボンですか?パクッと一口なんで、不明!( ̄○ ̄)

ところで、ザ・ピーナッツご存知?
ちょうど、岩谷時子さんが亡くなったニュースやってました。。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/28/kiji/K20131028006899690.html
2013年10月29日 12:31

連コメ失礼しますf^_^;

ザ・ピーナッツ!?

名前は聞いたことありますが…ハテナ状態です((汗

岩谷さんって、作詞家だか作曲家でしたっけ(゚゚)?

今朝、ニュースで流れていたような…

コメントへの返答
2013年10月29日 19:35
いやいや、どうも。。

ザ・ピーナッツは、↑の動画に出てくる「小美人」を演じてます。双子のデゥオで「恋のバカンス」等々大ヒットを連発してます。姉ちゃんは、沢田研二と結婚してた事もありますが、昨年亡くなりました。

岩谷さんは、この「恋のバカンス」やヒロミ・ゴウのデビュー曲「男の子女の子」なんかを作詞してます。
ウチの嫁さんはピンキーとキラーズの「恋の季節」が持ち歌。
YouTubeなんかで、見てネ~。

プロフィール

「@dh_kobe 偏向レンズ入れると、全く見えません(笑)」
何シテル?   07/03 20:02
水曜日くらいになると、次何処へ行こうかと思案しているおっさん。テキトウに廻ったにも係わらずオススメとなったスポットをボチボチと紹介できれば・・。 2019年、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

googleに口コミが無い店へと突撃ス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 12:00:54
トレーラーハウスのホテルに泊まってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 05:58:19
夢の共演を実現! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 19:12:57

愛車一覧

アウディ A4オールロード クワトロ ラッキー (アウディ A4オールロード クワトロ)
終のクルマかどうかは、神のみぞ知る。
アウディ A4オールロード クワトロ ラッキー (アウディ A4オールロード クワトロ)
終のクルマかどうかは、神のみぞ知る。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
嫁さんの圧力により、ATに戻りました。
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
構想1年、説得2週間、納車まで、待ちに待った4ヶ月。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation