• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月01日

狙い撃つぜ!


コンビニの当たり券!



Takarobin狙い撃つぜ!


見事に命中!








2回連続当たり!!







3回連続当たり!!!






こんな所で運使っちまっていいのかよ・・・?
 
今年はまだサマージャンボも年末ジャンボだって残ってんだぜ・・・。






こんな物に運使っちまっただなんて!


俺は嫌だね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/01 23:55:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年6月2日 1:07
大当たり連続ですね( ̄▽ ̄;)
おいらはいまだに当たりないです(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2012年6月4日 13:58
自分の欲しい物ではないので大当たりではありませんが、

こんな所で運を使ってしまい戸惑いを隠せません。笑
2012年6月2日 1:29
なかなかいい引きじゃないですか!!

私もくじ運は良くないほうですね。


それにしても、ロックオンの画像とは・・・。
ハマってていいですよ!!
コメントへの返答
2012年6月4日 14:00
ロックオン・ストラトス!

永遠のヒーローです☆笑
2012年6月2日 2:02
ゎたしゎ当たらなぃのに~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
きっともぉ運使ぃ果たしましたね(笑)( ̄▽ ̄)



ゎたしゎきっと宝くじが当たるンだ☆
コメントへの返答
2012年6月4日 14:04
うっ・・・。

宝くじが当たるだなんて・・・。


その運をプチオフの時に吸い取ってやる~♪笑
2012年6月2日 2:40
まだトランザムが1sec可能ですよww
コメントへの返答
2012年6月4日 14:05
チャンスは1度!

サマージャンボ!

見事に命中させてみせる☆
2012年6月2日 7:35
お疲れ様です(^-^)/

そのクジ運を、、少しわけて欲しいですね、、(。-∀-)ィヒ♪
コメントへの返答
2012年6月4日 14:06
お疲れ様です☆

その運・・・。

もう残ってないかもしれません・・・。泣
2012年6月2日 8:20
おぉ~♪

自分も、先日の水曜日に 3連続と言うか
ひとつかみで 3つ当たりました♪

 (^_^;)

でも、宝くじの類いは、toto BIG 末等の
1,800円ばかり…。 「万」が足りない…。

 (。_・)

 (^^ゞ
コメントへの返答
2012年6月4日 14:07
一掴みで3つも当たりの乱れ撃ち☆

さすが!

かずゆさんらしい豪快さです☆
2012年6月2日 9:39
σ( ̄∇ ̄;)はビーフジャーキーが
当りました

酒飲みでは無いので
あまり嬉しくないかもです( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月5日 21:32
あのクジの当たり賞品は売れ残るような物ばかりだと思うのは自分だけだろうか?笑
2012年6月2日 13:29
3連続とは・・・・
でアレですね、大金がかかった時に
「俺が外したっ!?なんだこの宝くじ!」
って叫ぶんですねわかります(笑)
コメントへの返答
2012年6月5日 21:33
こんな小物に運を使ってしまうなんてね・・・。

大金がかかった大勝負に勝てるわけない・・・。笑
2012年6月2日 13:36
わぁ~ いいですね!

貧乏くじしか当たった事ありません泣
コメントへの返答
2012年6月5日 21:38
なるほど!

将来来る大勝負の時の為に運を温存してる訳ですね!

2012年6月2日 15:41
キャ~\( ̄0 ̄)/

運使いすぎ~
コメントへの返答
2012年6月5日 21:40
今年はまだ6月なのに・・・。

後半の半年はどうなることやら・・・。汗
2012年6月2日 17:28
お邪魔します。

3回連続なんて凄い確率ですね。

次は宝くじ買えば4回連続で当たりますよ。
コメントへの返答
2012年6月5日 21:43
本当に?

僕は嘘つくおじさん大嫌いだからね!笑
2012年6月2日 20:11
こんばんはぁ~!!

のん(*^_^*)さんは、3回連続
はずれでした・・・(T_T)

コメントへの返答
2012年6月5日 21:45
4回目は当たりますよ!

のんさんの所にテレパシー飛ばしておいたよ☆

2012年6月5日 20:22
前は大量に当たったんですけどね。今回のは応募券ばっかりです。
コメントへの返答
2012年6月5日 21:50
さては!運を使い果たしてしまいましたね・・・!

23日のオフに参加すれば強運も復活しますよ♪笑

プロフィール

「次のイベントではお客さんを乗せて同乗走行を行います!
展示でも秘密兵器が登場しますよ!
お楽しみに🚙💨💨💨」
何シテル?   02/12 17:46
ラリージャパンでイベントエリアのラリー車とレプリカ車両の展示担当させてもらってます。 普段は、各地のモータースポーツイベントにてラリー車搭乗体験、同乗走行、デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ドリームプロジェクト大岡組インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦している本物のラリー競技車両です。 ...
スズキ アルト ラリージャパン2023PRアルト (スズキ アルト)
ラリー車を通勤などで乗ってしまうと、走りもしない、走れもしないショボい運転者と車が必死に ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
アメリカに滞在していた時に初めて乗った車。 ジムカーナ競技をメインに参戦していました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦していた車。 ワインレッドから白に全塗装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation